人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸町のダイシンで・・・

ブルドッグ発見!!
ここのお店の子みたい、アラン君でーす。
幸町のダイシンで・・・_f0090344_2235371.jpg

ムチムチポヨポヨで可愛いの~
ブルマニアにはたまりませんっ

ペットコーナーにワンコの写真がいっぱい。
そういや写真の募集してたよなぁと思いながら眺めてると・・・
あっ、暖くんとマルちゃんでーす
幸町のダイシンで・・・_f0090344_8304598.jpg

お会いしたことはないんだけどFIXG TABOOで話を聞いたりしてるので
なんか嬉しくなっちゃう。
暖くん一人で写ってるのは特別賞でしたよー!!

午後からFIXG TABOOへ
他にワンコもいなかったので(それが狙いかも)キース君とのんびり過ごすよた。
写真がへなちょこばかりなので省略ー
おやつをもらうために必死なよたを見たい方はキース店長の日記をどうぞ

by yotanpo | 2006-05-01 23:20 | 日常