ぼよよーん

f0090344_22352240.jpg

陽の当たる窓際でほっけぇ~ 何を考えてるんでしょ? そうそう、王ジャパンが世界一になりましたねー ティファニー製のカップってのがこじゃれてますな。
[PR]

# by yotanpo | 2006-03-21 22:35

風が気持ちいいぜー

f0090344_22121164.jpg

お墓参りに行ってきたよー。外で遊んだわけでもないのにゼーゼーなよた。なぜなぜWHY?
[PR]

# by yotanpo | 2006-03-20 22:12

ナルト君でーす

f0090344_23155653.jpg

写真がブレててごめーんね。とっても男前なのに。 いつか仲良く遊べる日が来るといいねー
[PR]

# by yotanpo | 2006-03-19 23:15

はじめましてのひなたちゃん!

f0090344_225138.jpg

小雪ちゃん達が帰ってまったりしてると、ナルト君とひなたちゃんが!会いたかったよー!!ナルト君とは男気合戦勃発... ナルト君がパパに抱っこされてるとわかると、ひなたちゃんを追いかける。やっぱエロキャラ?
[PR]

# by yotanpo | 2006-03-19 22:05

モテない男…

f0090344_2143345.jpg

昨日は午後からFIXG TABOOへ。 お久しぶりの小雪ちゃんとひめちゃんが。よたはアメコのひめちゃんが大好き!しつこく追いかけのっかったり。でもあまりのしつこさにひめちゃんに怒られちゃったよ(涙)
[PR]

# by yotanpo | 2006-03-19 21:43

ちびっこよた

f0090344_22565463.jpg

とっても可愛かったのに、今はすっかりおっさん顔。 まっそれはそれでかわゆいんだけどねー親バカ?
[PR]

# by yotanpo | 2006-03-17 22:56

携帯から送ってみたり

f0090344_21322975.jpg

豹を被ったよた。似合うかなー?
[PR]

# by yotanpo | 2006-03-16 21:32

そろそろ始動・・・かな?

f0090344_2192671.jpg
わたくし、よたままと申します。
フレンチブルの与太郎(4歳)とよた父と、のほほ~んと暮らしています。
めっきりメカ音痴のため、このブログもどうなることかわかりませんが
お付き合い下さいまし。
よたと出会うまでは犬嫌いだった私、いまではどんなワンコもだ~いすき!
人って変われるものなのねーとつくづく思うわけですよ。
よたを通じてお友達も出来たりといい事づくめ。
またこのブログでいろんな人に出会えたら嬉しいなー
どーぞよろしくです!!
[PR]

# by yotanpo | 2006-03-16 21:22 | 特記

おとまり

f0090344_19452122.jpg
昨日大好きな おばあちゃんの家に お・と・ま・り 今日帰ってきました。
[PR]

# by yotanpo | 2006-03-15 19:52 | 日常

三寒四温

今日はさぶいーので温風機のまえで冬眠します
f0090344_1433828.jpg

[PR]

# by yotanpo | 2006-03-13 14:21