人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっつぼんだよー

昨日ぶーたん家呼びかけのブヒくらまんじゅうが雨のため延期に・・・
日曜日は出かけられない我が家は断念
しかーし、なっつぼんにちょいとお届けものがあったので
以前行ったDog Luckで会うことにー♪
なっつぼんだよー_f0090344_22401996.jpg

なっつぼんでちよー!!
すでにハイテンションだぜ~~
なっつぼんだよー_f0090344_22431970.jpg

よたちんは慣れたもんさとオモチャの入ってる引き出しをガシャガシャ~とあけ
さっそく大好きなゴムのボールをクチャクチャ
他のお客さんが「引き出し開けてますよー!!」とびっくりしていた(笑
オモチャへの執念がそうさせてるみたいです
なっつぼんだよー_f0090344_22471576.jpg

なっつぼんも負けちゃいられないでち~とばかりに遊ぶ遊ぶ♪
この目の前の白いヤツ
なっつぼんもよたちんもお気に入りらしく静かに取り合いしてましたねー
なっつぼんだよー_f0090344_22512750.jpg

今は休憩してるだけでちよ~~譲らないでちっ
なっつぼんだよー_f0090344_22523299.jpg

取れるもんなら取ってみろーい!!とばかりに椅子に乗るよたちん
でも不思議とガウっともせず、スキを見ては取り返すの繰り返し
実は気が合うのでは??
なっつぼんだよー_f0090344_2305279.jpg

よたちんは帰るまでひたすらいろんなオモチャをガシガシ
前回に引き続きひとつ破壊・・・スミマセンっ
なっつぼんだよー_f0090344_235317.jpg

なっつぼんはスタッフさんに釣られたりしてたね~~
もっすごい激しく遊んでもらってたわぁ
なっつぼんだよー_f0090344_23101671.jpg

ちょっと疲れたでち~~
休んでるなっつぼんってめずらしいかも

私達の他にチワワ連れの方たちがいたけど
みんな膝の上でおとなしく座っていた
そんな中、自由に人の椅子の下をスルーと通りフガフガと遊ぶよたちんと
テンション高いなっつぼん、ガハハ~~と笑う飼い主達
迷惑だったかしらん???んなことないよね~~
でもいろんな話ができて楽しかったわぁ
すんごいおもしろくて、かなり笑ってたかも
また遊んで下さいよーん
そそ、いいものもらっちゃった♪
なっつぼんだよー_f0090344_2230580.jpg

なっつぼん名刺と手作りクッキー☆
どうもありがとーー
クッキーは私が食べちゃうかもね

by yotanpo | 2009-12-13 22:30 | おでかけ