<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よたちん11歳になりました

f0090344_1224126.jpg
きのう10月28日はよたちん11歳の誕生日でした
何事もなくこの日を迎えられてうれしい限りです
なんとも脳天気なかっこさせられてるけどお約束だしね
f0090344_1224148.jpg
こげなまいガムなるものも作ってしまいました@バカ親
チロルチョコなんかもあるよねー、名刺がわりのよたガムはなかなかいいよん
f0090344_1224169.jpg
毎年とーさんがこっそり作っているよたちんへのプレゼント。今年はこれです!!
だんだん手がこんできてるような・・・ぷぷ
f0090344_1215245.jpg
バウアイズに前日行き無理言って作ってもらったケーキもあるよー
よたちんにあげるのもったいないくらい美味しそうだよ
f0090344_1216465.jpg
味見でもかな~りウマウマだったみたい。はむはむと美味しそうに食べてたよ~♪
でも中に入ってたバナナはぺって出してたなぁ。果物はみかんしかたべないもんね
まだ半分残ってるからオヤツにあげなきゃね

きのうは山形芋煮を食べるブヒパグ会に参加。その模様はまた後日ねー
パグさんの区別がなかなか難しい&名前が覚えられないのよ(笑)
そこでプレゼント頂いちゃったよ
f0090344_12264588.jpg
ぶーたん家のママさん手作りお洋服!! なーんて可愛いのかちらん♪おじじに似合う??
いつもありがとう!! サイズもぴったし、さすがやよいちゃん。
あといいにほひのマッサージ&虫よけスプレーも~
f0090344_12265996.jpg
つくね家からも頂いちゃったよー! ワイルドな馬?アキレスちゃんたち♪
ガジガジ噛んで歯も顎も鍛えちゃうぜ~~。どうもありがとう!!
f0090344_12271728.jpg
着せてみたら~あら、似合うー。可愛いのも似合うじゃないの~~(笑)
ほんとありがとさんでしたぁ

毎年思うことだけど、特に10歳を越えてからお誕生日を無事迎えられて良かったなぁと。
アレルギーで一年中痒がってるのはかわいそうなんだけど、他に大きい病気もないしね
足腰はそれなりに弱ってはいるけど、まだ大丈夫そう
家ではのんびりぼややや~んとしてばかりだけど、きっとそれでいいのよね
無理せずまったり、よたちんペースでいこうと思います
たまに若いブヒさんのパワーやらエキスをもらってがんばるぞーー!!

これからもよたちんとよた家をよろしくお願いしまーす
ブログもがんばるよー・・・
[PR]

by yotanpo | 2012-10-29 12:02 | 誕生日

よたっくま

またまたサボり気味のよたんぽだけど、やってるよー
先日ニコニコお荷物到着
BullPeenatsさんの新作モフモフだよ~
f0090344_1142792.jpg

表は豹だよー! ちょいとよたちんの頬がコケて見えるわ・・・
そして後ろがぐちゃぐちゃ・・・ふーっ
裏っかえすと
f0090344_114271.jpg

くまちゃんだよーーーーー!!!
すんごく可愛いのに寝てるー、なんでー(笑)
ぬくぬくあったかくて寝ちゃったかなぁ。寒い冬もこれでばっちりね
f0090344_1142759.jpg

毎日のんびりとお散歩してますよー
気分次第でロングになったりハーフになったり、まちまちだけど楽しそうに歩いてます
f0090344_1142734.jpg

お天気のいい日は日向ぼっこはかかせませんよ
こんがりトースト色を保つにはこれが一番!! なのか・・・
気持ちよさげに寝ておーるのです
f0090344_1142716.jpg

ご飯もモリモリ食べたり拒否してみたりだけど、おっちゃんだしそこそこ食べてればねっ
でもオヤツは食べる食べる(笑)

来週はよたちんのバースデー♪
楽しく過ごしたいわん
[PR]

by yotanpo | 2012-10-21 11:42 | 日常

10月だよ〜

f0090344_1233589.jpg

ぼんやりしてたらもう10月
今月は心を入れ替えてブログを更新しようかしらん
だって、28日はよたちんのお誕生日なんだもんね♪

お友達が亡くなったり、病気になったりしていることが最近多くて…
よたちんはまだまだ元気だけど、いろんな顔を残しておくのはいい事よね
湿っぽいことじゃなく明るい未来のためかな(笑)
そう言いつつもどうなるかはわからないけどね〜〜

今日から衣替えだけど台風一過でちょいと暑いかな?
涼しくなってきたので遊んで〜♪
[PR]

by yotanpo | 2012-10-01 12:03