人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の三神峯公園は・・・

フレブル率が高かった
最初はよたを見てはワンワン言うダックス君とかだけだったけど
ちょいと遊んでいると・・・・
おぉ~大先輩のトビー君、7歳ですよ。画像はなしでごめーんね。
人もワンコもちと苦手なタイプ?でも貫禄があっていい男なの
その後、とってもちっちゃいはなちゃん発見!
昨日の三神峯公園は・・・_f0090344_2228642.jpg

きゃああ~、かわいいっ!!舌もぺロッとな
まだ6ヶ月ですと
よたと並ぶとこんなですー
昨日の三神峯公園は・・・_f0090344_22312378.jpg

よたデカイっ・・・違う生き物のようだわ
いっぱい食べて大きくなってね、はなちゃん!
しばし遊んで帰ろうかと思ったら、ナルト家登場!
偶然バッタリ会えて飼い主達は大喜びだけど、よたとナルト君はやっぱりダメ
ひなたちゃんとはなちゃんは女同士仲良く走ってたよ♪
喜んでたわりにはナルト君とひなたちゃんの写真をとるのを忘れちまった・・
ごめんなさ~いっ
また遊んでねー!!

今日は雨の中、またまたFIXG TABOOにお邪魔。
誰もいないかな~と思っていたら、いましたよー
すれ違いばかりでお久しぶりのブル君です
昨日の三神峯公園は・・・_f0090344_22592877.jpg

最初はダメなのよねーブル君とも・・・
しばらくはリードを持ったままだったけど、緊張感を持ちつつ距離が縮まり
ノーリードでもOKに。
ブル君はねずみのおもちゃを夢中でガジガジ
それで遊びたいよたは遠まきにブル君を見つめる
違うので遊べばい~じゃんっ
でももめる事もなく、ちっとは距離が縮まったかと思いきや
ブル君が帰ろうとしたその時、ガラス越しに吠えあう2匹・・・
また振り出しに戻るわけなのね~

by yotanpo | 2006-05-28 23:28 | おでかけ