人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアの集い

三連休最終日の昨日、水の森キャンプ場で芋煮&BBQしてきましたよ
参加メンバーは・・・
りえぴさん&BJ&サラ、rikoさん&QOOちゃん、よたととーさんと私
QOOちゃん以外はみんなシニアときたもんだ、です(笑

シニアの集い_f0090344_20424667.jpg

久々に会ったびっくん、ムッチムチな7歳
りえぴさん曰く、痩せたのに~って事だけどね
よたと目を合わせてはガウガウ~カラカラカラ~~
カラカラは健在、嬉しいかぎり
シニアの集い_f0090344_20483596.jpg

ワシャワシャ元気なサラちん、なんと9歳!!
大人しくびっくんとくっついて座ってる姿はまるで夫婦
サラって毛がさらさら(シャレじゃないんだけど・・・)なんだよね
シニアの集い_f0090344_20554916.jpg

つい先日2歳になりたてのQOOちゃんでつ
飼い主のrikoさん忘れてたらしい・・・ぷぷっ
祝ってあげてくださいよーん
シニアの集い_f0090344_2124922.jpg

んで、ヨダレがたれてるよたちん、もうじき6歳
繋がれてるだけなのになぜヨダレ・・・?

せっかくだから山形風芋煮にしてみよーって事で準備してた私
さて作りますかねって時に里芋忘れた~~!!!
下茹でして冷凍庫に寝かせてたのが悪かった・・・
優しい二人は芋なしでもいいよ~って言ってくれたけど
芋煮なのに芋がないってー、クリープのないコーヒーっつーか・・ねぇー
とーさんに買いに行ってもらい無事芋煮でけました
舞茸でまっくろ汁だったけどもねん
他にもスペアリブ、スティックカルビ、焼き鳥、松茸ごはん・・etc
ジュジュ~といっぱい焼いてたのに
シニアの集い_f0090344_21222087.jpg

こんな写真しか撮ってないのよね・・・宴の後ですがな
炭火で焼いたトマトが意外に美味かった
熱くて1回出したけども
途中雨がザザーと降ったけど、りえぴさんちのデカデカタープで
余裕のよっちゃんよ(古っ)

シニアチームの集いだけに出てくる歌も桜田淳子だったりして
隣りでBBQしてた若者たちにはわかるまいっ
アハハオホホと何話したかはよく覚えてないけど楽しかったですねー
詳しくはりえぴさんとこやrikoさんとこをご覧下さいな

最後に集合写真撮ってみました
シニアの集い_f0090344_2145341.jpg

まとまらず・・・
びっくんとサラちんはおりこうに並んですわってるのに
QOOちゃんはrikoさんを見つめ
よたにいたっては・・・
いつの日かきっちり並んで記念撮影したいもんですねー
つぎはクリスマス・・・?
働きの悪い私だけど、また遊んで下さーい!!

★★おまけ★★
シニアの集い_f0090344_21545485.jpg

くびれのないムッチリボデー@びっくん

by yotanpo | 2007-10-09 21:56 | おでかけ