<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まったりんこ

f0090344_16201375.jpg

f0090344_16201384.jpg

昨日はちょいとお出かけ
涼しいと思ったら意外に暑くて、よたちんゼーゼーでした
ホーマックのカートに乗って休憩
私たちはドトールでコーヒーをのんびり頂きました
そそ、ホーマックでワゴンセールをこれまた半額にするよーってのがあり
よたちんのベッドやらレンジでパスタ茹でるやつとか
いろいろ買ってきちゃったわ♪
半額ってぐっとくるものがあるよね〜〜(笑)

よたちんのヨダレがいい具合にたれていました
[PR]

by yotanpo | 2011-09-25 16:20

朝晩ひんやり

f0090344_10413652.jpg

f0090344_10413630.jpg

今回の台風はひどかったですねー
うちの屋根も飛ばされそうなほどの強風でした
最近ってほどほどな事がなく被害が大きいものばかりで怖いです
どうなってるんでしょ?

よたちんもそんな事を思っているのかいないのか・・・
物思いにふけってる風
大人だね〜、渋いね〜、と言ってるのは私だけだけど…(笑)
ちょいとうすら寒いので、おばばにぐるぐる巻きにされたよたちん
ぬくぬく気持ちよさげでした
[PR]

by yotanpo | 2011-09-22 10:41

朝飯拒否

f0090344_11233853.jpg

f0090344_11233970.jpg

いつもはモリモリ食べるよたちん
昨日あたりから、ちょいとおかしい
今日はついに朝飯拒否です
暑いからかなぁ?
トッピングの馬肉がなくなったから?ワクチン接種したのでかゆみ止めを4日ほどやめたから?
体重増えたから一食くらいぬいても大丈夫だけどねー
夜はモリモリ食べてくれるといいな

しかし暑い〜
明日からは涼しくなると言ってるけどほんとかね?
[PR]

by yotanpo | 2011-09-18 11:23

スマートフォーン?

f0090344_22295329.jpg

f0090344_22295394.jpg

f0090344_22295328.jpg

f0090344_2229533.jpg

f0090344_22295379.jpg

先日、ひっさびさにFIXGへ
暑かったのでよたちんゼーゼーだったけどね
白いものが増えたキースくんと珍しくちょびっとクンクンしあったり
仲良くJ子さんにオヤツ頂きましたよん
マスターとJ子さんからよたちん太ったんじゃない?と言われたけど
毎日見てるとわかんないもんですね
今日ワクチンを打ちに病院行ったら14.9kgに増えてた
暑くて動かなかったからかしらん?
キャベツの食べ過ぎかも?
ちょいと気をつけた方がいいかな、おっさんだからね
つーことで、スマートなフォーン?いやっ。スマートな茶ブヒをめざしまーす!
マスターパクってごめーんね

最後の写真は病院で悪態ついて疲れてるよたちん
でも、検査してる先生を見張ってます
[PR]

by yotanpo | 2011-09-15 22:29

作戦成功?

f0090344_1652047.jpg

f0090344_1652075.jpg

おばばの運動と疲れさせるため(笑)、たまに一緒に散歩します
しかし、双方ともに自分勝手なので意外にたいへん
よたのうんP拾ってると好きに歩きだすおばば
おばばを見てるとよたが草食べてたり、また踏んばってたり〜
よたもクンクンしたりのんびり歩くので、おばばにはちょうどいいかな?
帰宅するとクタクタ&ヨレヨレ
よたは廊下で、おばばはベッドでひと休みzzz
私もちょいとのんびり出来るのだ〜
作戦成功ってとこかな!?

下のよたちん
なせ半分だけ見てるのか、よくわかんない…why?
[PR]

by yotanpo | 2011-09-12 16:05

中毒?

f0090344_22461413.jpg

f0090344_22461447.jpg

f0090344_22461493.jpg

親バカと言われようが、バカ親と言われようが…
可愛いものは可愛いのよね〜
もうじき10才のおっさんブヒだけど
こんなのくわえてると、な〜んてめんこちゃんなんだろって思っちゃう
よたちん中毒だね(笑)

みんなそうだよね!?
[PR]

by yotanpo | 2011-09-07 22:46

マダムランチその2

f0090344_11434230.jpg

f0090344_11434396.jpg

f0090344_11434391.jpg

昨日はマダムランチしてきました
ぶーたんママさん、ちえこさん、ほっしーさんと私の4人
新しくオープンしたエデンの中のお店でのんびりランチ
ホントにマダムな方達が開店前から並んでたりして(笑)
アマトリなんちゃらのパスタをたべましたよ
ブヒの話しやら、ほっしーさんのワクワク話やら、嫁姑問題やら(笑)
私のおばばの愚痴を聞いてもらったり、ありがとー
話しは尽きないもんですね
あとTwitterのやり方教えて貰ったけど、むむ〜
がんばるわん
ランチの後、ちえこさんとちょいとお茶を(また?)
私だけわらび餅を食べちゃった
お茶とふうき豆と塩昆布つきでしたよ
はぁ〜、なんだか満足な一日♪
よたちんはゴロゴロとお留守番しててくれたみたい
涼しくなったらブヒ連れランチしようねー

しっかしムシムシ気持ち悪いお天気
台風が早くどっか行ってくれますように!
[PR]

by yotanpo | 2011-09-02 11:43