人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマートフォーン?

スマートフォーン?_f0090344_22295329.jpg

スマートフォーン?_f0090344_22295394.jpg

スマートフォーン?_f0090344_22295328.jpg

スマートフォーン?_f0090344_2229533.jpg

スマートフォーン?_f0090344_22295379.jpg

先日、ひっさびさにFIXGへ
暑かったのでよたちんゼーゼーだったけどね
白いものが増えたキースくんと珍しくちょびっとクンクンしあったり
仲良くJ子さんにオヤツ頂きましたよん
マスターとJ子さんからよたちん太ったんじゃない?と言われたけど
毎日見てるとわかんないもんですね
今日ワクチンを打ちに病院行ったら14.9kgに増えてた
暑くて動かなかったからかしらん?
キャベツの食べ過ぎかも?
ちょいと気をつけた方がいいかな、おっさんだからね
つーことで、スマートなフォーン?いやっ。スマートな茶ブヒをめざしまーす!
マスターパクってごめーんね

最後の写真は病院で悪態ついて疲れてるよたちん
でも、検査してる先生を見張ってます

by yotanpo | 2011-09-15 22:29