<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

血糖値上昇ウィーク

先日私の誕生日がありまして・・・・・めでたくはないけど~
なぜかとーさんが張り切ってケーキを買ってきてくれました
f0090344_14242914.jpg

私の大好きなわらび餅が乗ったケーキ
うひょひょ~~♪ステキなコラボですな
f0090344_14242930.jpg

もちろん、よたちんにあげるはずもなく私がペロリンちょ
f0090344_14242975.jpg

桃がてんこ盛りのタルトも~
さっぱりとした甘みでうまうまでしたねー
f0090344_14242938.jpg

そして、なんともう1つ。米粉のロールケーキまで!!
しっとりした生地で1本食べられるかも~
どうしてこんなに買ってきたのか主婦的にはよくわからないけど(笑
3日間にわたりウマウマと食べさせて頂きました
とーさんありがとさん!!でも来年は1つでいいよー
f0090344_1440633.jpg

その週末、バウアイズで食べたずんだパフェ
ぶーたん家がアリティヴィーの撮影してる横で調子にのって食べちゃった
美味しかったですよん♪
f0090344_14242958.jpg

藤崎でやってたおめざフェアで、テリー伊藤のお兄さんの玉子焼き購入
最終開催日の終了10分前に行ったのでステキなおやつは売り切れ
これもラスト2個でーすの声につい買ってしまったワケで、おいしかったけど甘かったなぁ
f0090344_14242991.jpg

「どーーせ、オレは見てるだけっす・・・関係ないっす・・・」
f0090344_14242998.jpg

何にも食べられなかったよたちんは寝るしかないみたい
よたちんには馬アキレスあげるから我慢してねー
[PR]

by yotanpo | 2010-08-31 14:24 | 日常

アリティーヴィー見たぁ??

先日お知らせしたアリティーヴィーのブチャ犬魂は本日解禁でーす
ぜひ見て下さいね~~~
ボールで必死に遊んでただけなのに上手い事まとまってます
さすがプロですねー、よた家の家宝になることと思います

ところで、そのアリティーヴィーの撮影をしてたぶーたん家の見学に行きましたよ
日曜日のことなんだけどね・・・
f0090344_1336811.jpg

カメラ慣れしてるぶーたん家ご一行は4ブヒ揃ってハイ!ポーズ!
f0090344_13362726.jpg

暑くてガハガハしてたラブたんはタオルのほっかむりでカメラマンを爆笑させてたよ
ブヒちゃんはなぜ似合ってしまうのかしらん??
ぶーたん家は9月になってからの放映です、お楽しみに~♪

撮影終了後、場所を変えてランチでもとおもってたけど
ぶーたんが暑さと撮影のプレッシャーからか(ウソだけど)ちとダウン
残念だけど、また今度ねー
でも私こっそりと強引につくねちゃんをお呼び出ししてまして・・・・・
またCORALでランチしてきましたよ
f0090344_13562395.jpg

つくね~暑い中よく来たっすね~
f0090344_13563933.jpg

あちくても平気でつ~。ちゅくねは元気でつよ。
f0090344_1414475.jpg
f0090344_142335.jpg

親子でCORALさんでもらったオヤツをペロリンチョ
私もウマウマビーフシチューをペロリンチョと頂きましたよん
その後、つくねちゃんがよたちんに「遊んで遊んで~~♪」攻撃をしかけてくるけど
f0090344_1461721.jpg
f0090344_1463049.jpg
f0090344_1464787.jpg
f0090344_147116.jpg

我が子なのにめんどくさそうに相手にしないよたちん
でもめげずに目の前にくるつくねちゃんを、完全に見えてないフリのよたちん(笑
ホントにごめんね~~、ダメな父親で・・・
自分のチビッコ時代を忘れてるのよねー、どんだけ落ち着きなかったか・・・・・
f0090344_14194243.jpg

でもでも、つくねちゃんはよたちんのおしりをクンクンしたり可愛いのよねー
f0090344_14241093.jpg

なぜか下っ歯が出てるけど可愛いのよねー
こんなよたちんだけど、また遊んでねーー!!急に呼び出してごめんね~

☆おまけ☆
f0090344_14242869.jpg

つくね家に頂いたカボチャ!! デカっ!
これでオヤツもいっぱーーい作れそうです
unyuさん、じぃコさんありがとございまーす♪
[PR]

by yotanpo | 2010-08-26 14:36 | おでかけ

裏よたちん

今日はだいぶ涼しく過ごしやすいですね
でも週末はまた暑いとか
仙台でこんなに暑いのが続くのは珍しいので、もう勘弁してくださーい

ところで、ブヒの集いなどではのんびりと寝てるかぼーっとしてるよたちん
時折ガウガウしてるけど・・・・・笑
おとなしいとか落ち着いてるとか言われてますがー
しつけが悪かったので、意外と扱いづらいのね~
一番はやはりシャンプーのとき
f0090344_10444742.jpg

ずっと口をワナワナさせてます
泡のせて(かすかに見える)「可愛いね~」なんて言っても全く無視だし
f0090344_1044471.jpg

ゴシゴシしてても流しててもクシャクシャ顔で「ガルル~ブゴゴ~」
f0090344_10444734.jpg

タオルで拭き拭きしててもご機嫌ななめは変わらず
アキレスを食べてる時以外はこんな感じ
f0090344_10444728.jpg

だいぶお怒りモードですな
私はずーっとこんななので慣れてるからいいんだけど
お店とかでやってもらったらどうなのかチャレンジしたいような怖いような・・・・・・
どうなんでしょうね~~
f0090344_10444779.jpg

