人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はこれだね〜

秋はこれだね〜_f0090344_1152244.jpg

亘理で今年お初のはらこ飯食べてきました♪
イクラ美味かった~~
これを食べると秋が来たーとニンマリ
次はホッキ飯だなぁとこれまたニンマリ
これからの季節は美味しいものが目白押し
楽しみ楽しみ~♪
秋はこれだね〜_f0090344_11522494.jpg

車でお留守番のよたちんを外へ
芝生がフカフカですんごく気持ちいい
でもよたちんは子供の遊ぶボールしか見えてないみたい・・・
秋はこれだね〜_f0090344_11522446.jpg

芝生をあとにして海までテクテクお散歩
勢いよくスタタタタ~~~と走っていったので
もしや海に入るのかしらん??と思いきや、波打ち際で回れ右
やっぱりねー、水嫌い大将のキャリア長いもんねー
間違っても入らんぞー!!の志は固いようです
秋はこれだね〜_f0090344_11522421.jpg

なぜか砂浜にカボチャ発見
ボールに見えたのか、カボチャ好きなんで食べようと思ったのか?
しばらくカボチャとにらめっこ
オッサンになってもやる事は変わらないもんです
海に潜って魚でもくわえてきてほしいけど無理よね・・・
まっ、お天気が良かったので気持ちよく日向ぼっこができて良かったです

帰る途中、コンビニで買い物しようと見てると
「あららー、こらこらー、すみませーん」と慌てた声が
なんと白いムチムチのブルドッグちゃんが店内でうろうろ~
散歩してたら首輪が抜けてコンビニに入ってきたらしいです
なんかいい匂いがしてたのかなぁ
買い物を忘れてワシャワシャと触らせてもらいました♪
フゴフンゴ~とすんごく可愛かったです
マニアにはたまりませんねー

by yotanpo | 2009-10-12 11:52