人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなっぺとおデート

先日、帰省してるちえこさんとはなっぺに会いました
猛暑の中集合したのはこちら
はなっぺとおデート_f0090344_14163644.jpg

泉区実沢にある「CORAL」、ワンコもOKなお店です
ちょいと前に偶然見つけて入ったらいい感じで
そしたら、ちえこさん知っててびっくり
オーナーさんはフレブル飼ってるそうですよ
はなっぺとおデート_f0090344_14242599.jpg

最近は弟の世話に忙しいはなっぺ
暑いのでますますベロが伸びてますー
はなっぺとおデート_f0090344_14271285.jpg

奇跡的にゼーゼーしてないよたちん、首には保冷剤巻き巻き
はなっぺとおデート_f0090344_14292630.jpg

ドッグカフェなワケじゃないのに、ワンコ用のお水とオヤツを出してくれました
さつまいものオヤツですってー♪
はなっぺとおデート_f0090344_14311810.jpg

仲良くとーさんにオヤツをもらう2ブヒ
ところが・・・・・それ私のよーっ、オレのだーっと揉めたのか
その後、目を合わすと口タプわなわな~ガウガウ~~の連続
今までそんな事なかったのになぜ??
はなっぺとおデート_f0090344_14354596.jpg

まっ、あまり気にせずご飯を食べる大人たち
これは日替わりランチだったけど、いろいろメニュー有り。ドリンク付き♪
はなっぺとおデート_f0090344_14573061.jpg

時折厳しい目でよたちんを見るはなっぺ
はなっぺとおデート_f0090344_14585033.jpg

後から来たシーリハムテリアのナノンちゃん(だったか自信なし)に興味津々のよたちん
はなっぺとおデート_f0090344_152099.jpg

この水しょっぺ~とでも言いたげなはなっぺ(笑
はなっぺとおデート_f0090344_1542470.jpg

ホントはこんなに可愛いのよんのステキな笑顔、めんこいぞー

いろいろと話をしてたけど、私のおばば様の愚痴が多かったかも
ちえこさん、聞いてくれてありがとねー
次はカンタにも会いたいのでよろしくです
はなっぺとおデート_f0090344_15101643.jpg

次は仲良くオヤツ食べような、はなっぺ

はなっぺとおデート_f0090344_15142471.jpg

お店にある水槽の魚がカメラ目線??攻撃??

by yotanpo | 2010-08-08 15:17 | おでかけ