<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GW突入ですよ~~

GWといっても普通となんら変わらないよた家
みんなどっか行ってるのかしらん??
今日はとーさんの椅子が壊れたのでホームセンターへ
f0090344_21103812.jpg

物がでかすぎてカートに入らず寝ていたよたちんの上へ
そのまま寝てればいいのに無理くり顔を出すよたちん
それ以上は出ないからねっ

その後コーヒーでも飲むかいとバウアイズへ行ったら・・・
f0090344_21103883.jpg

なんとエミリオくんがいましたよーー!!
でも悲しいかな犬猿の仲の2ブヒなのでガウガウ合戦勃発
エミリオくんは車で待機になってしまいごめんねー
後から思えばよたちんを車待機にしときゃ良かったなぁと・・・遅すぎるし・・・
エミパパ&ママさんとゆっくりとお話しできました
ワンコ話はもちろんだけど、青森話とかね~
偶然バッタリは三神峯公園でもだったし、次はどこで会えるかなぁ
エミリオ君先日5歳になったばかり、おめでとう♪♪
またガウガウしようねーー

昨日は1日雨だったので靴下ボンボン(古くなった靴下を結んだだけのもの)で遊ぶ
f0090344_21103842.jpg

「オレこっち持ってるから、そっち引っ張ってくれー」
f0090344_21103817.jpg

「もっとぎーーっと真剣に遊んでくれたまえーー」
ちびっこの時はしばらく遊んでられたけど、最近すぐ飽きるみたい
というより、すぐ疲れるのかもね
[PR]

by yotanpo | 2010-04-29 21:10 | おでかけ

ぼんやり土曜日

f0090344_169483.jpg

今日はおばば様はデイサービス、とーさんはお出かけなので
よたちんと2人でのんびりぼんやり~~
のはずが、天気がいいと思ってデカ物を洗濯したら
雨が降ったり止んだりでベランダに走ること数回
諦めて家の中に干すとカラッと晴れたりして
走るたびによたちんもダッシュでついて来るのでジャマだしねー

f0090344_169473.jpg

最近気にいって寝てた段ボールベッド(貧乏くさっ)
ついによたちん自ら破壊しちゃってます
f0090344_169425.jpg

ちぎっては「クチャクチャペッ」の繰り返し
何が楽しいのか、ストレス発散なのかよくわからないけど
後片付けまできちんとして欲しいと願うばかりです

今日はバウアイズでフレブルパーティー開催中
今頃ブヒブヒと楽しくしてるんだろうなぁ~~
今回は残念ながら欠席だけど、みんなのブログで楽しんじゃおーっと!!

先日ランチしに偶然入ったお店
f0090344_169419.jpg

グラスの数がすごくてキレイなのでこっそり撮影。夜は飲むとこなんでしょねー
f0090344_169414.jpg

メインもまぁまぁ美味しかったんだけど、デザートが良かったよー
ちょいとずつだけど、マンゴーのジェラートとティラミス♪ 美味でした!!
名前忘れたけど・・・電力ビルの裏のビルの地下でしたよ
[PR]

by yotanpo | 2010-04-24 16:09 | 日常

ブヒっとお花見会

18日の日曜日、榴ヶ岡公園でブヒっと大集合
前日は雪が降るという驚きの天気だったけど当日は晴れてお花見日和
ぶーたん家の呼びかけに25ワンコがわさわさと
写真がないワンコさんもいるけど許してねー
f0090344_22485024.jpg

