人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時もあったよね

先日、よたちんの実家のT田さんと電話でお話ししてまして
もう7歳のおじさんだもーんとか
どーしていいかわかんなくて電話でちょいと泣いたりしてましたねーとかね
で、ちびっこ時代のよたちんを振り返ったりするんだよねー
こんな時もあったよね_f0090344_1449859.jpg

耳がまだ立ってない頃、かわいい~~
こんな時もあったよね_f0090344_14492863.jpg

とーさんの足んとこで寝てます
今でも寝てるけどサイズが全然違うなぁ
こんな時もあったよね_f0090344_14494135.jpg

このベッドは地道にかじって壊しましたねー
まだ茶色じゃなくてクリームだわぁ
デジカメじゃなかったのでぼやっとしてるのが残念・・・

可愛かったよたちんも今ではこんな覗き見的な感じに・・・
こんな時もあったよね_f0090344_14575529.jpg

こんな時もあったよね_f0090344_1554984.jpg

ちらりとこっちを見てるわけです
何考えてんでしょか?
しっかしオッサン顔になったもんだね~~笑

by yotanpo | 2009-02-01 15:09 | 日常