人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなりましたね

あらっと思ってるうちにすでに9月も半ばに突入
あの暑さがウソのように朝晩はすっかり涼しくなりましたね
よたちんもタオルケットに潜りこんで寝るようになったりして
涼しくなりましたね_f0090344_103972.jpg

ブツブツはちょいと良くなってきたものの、まだ菌がいるらしく
シャンプーキャンペーンは続行中
こんな顔してるけどガルル~ワンワンと無駄な抵抗も続行中
涼しくなりましたね_f0090344_1039736.jpg

掃除機との仁義なき戦いも長年続いておりますが
涼しくなりましたね_f0090344_1039715.jpg

なにぶんオッサンのため、短期決戦にしないと体力がもたない様子
涼しくなりましたね_f0090344_1039739.jpg

最終的には掃除機のコードの上で「動けないだろが~~」と言わんばかり
何をもって勝ちなのか本犬に聞いてみたいもんですな
涼しくなりましたね_f0090344_1039733.jpg

昨日は1日雨でした
霧雨だったけどうんPしにお散歩へ
すぐ帰るかなぁと思ったけど意外にもスタスタ歩くよたちん
でも途中結構な降りになり濡れない所でチョコチョコと休んだりして(本犬がね)
全く入った事のないご近所のスナックの前で立ち止まり動かなくなっちゃった
常連でもないのに入れてくれるワケないし、営業してないし、犬だし~
ぎりぎり引っ張り小走りで帰宅
家にいたとーさんに「オレ雨の中お散歩してきたよ~、えらいよね~」と訴えてました、多分
私もずぶ濡れなんだけどね~~

よたちんの病院で聞いたんだけど
今年は梅雨のジメジメ期があまりなかったので皮膚トラブルが少なかったらしい
とすると、うちのよたちんはなぜ・・・???
畳とか絨毯とか掃除とか・・・・・・・・
涼しくなったので掃除機もマメにかけることにしますかねー

by yotanpo | 2010-09-13 10:39 | 日常