<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よたちんお誕生日!

f0090344_16211361.jpg

f0090344_16211385.jpg

f0090344_16211310.jpg

f0090344_16211311.jpg

本日10月28日はよたちんの誕生日
めでたく10才となりました〜
今年も元気で誕生日を迎えることができてよかったです

年始めに耳血腫になったけど、そうひどくもなく治ったし
あの地震の時も全く動じることなく普通にしてたし
アレルギーの痒みだけはちと可哀想だけどね
ブヒの集いで若いものとガウガウして元気をもらってるのかも♪
また一年モリモリといけるようにみんなのパワーもらっちゃうよ〜!
どうぞよろしくね

今年はゴージャスなきらきらで決めてみました@100円(笑)
ケーキ食べるとこ撮りたかったけど動きが早くてダメだったわぁ
[PR]

by yotanpo | 2011-10-28 16:21

ブヒっと芋煮会だよん

23日の日曜日、芋煮会行ってきました~
今年もブッチャー家とレイひな家にすっかりおまかせ楽チンパック
たいへんお世話になりました~
参加メンバーは・・・
f0090344_11914100.jpg

ブッチャーくん
f0090344_1191446.jpg

るーたん
f0090344_1191486.jpg

レイたん&ひなたん
f0090344_1191581.jpg

玄米くん&ホープくん(ジャーマンシェパードかっくいい~)
f0090344_1191576.jpg

ぶーたん、モー子ちゃん、ラブたん、アイちゅわん
f0090344_119153.jpg

福島から、がぶたん
f0090344_1191535.jpg

これまた福島から、虎鉄くん
f0090344_119157.jpg

虎鉄くんの妹?嫁?よつばちゃん
f0090344_1191588.jpg

我が家のよたちん
f0090344_1191672.jpg

そしてうまうまに煮えている芋煮、帆立、デカしいたけ~

食べたり飲んだり喋ったり、ブヒたちをむにむにワシャワシャしたり
そんなこんなで写真はこんなものしかないけれど・・・
前日の雨がうそのように10月とは思えぬ27度まであがり暑い暑い
時折雨がザーと降ったりしたけど、ブヒも人もあまり気にせず・・・
あっ、うちのよたちんは雨がダメなので雨宿りさせてたけどねん(過保護)

写真にはないけど、さんまやらえびやらイカやらホルモンやら~
なんともステキ♪
働き者の男子たちが一生懸命焼いてくれるなんて、これまたステキ♪
ワンコ用にもササミと焼き芋の至れり尽くせり
焼き芋おじさんと化したK氏は楽しげにブヒ達の口に芋を運んでいましたよ
まるで女子会のようにわーわーと喋ったりして日頃のストレス大発散!!
いろいろとありましたが~まっこのへんで・・・笑

おばばのお迎えもあり、すっかりなんもせず帰ってきた我が家
みなさんごめんなさ~い
でもすんごく楽しかったので、また来年も呼んでくださいまし~!!

J子さん、ブッチャーのリードどろんこにしてごめんよー
あんだけ言って七味忘れてごめんよー
[PR]

by yotanpo | 2011-10-26 11:09 | ブヒの集い

ちょいとお出掛け

f0090344_11425786.jpg

f0090344_11425715.jpg

f0090344_11425863.jpg

f0090344_11425844.jpg

先日お天気もよかったのでよたちん連れでお出掛け
たまには一番町でもブラブラしよう!と着いたら
なんとよさこい祭り開催中ですごい人でした
そういやテレビで言ってたかも(笑)
さっぱり写真も撮ってないのでよさこいらしさがゼロだけどね
人混みの中ちょびっと歩いたけどよたちん踏まれそうなんで
お祭り会場から離れ、のんびりコーヒータイム
よたちんは通りすがりの人に可愛い〜とかおとなしい〜とか
なでなでされたりチヤホヤざんまいでご満悦♪
フレブルでこの色初めて見たとかデカイとかご意見いろいろ
よたちんホメられ私もニコニコご満悦(笑)
ワンコが入れる店があるともっとご満悦になれるのになぁ

お祭りの屋台でホルモンとおさつ揚げ食べたけど、ちょいと中華屋さんへ
味はしょっぱめだったけど豚の角煮が驚くほど柔らかかった♪
初めて入ったお店、狭くて驚いた〜
2階もあったけどね

なんだかのんびりできた1日でした
[PR]

by yotanpo | 2011-10-12 11:42

オーブンを狙え

f0090344_12344865.jpg

f0090344_12344862.jpg

f0090344_12344864.jpg

なにやら富沢周辺にお店がオーブンするよ!とチラシが〜
行かなくちゃっ!!

まずはカワチへ
オーブンだけあってお買い得満載
洗剤、シャンプー、卵やパン、こっそりとチョコレートもね
楽しく買い物していたら〜
カプリコーンのカプすけくん発見!
人気はいまひとつだったけど可愛かったよ
とーさんに一緒に撮ってやると言われたけど、さすがにね…(笑)

その後、ケーキ屋さんのシベールがオーブンしたのではりきって行くどー
ケーキコーナーとパンコーナーに分かれててパンは行列
ケーキは4個で1200円の特別価格らしい♪
久しぶひのケーキうまかったぁ!
また行きたいわん

留守番のよたちんは玄関でこんな顔(笑)
今度は一緒に行こうね♪
[PR]

by yotanpo | 2011-10-02 12:34