人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よたっくま

またまたサボり気味のよたんぽだけど、やってるよー
先日ニコニコお荷物到着
BullPeenatsさんの新作モフモフだよ~
よたっくま_f0090344_1142792.jpg

表は豹だよー! ちょいとよたちんの頬がコケて見えるわ・・・
そして後ろがぐちゃぐちゃ・・・ふーっ
裏っかえすと
よたっくま_f0090344_114271.jpg

くまちゃんだよーーーーー!!!
すんごく可愛いのに寝てるー、なんでー(笑)
ぬくぬくあったかくて寝ちゃったかなぁ。寒い冬もこれでばっちりね
よたっくま_f0090344_1142759.jpg

毎日のんびりとお散歩してますよー
気分次第でロングになったりハーフになったり、まちまちだけど楽しそうに歩いてます
よたっくま_f0090344_1142734.jpg

お天気のいい日は日向ぼっこはかかせませんよ
こんがりトースト色を保つにはこれが一番!! なのか・・・
気持ちよさげに寝ておーるのです
よたっくま_f0090344_1142716.jpg

ご飯もモリモリ食べたり拒否してみたりだけど、おっちゃんだしそこそこ食べてればねっ
でもオヤツは食べる食べる(笑)

来週はよたちんのバースデー♪
楽しく過ごしたいわん

by yotanpo | 2012-10-21 11:42 | 日常