人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はペットフェスティバルへ

昨日はペットフェスティバルへ_f0090344_00245.jpg

今回はワンコも入場出来るので行ってきました
ポチたまの松本くんも来るとか
誰かに会えるかなぁ♪
キョロキョロしてるとゴンちゃんですよー
すんごい笑顔が撮れちゃったもんねー
よたとの絡みは全くナシだったけども
あと、そらくんです
疲れてるけど元気な2歳なのです

バウアイズの社長さんとお姉さん達もいました
それから、山形のドッグルームの店長さん(?)と
お手伝いしてたブーニンくんのママさんも
FIXGのマスターに来てると聞いてたけど
見付けられずにいたら声かけてもらっちゃってー
久しぶりに会った店長さん、髪型が変わってて別人でしたねー
よたのタンクを購入♪
写真で着てるのがそれです。かっこいいでしょー?

会場にはたくさんのワンコさんがいましたねー
デカワンコさんもいっぱいでウハウハですよ
ニューファンドランド、ボクサー、グレート・ピレニーズ、アイリッシュ・ウルフハンド・・・
どの子もおとなしくて可愛いー!
よたが向かっていっても怒る事なく
フンフンと匂いを嗅ぐくらい
しつけが行き届いてるのねー
ここぞとばかりに触らせてもらって幸せなひとときを過ごしてきました
よたは暑さと興奮でバテバテだったみたいだけどね

by yotanpo | 2008-05-05 00:00