人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたFIXG TABOO へ

またまたFIXG TABOO へ_f0090344_21252068.jpg

昨日、コーヒーでも飲もうかなぁとFIXGへ。
エミリオくんだーと喜んだのも束の間、2ブヒはかなりエキサイティング!!
目を合わせるなと言っても無理なのねー
よたがもっと大人だったらいいんだけど・・・
ごめんねー、エミリオくん!こんなオッサンを許してちょ。
この後、よたの歯が抜けていた事が発覚。
歯磨きしてなかったからかなー?ねずみのおもちゃを噛みすぎ?
今さらながら歯磨きしなきゃと思ってまーす!
歯抜けのまぬけな写真はまた後日・・・

エミリオくんの写真ブレブレでごめんねー
エミままさんに久々に会えて嬉しかったでーす!

by yotanpo | 2006-08-23 21:25