人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また4分割で

また4分割で_f0090344_2127476.jpg

朝はまぁまぁの天気だったので、紅葉でも見に行こう!と張り切っておでかけ♪
途中、宮床ダムでよたを放牧~
人があまりいなかったのでノーリードでスッタカター♪と小走りのよた
やっぱりたまには好き勝手に歩かせたいもんねー
そろそろ帰ろうと思ったら大粒の雨が・・・
ザーじゃなくてダーとかドバーな感じで降ってきたので紅葉はあきらめて引き返す事に
でもまだ帰るには早いしーって事でバウアイズに行ってきました
お店に入ると店員さんが『与太郎くんお誕生日でしたよねー』とケーキをくれましたー。
でもよたってこじゃれた物食べないのよねー
代わりに私が食べたけども、んーやっぱいまいち
ワッフルは美味しかったよん
よたは持参したおやつをうまそうに食べてました
せっかくケーキくれたのになぁ・・・

左上の写真はよたのおでこのシワを撮ってみました

by yotanpo | 2006-11-07 21:27