人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしブヒのたいくん♪

子育て中のほっしーさんが、今日久しぶりにFIXG TABOOに行くという情報が!
まっ、ブログ見てたら書いてあっただけだけどね・・
しばらく会っていないので、こりゃ行くしかないっちゃ!

よたとたいくんは、同じ歳で誕生日も近い良い友達なんだけど
会うと最初はガウガウ合戦!
5分も経つと「なんだ~よたじゃん」「たいかよー早く言えよな」つー関係に
ちょっと絡んであとはフリータイム
もうじき5歳のおっさん達は休憩が多いものです
おひさしブヒのたいくん♪_f0090344_22502468.jpg
 
久しぶりに見るたいくんはちょっとふっくら?
でも美味しいものを食べていたのか、ツヤツヤしてたなぁー
ピカピカのタイガーブリンドルですよ
新しい家族が増えてたいくんも大変だったね~
(一番大変なのはほっしーさんだけども・・・)
甘えん坊さんは健在だったけど、ほっしーさんと二人の時はいいよねっ
お家では小さい妹を守るアニキだもんね~
ガンバレ、たい&ほっしーさん!!
時間が出来たらまた遊ぼうねー

よたはとーさんの迎えはまだなのか?と言わんばかりに外ばかりを見つめる
おひさしブヒのたいくん♪_f0090344_2313664.jpg

 「まだなのか?」

そんなに外ばかり見ないで遊びなよー
まったく感じの悪いヤツ
今日はちょこっとアクティブだったキースくんとぬいぐるみで遊んでると(私がね)
迎えのとーさん登場
「待ってたよーっ」と大歓迎のよた。ちっとは私の立場も考えとくれ・・・・

今日は久々の同窓会みたいな感じでした
楽しかったわ~
またよろしくですっ

そうそう、うちは楽しく遊んだ後に忘れ物が多くて・・・
FIXGのマスター&Jさん、いつもすみませ~ん

by yotanpo | 2006-07-05 23:36 | おでかけ