人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかすぎだよねー

だいぶ前だけど、よたが足をベロベロなめるので足指の間がまっ赤になった。
いつもそうなんだけど、この時はだいぶひどくて腫れていたり。
医者が言うには3、4日舐めなきゃ直るはずだからコレしてみてと
渡されたのが緑のエリザベスカラー。
でかすぎだよねー_f0090344_2252937.jpg

いくら首太いからって~大型犬用でしょー?
前しか見えないし、車に飛び乗るにもつっかかるし。
狭い家の中ではあらゆる所で引っ掛かって前にも進めない様子。
一番困ったのは寝る時!
ずっとケージの中で寝ていたのにカラーを着けると入れないっ
無理くり入れても向きが変えられず・・・
結局ケージの外で寝せる事にしたけど、カラーをつけてるにもかかわらず
布団に入ってくるのよね~
顔にガンガン当たって痛い痛いっ
2日くらい我慢したけど本犬も私らもストレスが溜まるのでやめちゃった
パラボラアンテナみたいで面白かったけど、もうごめんだわー
でもまだ病院に返してないのよね、エリザベスカラー。
貰っちゃおかな?

by yotanpo | 2006-04-09 23:11 | 日常