<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大雨っす

f0090344_10222228.jpg

f0090344_10222281.jpg

f0090344_10222227.jpg

昨日からずっと雨が降ってるわけで
うんPは持ち越しで明日晴れたら出す予定っす
お腹パンパンになってるけど雨の中では
おもいきり踏ん張れないので溜め込んでるっす
大雨なんでみんな気をつけてください〜
おれはちょいと寝んこタイムなんで失礼するっすよ
[PR]

by yotanpo | 2011-05-30 10:22

ブヒ抜きランチ♪

f0090344_116853.jpg

いつもブヒ連れで会ってるので、たまには抜きでランチしましょー
と、ぶーたんママさんとちえこさんと待ち合わせ
よたちんの熱い視線もなんのその
でも、なぜかちょいと緊張しちゃったりしてね
無事集合ののち、うきうきランチ
f0090344_116818.jpg

私はトマトとモッツァレラのパスタを注文
パスタを選べるとかで、食べたことないきしめんタイプをチョイスしたけど
くっついて食べにくかったかも~。つぎは普通にする・・・
あだこだと喋るのに夢中でこれしか撮ってないもんねー
ぶーたん定食見てみてちょ
地震のこと、ブヒのこと、前々から気になってたこと(笑)、マル秘な話と
ガールズ(?)トークは尽きない終わらない~~
でも、パパさんのお迎えがきたのでぶーたんママさんはご帰宅
すんごく楽しかったねー
その後、ちえこさんと私はちょいとぷらっとして~また茶を飲む
f0090344_116851.jpg

ドトールに入った途端に以前行ってた喫茶店を思い出し、失礼してそっちに向かう
小さくてあまり人は入らないけどチョコレートケーキが美味かったのー
デビルスケーキというネーミングがすごいけど、濃厚でうまうまでした♪
隣の席のおばさんが食べてたのもおいしそうで、チェックしといてねとちえこさんより依頼あり
ここでもしばし喋りまくって大満足♪
日頃のストレス発散でけました~、どうもありがとね~~~!!
f0090344_116820.jpg

帰ったらよたちんのプンプンブースカ攻撃があったけど
ブヒ抜きランチ楽しいのでクセになりそう♪
ヨダレが~、うんPしてるよ~、揉めてる~とかなくて楽チンだもん
たまにはいいよねっ
[PR]

by yotanpo | 2011-05-20 11:06

可愛いよたちんの巻

f0090344_1172759.jpg

f0090344_1172724.jpg

f0090344_1172751.jpg

f0090344_1172720.jpg

f0090344_1172796.jpg

ただの親バカの巻〜笑
9歳のおっさんブヒだけど、ますます可愛いく思うのはなぜかしらん?

昨日、フィラリアの薬をもらいに病院へ
血液検査の結果も異常なしで一安心
去年の検査で肝機能の数値がちょいと悪かったけど
今回は通常に戻り良かった良かった♪
でも後ろ足の膿皮症がひどくてボコボコ
根が深いらしく抗生物質とシャンプーで治療です
はぁ〜、気が思いわ…
でも可愛いよたちんのためにがんばらねばー!
最後の2枚は病院で悪態をつき疲れてバッタリ
暴れるので後ろ足からの採血のよたちんでした(笑
[PR]

by yotanpo | 2011-05-18 11:07

子供の日

f0090344_14302470.jpg

今日の新聞に入ってた
「ピカチューのかぶとを折ってみよう」ってやつをきっちりと折ってみました
よたちんも男なんでかぶせてみました
あら?意外と似合う~~@ばか親
f0090344_14304095.jpg

散歩してご飯を食べて腹いっぱいのよたちん、眠そう
f0090344_1431973.jpg

首ががっくりとしてきたね~
f0090344_14312738.jpg

完全に目をつぶってるね~
f0090344_143143100.jpg

ピカチューかぶとかぶってる場合じゃないみたい

こんなのんびりしてていいのかしら??と思う今日この頃
いいのかなぁ・・・・・

f0090344_14265793.jpg

先日見つけたもの
ワッフルの皮だけ売ってました♪
店頭にはステキなクリームとか挟んでるのもあったけど皮好きにとってはありがたい!
結局バターとか蜂蜜とかつけて食すんだけどね・・・
小さい瓶のはプレミアムジンジャーエール
まだ飲んでないので、どこがプレミアムなのかは??だけどおいしそうな予感がします
[PR]

by yotanpo | 2011-05-05 14:26 | 日常

近場でブヒっとな

GWですが皆さんいかがお過ごしですか?
我が家は毎年恒例の普通に過ごす週間となっておりますー寂しっ

先週のことなんだけど・・・
お買い物帰りに最近できた山形そばの「初代 伝五郎」というとこで冷たい肉そばを食べまして~
山形で食べる肉そばより塩っぱめで、あっさりつるつるコシがあるような
私は山形で食べる方が好きかなぁ
お店は古い民家をそのまま使用してて落ち着く感じでしたよ、場所は鈎取?だと・・・
で、またその帰り三神峯公園の桜を見ようと行ってみたら~
f0090344_1294717.jpg

見覚えのあるプリっとした後姿
f0090344_12104748.jpg

おひさしブヒのエミリオくんでーす
あら、可愛い♪
もう6歳になったエミリオくん、よたちんとはご存知のとおり相性悪いのよねー
ガウガウと時折やってたけど、恒例行事のようなものだから仕方ないね
f0090344_12171913.jpg

なぜかエミパパにスニーカーを履かされるエミリオくん
似合うけどさ~
地震の時は偶然パパさんもママさんも一緒に居たそうで、ほんと良かったね
揺れて落ちてきたオヤツをモグモグと一生懸命食べてたらしいエミリオくん
なかなかいい度胸ですな
でもみんな無事でなによりでした
f0090344_12235618.jpg

近づけるとガウっちゃうんで、よたちんは繋いでたんだけどぼーっとし過ぎじゃね??
f0090344_1227545.jpg

平日だったけどお花見してる人がそこそこいましたね
来年もキレイな桜見に来たいもんです
またエミリオくんに会えるかもしれないしね~~♪

そんで日曜日、フィックスに行ってきましたよ
おもちゃをくわえたキースくんが元気に迎えてくれました
f0090344_1155080.jpg

9歳になったキースくんとマスターにオヤツを頂くの図
この日、なんだか2ブヒともテンションが高かったのかワンワンうるさい、うるさい!!
年とるとわがまま倍増してきてねー
しょうがないんでよたちんにおもちゃを与えれば、これまたビービーうるさいし(笑
毎度のことながらお騒がせいたしました~
私たちが帰ったあと、あの方来てたとか・・・??会いたかったわん


#IMAGE|f0090344_1155070.jpg|201105/03/44/|mid|640|480#]
[PR]

by yotanpo | 2011-05-03 11:55 | おでかけ