<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大晦日よたちんクイズ!

f0090344_21452488.jpg

今年も残すとこあとちょびっととなりました
楽しい事、嬉しい事、時々哀しい事もいろいろありましたね
来年はびっくりするほど楽しい年になるといいなぁ♪
更新もいまひとつのヘッポコブログを見てくれた皆さん、どうもありがとうございました
来年もこんな調子かと思いますが、よたちん共々どうぞよろしくですー
f0090344_215545.jpg

むふふ~~
突然ですが、よたちんのパピコ時代です
とーさんの足の上で寝てるんだけど、ちっこくて可愛いでしょ??
これがあんなにデカくなっちまうんだから驚きです
見つけたのでちょいと載せてみました@バカ親

で、大晦日よたちんクイズ~~
f0090344_220563.jpg

よたちんが頭にかぶっているのは一体なんでしょう??
ビニールに入ってるので写りがいまいちかも・・・
正解の方には、よたちんのクサクサな口タプを嗅げる券をプレゼント!!
正解は年が明けてから~~~

では、皆さんよいお年をーーーーー♪
おせちもいいけどよたんぽもねっ
[PR]

by yotanpo | 2010-12-31 22:12 | 日常

メリークリスマス!!

だけど、内容は日曜日のことですよー
ドッグランハッピーでぶちゃ犬大集合しました
アリTVでおなじみのマサムネくんを囲む会?忘年会??開催
f0090344_14334055.jpg

ステキな眉毛のマサムネくん
おとなしくてビュンビュンと走ってましたよん
さてさて、師走で忙しいですから~ドドッと写真をー
f0090344_14374384.jpg

つくねちゃんに追い詰められれたマサムネくん
f0090344_14384190.jpg

おひさなスタインくん
f0090344_14385931.jpg

フレブル2ブヒさんが撮れてなかったけど、妹分のブルンちゃん。めんこっ
f0090344_144083.jpg

大勢の人の中になぜかマサムネくん
f0090344_14404362.jpg

ぶーたんの流し目
f0090344_14405811.jpg

るーさんのオヤツに群がるブヒさんたち
f0090344_14411290.jpg

群がるその2
f0090344_14412416.jpg

群がるその3・・・・・メンバーが大体同じだね
f0090344_14414193.jpg

ウメちゃんとバンブーくん
f0090344_1442256.jpg

レイたん
f0090344_14424018.jpg

むむ~んなるーたん&レイたん
f0090344_14425643.jpg

フサフサな毛がなびくペキニーズさん達
f0090344_14431010.jpg

たぶんオヤツ狙いのレイ&ひなちゃん&ぶーたん
f0090344_1443265.jpg

待ちきれず飛ぶ9歳、よたちん
f0090344_1443398.jpg

いつもきりりと男前、ブッチャーくん
f0090344_14435564.jpg

よたちんにすがるるーたんを激写
f0090344_1444968.jpg

全員集合~~~!!

この日、デジカメも携帯も充電がぎりぎりの状態でたいした画像もなく・・・・・・
でもでもとても楽しかったです
ちょいとさぶかったですが、ぶちゃさん達も元気に走り回って楽しそうでしたね
アリTVでは年末に放送だそうです
ワーワーと遊んでるだけだったのでどんなになってるんでしょうか??
お集まりのみなさん、ありがとうございました~!!
またよろしくねん♪
[PR]

by yotanpo | 2010-12-24 15:04 | ブヒの集い

おせいぼぼぼ〜頂きっ

f0090344_21443285.jpg

f0090344_21443269.jpg

がぶちんからのおせいぼぼぼ〜が届きました
可愛いがぶステ、どこに貼ろう♪
もったいなくて使えないね〜
がぶくん、ちかこさんありがと〜ん!

お礼に林家三平風なよたちんをどうぞ
(林家三平でピンとくる人少ないかも〜笑)
[PR]

by yotanpo | 2010-12-17 21:44

あの人が履いたらしい・・・

f0090344_11274598.jpg

しょっぱなからネムネムウトウトなよたちんですが~
よたちんが寝ているブランケットに注目!!
f0090344_11303971.jpg

な~んて可愛いフレブル模様、茶色の物体がちとジャマしてる・・・
フレブルの特徴をつかんだ表情やら格好やら♪
これ作った人はきっとブヒマニアだわねーー
これは栃木在住の茶ブヒ、ごん太くんに頂いたのです
よたちんの袴を貸し出ししてたら貰っちゃったぁ♪ 海老で鯛だね
大事に使わせていただきます

そして、先日ひさしブヒにFIXG TABOO
すっかりキースくんもよたちんも撮るの忘れたけど・・・
おなじみバザーでスニーカーを購入
f0090344_11413484.jpg

プーマとアディダスの2足で、なんと2000円!!!
いっぱいあった中で1000円を見つけるやりくり上手な私
(ホントはとーさんが見つけた・・・笑)
実はこれ○MAPの○居くんが履いたものとか
他の人のはでかくてだめだったけど○居くんのは小さめ
恥ずかしながら、とーさんと私の足のサイズだいたい一緒なんで
どっちかが履けるもんねー
ほとんどスニーカーしか履かない我が家には大助かり!!
また行こうかなぁ~
すんごいブーツとかステキな革靴とかかっこいいスニーカーもいろいろとありましたよー
○取とか名前が書いてあったりしてうひょひょと楽しめるかも??

☆どこで寝てるのシリーズ その2☆
f0090344_1211611.jpg
f0090344_1215153.jpg

とーさんの仕事部屋で道具に寄り添って寝ていたよたちん
ファンヒーターの前でぬくぬくと寝たいらしいが・・・・・
このフィット感がたまらないのかしらん??
付き合い長いけど、何考えてるのかさっぱりわからないなぁ~笑
f0090344_122437.jpg

「なにか文句でも??」 
 
[PR]

by yotanpo | 2010-12-09 12:20 | 日常