<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

梅雨の晴れ間に

f0090344_172033.jpg

f0090344_172022.jpg

f0090344_172076.jpg

梅雨と共にきっちりとやってくるヤツと言えば…
そう、よたちんのぼつぼつくん達
今年もやってきました
晴れ間をぬってシャンプーシャンプー♪
さんざんブーブー怒りまくった後は
ご褒美の馬アキレスを楽しげにはむはむ〜
灼熱のベランダでご満悦なよたちんでした♪
[PR]

by yotanpo | 2011-06-29 17:02

よたと2人でまったり

f0090344_1135594.jpg

f0090344_113559100.jpg

f0090344_11355946.jpg

f0090344_1136023.jpg

昨日、今日ととーさんが仕事で不在
おばば様もデイサービスで夕方まで不在
よたとまったりお留守番です〜
雨だし、うすら寒いし、やる気も全く無し
よたちんはぼやぼや〜んとお昼寝
私はかりんとうをぼりぼりかりかり♪
こんな日もいいもんだね〜〜
最後の写真はとーさんの部屋の入り口で待機のよた
いつでもお迎えOKの体勢が出来てますね

ベロだし白目の寝顔はかなり恐いかも…(笑)
[PR]

by yotanpo | 2011-06-26 11:36

暑いよ〜!

f0090344_16571630.jpg

f0090344_16571696.jpg

今日は驚きの暑さです〜
今でこんなだと真夏が恐ろしいですね

今朝起きるとよたちんの姿が見えない…
いつも布団のどこかで転がって寝てるのになぁ
メガネをかけてキョロキョロしてると
カーテンの間で気持ち良さそうに寝てました♪
暑いから早く散歩行くよ〜〜と言うと
もさもさ伸び〜とやっとこ起きあがりました

しっかし暑いっ!
廊下でよたとお昼寝して冷え冷え作戦だよ〜
[PR]

by yotanpo | 2011-06-22 16:57

ちょいと山形へ

f0090344_11525154.jpg

f0090344_11525138.jpg

f0090344_1152518.jpg

f0090344_1152512.jpg

f0090344_11525197.jpg

f0090344_11525137.jpg

とーさんの仕事について山形に行ってきました
ちょこっと暑かったけど保冷剤もってよたちんもね
なんだか眠そうな顔してるけど〜

お昼は冷たい肉そばの大盛をずるずるっと食べてなんとも大満足♪
その後、とーさんがもう一軒まわるというのでドッグカへで待機することに
よたちんはマフィンをがつがつ食べて嬉しそう
お店のお兄さんにワシャワシャ遊んで貰ったり〜
私は洋酒をちょいとかけて食べるパンナコッタだよ
肉そば大盛食べた後だけどプルッともちっと美味しかったわぁ〜
ホントはとーさんが戻ってくるまでに食べて知らんぷりしようかと思ってたけど
意外に早く戻ってきちゃってバレバレでした…笑
車に乗ってる時間が多いけど、お出掛け楽しいね〜
よたちんは寝てばっかりだけどどうかなぁ?

帰りに三神峯公園で散歩
フレブルの大先輩、トビーくんに会いました♪
写真がなくて残念だけど…14歳なのー!
心臓が少し悪くて無理はできないけど他は大丈夫なんだって
よたちんもまだまだ頑張らなきゃね〜!!
でも背中にブツブツ出来てきたのでシャンプーです…
[PR]

by yotanpo | 2011-06-16 11:52

うひょひょ〜♪な頂きもの

f0090344_1129050.jpg

f0090344_1129041.jpg

f0090344_1129195.jpg

f0090344_1129188.jpg

先週のことですが〜
偶然同じ日になんともステキなものが届きました♪
がぶ家ちかこさんからステッカー&よたマグネット
にゃんともかっくいい〜でしょ
貼るのがもったいないので我が家の家宝コーナーで
大切に保管しちゃうかもかもねん
ありがとありがと〜♪がんばるよ俺!!

そして、ごん太家からもめんこちゃんなものがぁ〜
フレブル柄のティッシュケースとよたちんカード
わざわざよたの写真をもとに描いてくれたそうです
だいぶ若々しいよたちんに描いてくれたね〜(笑)
これも家宝コーナーにいくなぁ、きっとね
お引越しして忙しいのにどうもありがとう♪
また仙台に遊びに来てね〜!!
よたちんの上に乗せて写真撮ってたけどグーグー
天下泰平だね
頂きものをしたこの日、とーさんの誕生日でした
シフォンケーキも焦げたけど美味しく焼けたし
ハッピーラッキーうれぴーな1日となりましたぁ♪
[PR]

by yotanpo | 2011-06-10 11:29