<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゲスト出演??

仙台ブヒの間で話題のアリティーヴィーのぶちゃ犬魂
よたちんは以前撮影して頂き、いまだにチョコチョコ見てはニヤニヤ~
マサムネくんが最初に歌う「はじめてのチュウ」をよたちんのテーマ曲だと思ってるとーさん(笑
完全なるバカ親ですねー。でもみんなそうだもんね
そんなことはどうでもいいんだけど・・・・・

るーたんの撮影によたちんもゲスト(?)として参加してきました
f0090344_12232174.jpg

るーでしよ~。今日はかっこよく撮ってもらうでし~
お天気も良く撮影日和でよかったね~
撮影隊が来るまでのんびりと待ってましょ~~
f0090344_12301160.jpg

ポカポカ陽気にぼんやりすぎるよたちんととーさん
よたちんがぼんやりしてるのもここまでなんですけどね・・・
撮影隊が到着して開始~~
f0090344_123595.jpg

あんら~可愛い笑顔ですねー、いい感じだね~
f0090344_12352392.jpg

なぜかよたちん好きなるーたん、よたちんにすがりたいっ
でも、よたちんは子供が遊んでるボールにしか目がいかないし・・・
f0090344_12353726.jpg

るーたんとよたちんが楽しく集うとこが撮りたいはずなんだけど
どんな時もボールを凝視
f0090344_12355148.jpg

るーたんがカメラマンに激写されてる時もお構いなし
首もげそう(笑
よたちんも撮ってくれてたけどカメラ邪魔なんだけどと避けてたし・・・
なんだかお役に立てたのかどうか心配です
でもるーたんは可愛く撮れてたと思うので、放映日をお楽しみに~~♪
この日はいろんなブヒさんを撮影してたみたいです
10月のアリティーヴィーは見逃せないどー!
f0090344_1236773.jpg

2ブヒの撮影中も目線はボール・・・・・
この情熱を違うものにぶつけてほしいわ
この後、マックでコーシーなどを飲みあははおほほ~
るーさんにはこじゃれたワンコ用洗濯ソープ頂いたりして~♪
どうもありがとん! また遊びましょ~~

よたちんのボールを見るときの基本姿勢
f0090344_1239534.jpg

なぜかものすごくきちんとお座り
でもすぐ飛び出せるようお尻は浮き気味です
[PR]

by yotanpo | 2010-09-30 12:58 | ブヒの集い

はじめましてのブヒさん

先週の秋分の日、雨降りでさぶさぶ~でしたが
バウアイズは熱気ムンムン
ぶーたん家のはからいで、北海道と東京のブヒさん達と集ってきました~~
f0090344_15175942.jpg

毎度お馴染みぶーたんなのだ~
f0090344_15181896.jpg

またまたお馴染みモー子ちゃんですぅ
ラブたんとアイちゅわんは車待機組、ごめんねー
f0090344_15183496.jpg

北海道からぐるりと旅行中のきゃらくんでゴンス
このまったり加減がなんともステキ♪
f0090344_15184812.jpg

ニヒルな横顔のゾフィくんでしゅ
よたちんがガウっとしてごめんねー
f0090344_15191113.jpg

東京からはるばるお越しの百太郎くんでつ~
牛タンもびっくりのデカいベロが可愛いっす
f0090344_15192416.jpg

百太郎くんの弟、一太郎くんでつ
つぶらな瞳がたまらないよ~
f0090344_15325711.jpg

最年長のよたちん
ガウっとしたり、きゃらくんのおとやんに遊んでもらいたくて吠えたり
一番うるさかったかも~~ダメなおっさんだわぁ

と、ここまでのこれだけの作業。間違って消しちゃったりなんだりで3回目・・・・・なぜ??

ずら~っと可愛いブヒさんいきますよー
f0090344_15401847.jpg

ぶーたんの蝶ネクタイをキティちゃんばりにつけるゾフィくん
背後で百太郎くんとよたちんが見つめあってます
f0090344_15434352.jpg

ブログでよく見る、おとやんに抱っこされるきゃらくん
生で見れて感動~~眠そうだぁ
f0090344_1547364.jpg

今月お誕生日のぶーたんにお店からケーキのプレゼント!
おめでとさ~~ん♪
ホントは全部食べたかったはずだけど、みんなにおすそ分けしてもらいました
f0090344_15504553.jpg
f0090344_1551868.jpg
f0090344_1551316.jpg
f0090344_155225.jpg