いぶきくん。大きくなったねー、ムチっと感がたまらない
f0090344_2249246.jpg

ナッティちゃん。よたちんと一緒にボールを追いかけてくれてありがと
f0090344_22501357.jpg

キョンくん。Tシャツの背中には「やる気まんまん」の文字、意気込みが感じられます
f0090344_22532324.jpg

はじめましてのぎん太くん。コンパクトボディーがいいですねー
f0090344_22543571.jpg

たいくん。よたちんの同級生だけど全く絡む様子なく・・・なんで??
f0090344_22554141.jpg

デコポンくん。久しぶりに会ったらデカくなったし白いものも増えてたね
f0090344_22565912.jpg

デコポンの嫁、ドリアンちゃん。元気バリバリの女の子、正面からは撮れませぬ
f0090344_22594235.jpg

つくねちゃんの後ろ姿・・・ごめーん。ペロペロしてもらったのにね~
f0090344_2321063.jpg

ブッチャーくん。今日も男前だね~、温泉行けず残念だったねん
f0090344_2334595.jpg

トマトちゃん。ちょいベロ可愛いのにカメラ嫌いらしい
f0090344_2353242.jpg

苺ちゃん。ピンクのヒョウ柄に誘われよたちんがストーカーしてごめんね
f0090344_2365389.jpg

はじめましてのくまちゃん。同居犬ゴエモンくんも一緒だったけど写真がブレブレ・・ごめんなさい
f0090344_239715.jpg

ぶーたん家のラブくん、アイちゃん、モー子ちゃん。おやっあの方が・・・
f0090344_2311680.jpg

大黒柱のぶーたん。横顔しかなかったよー、あのステキなお顔が・・・・・
f0090344_23124560.jpg

ルドルフくん。元気なるーたんに会えて嬉しかったよぉ、好きなだけよたに乗っていいよん
f0090344_2314392.jpg

マロンちゃん。おやつをはむはむと食べる姿にメロメロ~
f0090344_23155558.jpg

まだ2ヶ月のぶーちゃん。よたの顔よりも小さいかも??
f0090344_23165824.jpg

5ヶ月のボーイくん。ぶーちゃんの彼氏。これまたパピパピでめんこいわ
f0090344_23183885.jpg

よたちん。若い子のエキスをもらい元気になるのだ。顔がジジくさくなったなぁ
アイドルクーネルちゃんの写真が・・・撮ったつもりが~~
だるまくんとマリカちゃんも無くて、ホントごめんなさーーい
f0090344_2322096.jpg

集合写真でごまかしちゃえーー

みんなでゾロゾロとお散歩してたら珍しいらしく結構話しかけられたり
あんだけいればそうかもねー
ふと気づけば、お花見なのに桜よく見てないし写真も撮ってないし・・・
ワンコ見てるだけで楽しくて幸せな気分だもんね
途中サッカーしてるおにいちゃんに釘付けになるナッティとよたちん
ボールが動くと2ブヒが動く~できれば中断してほしかったなぁと思うのは私だけ?
早く帰ってしまったナッティ家よりステキなワンコおやつを頂き、私が配給係に
ササミ系のとかおいも系、いちごまで!!みんなすごい食いつきで大好評でした
ごちそうさまでした♪
おやつを持つ私は一時ワンコの人気者になれていい気分でした。うききっ
集まったみなさん、どうもありがとうございました
またよろしくでーす
[PR]

by yotanpo | 2010-04-20 23:41 | ブヒの集い

オレは直角

今日は雨降りでちと寒い
桜もさぶくてびっくりしてるかもですなぁ

先日とーさんの仕事場で寝ているよたちんをこっそり見に行くと
f0090344_11155179.jpg

こんな格好で寝てましたよ
どんな格好かといいますと~~~
f0090344_11155140.jpg

おりょー!直角じゃな~~~い???
こんな角度で爆睡してるって信じられないわー
喉がつまりそうなんだけどね・・・・・
f0090344_11155130.jpg

別の日は小さい踏み台の上で寝てました
顔がはみ出てるんだけど、それでいいのかしらん?
f0090344_111551100.jpg

ボケボケだけど上から見るといろいろとはみ出てるしー
これはさすがに落ち着かないらしく降りてたけどもね
もっと寝やすい場所いっぱいあるのにね~~
不思議ちゃんですな

☆おまけ☆
先日生協の共同購入のチラシで発見!!
f0090344_11155114.jpg

「どら焼の皮」
あんこは嫌いじゃないけど皮だけ食べたいなぁと昔から思ってた私
時代が来たねっ、皮の時代が♪
はむはむと楽しく食べましたよー
人形焼もあんこ無しだし、八つ橋も皮のみを購入してはむはむしてるのです
次に狙ってるのはあんこ無し鯛焼きとか、大判焼とかかなぁ
ホットケーキ食べてれば?って話だけどね~~
[PR]

by yotanpo | 2010-04-12 11:15 | 日常

はなっぺと♪

f0090344_18181078.jpg

f0090344_18181062.jpg

f0090344_1818108.jpg

f0090344_18181096.jpg

土曜日フィックスではなっぺに会ってきましたよ
弟のカンタはお留守番、ちえこさんを一人占めできて良かったね〜
ちえこさんがよたちんをナデナデしてたら、ヤキモチ妬いてガルっとしてたけどね〜
よたちんの同級生たいくんの飼い主さんほっしーさんもたいくん抜きで登場
よたちんはほっしーさんにボールを投げてもらい、楽しそうにズダダダ〜と取りに走りまくり♪
大満足の様子でしたよん

フィックスではバザー開催中
映画などで使用したお洋服を破格の値段で!
みんな急げ〜〜〜ってもう無いかも・・・??

ちえこさんとほっしーさんといろいろとおしゃべり出来て楽しかったわぁ♪
年とると首が寒いからタートルは必需品よね〜とか
20年前は10歳だしと言われショックをうけたり(笑
また楽しいレディーストークよろしくねー(ガールズトークって歳でもないし…)

日曜日は昼から私だけ温泉1泊してきちゃった〜
とーさんのお姉さん2人と一緒に
私が母の介護で大変だからと招待してくれました
なんて優しいのん
お言葉に甘えて楽しませて頂きました
志戸平温泉でのーんびりお湯につかり美味しいご飯をお腹いっぱい食べてきました
白金豚のしゃぶしゃぶとかあさりご飯とか♪
とーさんとよたちんは仲良くお留守番
明日からまたがんばるど〜!!
[PR]

by yotanpo | 2010-04-05 18:18 | おでかけ