人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉祭り~!

昨日、りえぴ家EBI家がキャンプしてるとこへ
うちとナルト家でおじゃますることに。
仕事が終わってから行ったのでちょいと遅くなったけど・・・
いたいたー6人+8ワンコ!
肉祭り~!_f0090344_20125912.jpg
ワンコたちの手厚い歓迎(?)をうけ、よたも応える。
9ワンコが吠えるとうっるさ~い!
負けじと肉やらソーセージやらをパクつく飼い主たち。スペアリブとかホタテとか焼おにぎり、そら豆etc・・・
ちょっとさぶかったけど、うまかったよ~
大好きなウータンにぺロッとして貰えたし大満足!
ワンコたちが絡んで遊ぶことはなかったけどそれぞれ楽しんでたはず。
ナルトくんはずっとカートの中に入ってて残念だったね
たまにカートがゆれてたけど・・
えっとー他の子の写真もとったんだけどなんか出てこんっちゃ・・・
また明日チャレンジしますっ

by yotanpo | 2006-04-03 20:53 | おでかけ