人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう結構っす

もう結構っす_f0090344_1114136.jpg

もう結構っす_f0090344_1114115.jpg

今朝は霧雨がシャラシャラ~と降ってます
これくらいならお散歩大丈夫だろうと出発
勢いよく飛び出たよたちん
でも3、4回シッコしたら足が止まり
「オレはもう結構っす」な態度
よたちんの雨感知センサーはかなり高性能です

先日病院で、赤くなった足先に塗るよう
軟膏を処方されました
舐めてダメなんでは~?と聞いてみた所
かなり苦くて酸味があるので
大抵のワンちゃんは舐めなくなりますよ~とな
ちと不安を抱きながらも帰宅してから塗り塗り
速攻で全部舐めまくり…
うそ~ん!!
途中むせたりする事もなく、舐めきったよたちん
そういや、ちびっこの頃もそんな事あったなぁ
家具の角っぺをガジガジしてたので
少量の辛子とか塗ってみたけど克服してたっけ
そんなヤツだった事を思い出しました…笑
高性能雨感知センサーに対して
味覚センサーは全くダメダメな事が判明されました

by yotanpo | 2009-07-24 11:01