<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぽかぽか陽気♪

f0090344_22535959.jpg

f0090344_2254097.jpg

f0090344_2254010.jpg

f0090344_2254051.jpg

今日は気温が高めで暖かでした
よたちんも私の洗濯干しについてきて
ベランダで日向ぼっこしてました
その後、かな〜り久々のシャンプー
寒くてサボってたら驚くほどクサクサよたちんに…
シャンプー時の様子はブラックよたちんなんで
馬アキレスガジガジの荒い画像のみだよ〜
タオルで拭いてたらブラックよたちんが見え隠れ
お〜、こわっ…
性格の悪さがつい出ちゃうのね
そりゃ、ヨダレに枯れ草もつくわけさー
[PR]

by yotanpo | 2011-02-24 22:54

バレンタインだけど?

f0090344_11461345.jpg

ちーっす、オレ与太郎っす!
今日はバレンタインっすね〜
椅子に座ってコーヒーの用意も出来てるっす
あとはチョコだけなんだけど…
ワンコだからチョコはダメっすね
なんでもいいからオヤツおくれ〜っす!
[PR]

by yotanpo | 2011-02-14 11:46

お初カフェ

f0090344_11591560.jpg

今日はちょっくら暖かくていい天気
ちょびっとヤル気が出てきたど
先日、泉中央にある「EARTH CAFE」に行ってきました
美容院がやってるお店なんで、隣りは美容院とワンコのトリミングをするとこがありました
ワンコもOKなんで前から気になっててー
そんなに広くはないけどこじゃれてていいかもね
f0090344_12113012.jpg

ちゃんとリードを繋ぐのがテーブルに付いてたり
でも何かあったらテーブルごといっちゃうかも???
f0090344_1214923.jpg

お昼時だったので、私はオムライス、とーさんは和風パスタ(大盛り)のランチ
よたちんも狙ってるね~
f0090344_12142638.jpg

すんごい頑張ってるけど、よたちん用オヤツしかあげられないよー
正直お味はそう期待してなかったけど(失礼っ)、そこそこ美味かった・・・笑
この日OPP(お腹ぴーぴー)だった私にはぴったりな量、絶好調なら物足りないかもね
でもランチセットにすると大盛りかケーキか選べたり
500~900円でいろんなパターンが出来るので腹減り具合で調節できそうです
f0090344_12265975.jpg

「オレ、お腹減ってるんすけど~~~」
f0090344_12271759.jpg

ふかふかシフォンケーキとコーヒーを飲んでまったり
いつでもやる気まんまんなよたちん
危うくペロリ
f0090344_12272643.jpg

「ちっっっ」
何もあげなかったので不服そうな顔
アレルギっ子なんだから仕方ないじゃん
ワンコ用メニューとかお水とかはないけどブヒ会とか出来そうかもね~~
うちからはやっぱり遠いけど・・・

先月のことだけど~おほほ・・・
f0090344_12374471.jpg

つくねちゃんとバウアイズでランチ
最初っからテンションの高いつくねちゃん、いいね~
f0090344_12401679.jpg

たぶん、親子でオヤツを見つめているの図
f0090344_12415476.jpg

初めての馬アキレスをはむはむしているつくねちゃん
硬いのでちょいとドキドキしながら食べるとこ見守りつつ
f0090344_1242873.jpg

とっととアキレス食べちゃったのでぼぼ~~
f0090344_12422194.jpg

こっそり椅子に登ろうとしてるよたちん
見てた?な顔だね
f0090344_12435344.jpg

キャンキャン吠えるチワワさんに気にせず近づく親子の図
そういうとこ似てるかもなぁ
f0090344_1244798.jpg

お店に来てたワンコさん
フレブル?でも鼻ぺちゃじゃないし??
聞いてみたらフレブルとダックスのミックスなんですとー!!
すっかり名前忘れちまったけどめんこちゃんでしたぁ

ヤル気が出たのでいっきにアップ(笑
だって、またいつヤル気になるかわかんないしね
今日は節分、よたちんに鬼の面でもつけて豆まきしようかの~
[PR]

by yotanpo | 2011-02-03 13:04 | おでかけ