人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIXGの初売りへGO !GO!

FIXGの初売りへGO !GO!_f0090344_19335994.jpg


お店に着いたら賑やかでしたよー
ワンコより人が多かったね
でもおひさしぶりのタロサくんがいました
相変わらず元気いっぱい!
よたとくるくる回って遊んでくれましたー
その後、トイプーの鉄男くんもやって来ました
スキップしてるみたいにピョンピョン跳ねて可愛いんですよー
フレブルの中にいると、ものすっごく小さいけどトイプーとしては
わりとデカめらしいです。シンジラレナーイ!
すぐ帰ってしまったけど、ナルト&ひなた家、ブルース&サスケ家も
来てました
両家とよたは気が合わないらしく、ガウガウ合戦がはじまったり・・・
どうもすみませーん
でも新年のご挨拶が出来て良かったです

リード犬になってることが多く写真はさっぱり・・・
鉄男くんとよたの顔の大きさの違いがすごい写真でお楽しみ下さい

by yotanpo | 2007-01-04 19:33