人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチパーティー♪

昨日はバウアイズでフレンチパーティー
オッサンなよたちんだけど、張り切って参加してきました
一番の年長者なのに、ちょいと遅刻・・・すみません
着いてびっくり!!
人もブヒーズもいっぱいです
写した順番でいきますよー
フレンチパーティー♪_f0090344_1432617.jpg

おやつに食いつく、よたちん
フレンチパーティー♪_f0090344_1483699.jpg

よたちんに似ている9ヶ月のゴン太くん すでに12㌔とか・・・
フレンチパーティー♪_f0090344_14112792.jpg
フレンチパーティー♪_f0090344_14114082.jpg

おなじみのぶーたん&モー子ちゃん ジャージで決めてます
フレンチパーティー♪_f0090344_14152598.jpg

なぜかこんなのしか撮れず・・・小記(こいき)ちゃん
フレンチパーティー♪_f0090344_14171986.jpg
フレンチパーティー♪_f0090344_141731100.jpg

くぅたんとレイくん
レイくんが気に入ったのか、乗ろうとしたり顔をなめたりのよたちん
最終的に怒られてました・・・ごめんねー
フレンチパーティー♪_f0090344_14201047.jpg

たいのお友達クーネルちゃん  よたちんも興味津々?
フレンチパーティー♪_f0090344_14221648.jpg

おやつ早食いでがんばってたブッチャーくん 男前だね~
フレンチパーティー♪_f0090344_14253864.jpg
フレンチパーティー♪_f0090344_14255857.jpg

パイドのメルモちゃん6歳とブリンドルのボタンちゃん ツヤピカーズでしたよ
フレンチパーティー♪_f0090344_14315741.jpg
 
バッチリ笑顔のティアラちゃん
フレンチパーティー♪_f0090344_14345128.jpg

ちっちゃくて可愛いべべちゃん
フレンチパーティー♪_f0090344_14364028.jpg

これまたちっちゃいとまとちゃん、ベロ全開です
フレンチパーティー♪_f0090344_14382827.jpg
 
ハニーパイドなのかしら??ナッティーちゃん
フレンチパーティー♪_f0090344_14404544.jpg

見事なタイガーブリンドル、バースくん
フレンチパーティー♪_f0090344_14491517.jpg

福島から参加のがぶくん オムツしてて可愛いかったね
これしかなくてごみんね・・・

そしてもう1ブヒ、パグのだるまちゃんがいたんですが
撮ってなかったようで・・・・・ホントごめんなさい
今回とーさんは送迎のみで私一人だったもんで~と、言い訳しちゃったり
みんなのブログでご覧くださいましー

ジュースの中身は何だろな?ゲーム(人間用)とか
おやつ早食い競争があり楽しい時間はあっという間にすぎましたね
まだヘナチョコ写真がちょいとあるので後日UPしまーす

by yotanpo | 2008-10-26 14:57 | ブヒの集い