人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽか~

ぽかぽか~_f0090344_12173947.jpg

今日はとっても暖かくベランダに出ても寒くないですねー
洗濯干してると必ず付いてきてぼんやりしてるよたちん
気持ちよさげだなぁ
ぽかぽか~_f0090344_12173913.jpg

散歩をしてると、何かいいニオイがしたのか
側溝に頭を突っ込みクンクンクンクン
そのまま入っていきそうだったので止めたけど、何があったのかしらん??
ボール系??獣系??食べ物系??
以前もこんなことあって、その時の犯人はスルメでしたねー
下の方がぼんやりしてるのは私の指です・・・・・
ぽかぽか~_f0090344_12173990.jpg

耳血腫の治療はまだ続いてます
でも週に一度だったのが2週に一度抜けばよくなってきたのでそろそろか・・・
すぐに良くなる子もいるけど長引くタイプなのかもね
ぽかぽか~_f0090344_12173959.jpg

治療中は悪態ついてるよたちんだけど
ドアを見つめて呼ばれるのをじーーっと待っています
好きなのか嫌いなのかさっぱりわかりませ~~ん
ぽかぽか~_f0090344_12174080.jpg

夜はベロ出し&半眼で寝ております
しまりがなくなってきたのかしらん??

by yotanpo | 2010-02-23 12:17 | 日常