人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒河江のドッグカフェ

先日、とーさんの仕事にくっついて山形まで
目的はここ
寒河江のドッグカフェ_f0090344_11372954.jpg

寒河江にある「Bau。Bau」
正面の入り口からだとワンコOKで
写ってないけど左側にも入り口が有り、そこはワンコNGのパスタ屋さん
中でつながってるんだけどね
寒河江のドッグカフェ_f0090344_11434058.jpg

キレイで明るくてコジャレてます
寒河江のドッグカフェ_f0090344_11451774.jpg

なかなかいいお店っす
寒河江のドッグカフェ_f0090344_11463185.jpg

店内はマナーベルト着用なんですと
持ち歩いてない我が家はお借りしました(無料でパット代は50円)
次は持参せねばねーー
可愛いりんごのマナーベルト、パツパツで今にもはじけそう・・・
毛が抜けるので洋服も着ていく方がいいみたいですよ

寒河江のドッグカフェ_f0090344_11542260.jpg

とーさんはもちろん和風パスタ
私はおもいきってトマトソースパスタとデザートセット
偶然とーさんが食べるとこでサンプルみたいに持ち上がってるー笑
寒河江のドッグカフェ_f0090344_1158899.jpg

こちらデザート♪
チョコケーキとチーズケーキとアイス&フルーツとヨーグルト
ちょこっとずつだけど嬉しいわぁ~
寒河江のドッグカフェ_f0090344_1211299.jpg

大サービスでよたちんにもおからとお芋のマフィンをオーダー
うまげだね~~
寒河江のドッグカフェ_f0090344_1212837.jpg

何も食べさせてないかのようにガツガツと食べるよたちん
寒河江のドッグカフェ_f0090344_1214550.jpg

もうないっす、あと3個はペロリっすね~
もう終わりなので期待しないで下さい
寒河江のドッグカフェ_f0090344_122145.jpg

お店のお兄さんやお姉さんにワシャワシャとしてもらいよたちんも満足かな
マナーベルトがマワシのようだねー
この日は平日だったので空いてたけどお休みの日はワンコ連れがいっぱいとか
こういうお店がいっぱい増えればいいのになぁ
仙台って意外に少ないような気がするもんね
他にいいところがあったら教えて下さいな~~~

☆おまけ☆
芋煮会の次の日、とーさんは釣りこへ
寒河江のドッグカフェ_f0090344_12182172.jpg

ブリの子供のわらさくんを16尾釣ってきました(いろいろ写ってるけど気にせずに・・・)
50~60cmの大きさで本人はウホウホで帰宅
ご近所さんやらにお裾分けしてもいっぱいで、2、3時間くらい格闘のすえ
お刺身と煮るのと冷凍するものとに分けて終了
骨についてる身は茹でてよたちんに
ものすごく美味しかったけど疲れました~
なんでもほどほどが一番よね

by yotanpo | 2010-10-24 12:30 | おでかけ