みんなケーキを見る顔がキラキラ~ん、ぺろりんちょだね
ぶーたん、ごちそう様でした
f0090344_15563242.jpg

看板犬のように座るきゃらくんと後ろで寝るゾフィくん、そしてなぜかカメラ目線のよたちん
f0090344_15565721.jpg

飼い主達はワイワイと食べて喋ってる間に、だんだん疲れて寝るブヒさん達
「旅の疲れが出てきたでしゅ」
f0090344_15572851.jpg

「足枕は寝心地いいでつ~」
f0090344_15574938.jpg

眠いのに必死で目を開けてる風な一太郎くん。めんこ~い
f0090344_15583371.jpg

極めつけはきゃらくんの寝姿
抱っこされて仰向けに寝ています~おっきな赤ちゃんみたい
はふ~っ。なんとも癒されますねー

そんなこんなでこのへんでお開きです
きゃら&ゾフィ家はこの日のお宿へ、百太郎&一太郎家は東京へ
お疲れ様ですー
f0090344_15585724.jpg

せっかくなので集合写真をパチリ
なかなか上手くとれなかったけどいい記念になりました
お会いできて楽しかったです
また機会がありましたらよろしくお願いしまーす

f0090344_15591836.jpg

解散後、また店に入りたいらしい兄弟。しばらくこのままでした(笑
楽しんでもらえたようで嬉しいでつ~
[PR]

by yotanpo | 2010-09-28 16:21 | ブヒの集い

なかなか…

f0090344_11362723.jpg

アップしたいのがあるけれど〜
やろうとするとオジャマ虫がぁぁ
って言い訳なんですけどね(笑)
少々お待ち下さいまし〜
[PR]

by yotanpo | 2010-09-27 11:36

ヒート探知犬ゆえに…

f0090344_15322068.jpg

f0090344_15322033.jpg

昨日、ご近所のハニーちゃんとお散歩で遭遇
途端にスンスンクンクンと近づくよたちん
いつもと違い異常にくいつくよたちん
飼い主さんも気がつかなかったようだけど
ヒートがきてるのかも〜
一緒に歩いてたけどあまりにも近づくので
ハニーちゃんも落ち着かないし、よたちんもゼーゼーしょうがないので引っ張っておさえてたりしてたら
肉球がずるっとなり皮が剥けた感じになっちゃって
今朝起きたらびっこひいて歩いてました
舐めるので余計にダメなのよね〜
まっ、すぐよくなるでしょ〜
動きは悪いけど食欲はあるしね

下のパスタは先日友達とランチした時のもの
割引券を配ってたので行ってみたのです
桜えびとズッキーニのペペロンチーノ
生パスタでモチモチで美味しかったけど
これについてたパンがどーにも生っぽい(笑)
これトーストした方がいいはずだよな〜
気弱な主婦二人は何も言えず残しちゃった…
お店のために言えば良かったかな
もう行かないけどね〜(笑)
明日はなんかいい事ありそうな♪むふふ〜ん
[PR]

by yotanpo | 2010-09-22 15:32

涼しくなりましたね

あらっと思ってるうちにすでに9月も半ばに突入
あの暑さがウソのように朝晩はすっかり涼しくなりましたね
よたちんもタオルケットに潜りこんで寝るようになったりして
f0090344_103972.jpg

ブツブツはちょいと良くなってきたものの、まだ菌がいるらしく
シャンプーキャンペーンは続行中
こんな顔してるけどガルル~ワンワンと無駄な抵抗も続行中
f0090344_1039736.jpg

掃除機との仁義なき戦いも長年続いておりますが
f0090344_1039715.jpg

なにぶんオッサンのため、短期決戦にしないと体力がもたない様子
f0090344_1039739.jpg

最終的には掃除機のコードの上で「動けないだろが~~」と言わんばかり
何をもって勝ちなのか本犬に聞いてみたいもんですな
f0090344_1039733.jpg

昨日は1日雨でした
霧雨だったけどうんPしにお散歩へ
すぐ帰るかなぁと思ったけど意外にもスタスタ歩くよたちん
でも途中結構な降りになり濡れない所でチョコチョコと休んだりして(本犬がね)
全く入った事のないご近所のスナックの前で立ち止まり動かなくなっちゃった
常連でもないのに入れてくれるワケないし、営業してないし、犬だし~
ぎりぎり引っ張り小走りで帰宅
家にいたとーさんに「オレ雨の中お散歩してきたよ~、えらいよね~」と訴えてました、多分
私もずぶ濡れなんだけどね~~

よたちんの病院で聞いたんだけど
今年は梅雨のジメジメ期があまりなかったので皮膚トラブルが少なかったらしい
とすると、うちのよたちんはなぜ・・・???
畳とか絨毯とか掃除とか・・・・・・・・
涼しくなったので掃除機もマメにかけることにしますかねー
[PR]

by yotanpo | 2010-09-13 10:39 | 日常