ちょいとお恥ずかしいけど体やわらかいよねー

ひとつお知らせ
先月末にアリティーヴィーの「ブチャ犬魂」の撮影をしてもらいました
キースくんとかブルくんとか大吉くんとか出てますよ
f0090344_11223388.jpg

f0090344_11225694.jpg

f0090344_11231092.jpg

最初にボール出しちゃったのでそれしか撮れてないはず・・・
他に特技とかありますかと言われたけどないし~、ボールしか見てないし~笑
じゃ、椅子に座りましょうと言われたけど疲れて乗らないし~
どんな風になってるのか楽しみでもあり不安でもあり・・・・・
来週の26日木曜日に流されるそうです
良かったら見て下さいねーー!!
顔見知りブヒさんも次々撮影予定とか?楽しみ~~♪
[PR]

by yotanpo | 2010-08-19 10:44 | 日常

またまたおデート?

f0090344_11431968.jpg

どうも、姿勢のいいよたちんっす
バウアイズに来ております
f0090344_11453054.jpg

今日は暑い中来てくれてありがとーっす、アイちゅわん
ソフトクリームでも食べますか?
f0090344_11454166.jpg

あれっ?アイちゅわんだけじゃないっすか??
と、後ろを向くと・・・
f0090344_1148508.jpg

どどーーん!!
ぶーたんじゃないっすか??
そーかぁ、アイちゅわんとおデートではなかったんすね~
パパさん同伴ってことっすよね~

と、よたちんの勘違いはここまでってことで・・・
ぶーたん家とちょいとランチしてきました
f0090344_1273520.jpg

シーフードカレー美味かった~!辛いソース付きで激辛にもなりますぞー
f0090344_1293714.jpg

いいにほいにつられてぶーたんがくれくれ~~
f0090344_1295744.jpg

負けじとアイちゅわんもくれくれポーズ
f0090344_1214226.jpg

そんな姿を見つめるよたちん
この日はヒートが終わったばかりのアイちゅわんの残り香にクラクラ~
f0090344_12174829.jpg
f0090344_12183788.jpg

可愛いお尻をクンクンクンクンしてばかり
乗っかって離さないこともあったりで・・・・・
人だったら完全に逮捕されてるとこですよ
中年のオッサンがピチピチギャルにちょっかい出してるんだから
ごめんね、アイちゅわん
f0090344_12255774.jpg

こんなオッサンに怒らず気にせず遊んでくれてありがとね
「そんなことより~、ぶーパパが変なとこで寝てるので帰った方がいいかも~~」
f0090344_12263120.jpg

あら、ホント!!
そんなとこにアゴ乗せて痛くないのかしらん??
ぶーたんの可愛い寝顔を見たのでここらで解散しますかねー
いつも遊んでくれてありがとね~~~♪
この日は他にもきなこちゃんとブッチくんというフレブルちゃんに会いましたよ
ブヒブヒっと楽しいランチでしたぁ

昨日はお墓参りの帰りにFIXG TABOOへ
お盆休みでゆっくり休んだキース店長がびっくりするほどアクティブ接客してくれました
よたちんはいつも通りボールとお友達してました
画像がなくてすんません・・・・・FIXGのブログで・・・
[PR]

by yotanpo | 2010-08-15 12:46 | ブヒの集い

はなっぺとおデート

先日、帰省してるちえこさんとはなっぺに会いました
猛暑の中集合したのはこちら
f0090344_14163644.jpg

泉区実沢にある「CORAL」、ワンコもOKなお店です
ちょいと前に偶然見つけて入ったらいい感じで
そしたら、ちえこさん知っててびっくり
オーナーさんはフレブル飼ってるそうですよ
f0090344_14242599.jpg

最近は弟の世話に忙しいはなっぺ
暑いのでますますベロが伸びてますー
f0090344_14271285.jpg

奇跡的にゼーゼーしてないよたちん、首には保冷剤巻き巻き
f0090344_14292630.jpg

ドッグカフェなワケじゃないのに、ワンコ用のお水とオヤツを出してくれました
さつまいものオヤツですってー♪
f0090344_14311810.jpg

仲良くとーさんにオヤツをもらう2ブヒ
ところが・・・・・それ私のよーっ、オレのだーっと揉めたのか
その後、目を合わすと口タプわなわな~ガウガウ~~の連続
今までそんな事なかったのになぜ??
f0090344_14354596.jpg

まっ、あまり気にせずご飯を食べる大人たち
これは日替わりランチだったけど、いろいろメニュー有り。ドリンク付き♪
f0090344_14573061.jpg

時折厳しい目でよたちんを見るはなっぺ
f0090344_14585033.jpg

後から来たシーリハムテリアのナノンちゃん(だったか自信なし)に興味津々のよたちん
f0090344_152099.jpg

この水しょっぺ~とでも言いたげなはなっぺ(笑
f0090344_1542470.jpg

ホントはこんなに可愛いのよんのステキな笑顔、めんこいぞー

いろいろと話をしてたけど、私のおばば様の愚痴が多かったかも
ちえこさん、聞いてくれてありがとねー
次はカンタにも会いたいのでよろしくです
f0090344_15101643.jpg

次は仲良くオヤツ食べような、はなっぺ

f0090344_15142471.jpg

お店にある水槽の魚がカメラ目線??攻撃??
[PR]

by yotanpo | 2010-08-08 15:17 | おでかけ