<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すっかりご無沙汰です

ぼんやりこ~~としてる間にだいぶ経っちゃいましたね
f0090344_1526833.jpg

耳血腫よたちんは2週に一度位病院通い
治療は大嫌いだけど病院は好きなんで、呼ばれるのを待っているのです
f0090344_152685.jpg

ギャザーになってるとこに血が溜まりぷっくりと
針をプチッと刺して抜いております
抑えるのが大変なんで早く良くなってほしいけど
しつこいタイプらしくもう少しかかるもようです
f0090344_1526832.jpg

先日、久しぶりにFIXG TABOOに行ってきました
久々のキース店長はダイエットに成功し、ウエストがくびれてましたよー
最近甘えっ子になったとかでマスターの膝の上でちょこんとお座りしてました
f0090344_152691.jpg

よたちんは相変わらず、ワシャワシャとおもちゃで遊び疲れて休憩中
床の色と一体化してる・・・
オヤツにいちごを頂きよたちんも私もラッキー♪ごちそう様でしたぁ

で、今日はバウアイズへ
f0090344_1526966.jpg

看板犬権ちゃんのお嫁さん、アーモンドちゃん
元気いっぱいのお転婆さん
f0090344_1526986.jpg

よたちんもかなり興味津々でふごふごしてました
体の色も首輪の色も一緒でなんかいいんじゃなーい
f0090344_1526987.jpg

オヤツにつられ仲良くカメラ目線
よたちんのお嫁ちゃんでもいいかも
でも英ブルと仏ブルだといったい何ブルになっちゃうのかしらん??
f0090344_1526942.jpg

オレの嫁に何するだーとばかりに権ちゃんも参加
茶色の3ブヒが戯れる光景はなかなかステキ♪
ドタドタと激しいけどね~
f0090344_1526928.jpg

権ちゃんとアーモンドちゃんのラブラブショット
実はオヤツ争奪戦なんだけど、下から攻めたアーモンドちゃんがゲット!!
女の子には優しいのかもなー
f0090344_1526991.jpg

ブレブレ写真でどっちがよたちんか、アーモンドちゃんかわからないかも??
権ちゃんとアーモンドちゃんに子供が出来たら可愛いだろうねー♪
どうなるかわかんないけど楽しみ楽しみ!!
よたちんも張り切って遊んでたので帰りの車中でグーグー
よかったねん
[PR]

by yotanpo | 2010-03-28 15:26 | おでかけ

昨日はすごかったね

f0090344_1221506.jpg

いきなりうんPスタイルで失礼します
昨日は何年かぶりの大雪で大変でしたねー
うちの方は坂が多いので、朝はバスも登らないとこがあったとか
一度若い頃、雪の日タクシーに乗ったら途中で降ろされたことがありました
ここからが大変なのに運転手のバカーっ!!と叫びながら坂をトボトボ登ったもんです
f0090344_12215117.jpg

ご飯の用意をしてると足元でおじゃまなよたちん
お買い得品のシールを貼ったらムッとしてました
よたちんのお買い得ってどれくらい???
だいぶオッサンだし、最近オナラ臭いし、かなり値切られるかもね
f0090344_12215164.jpg

先日、とーさんが以前よく行ってたお店でお昼を食べました
サラリーマンのおじさんがひいきにしそうなとこ
中おち定食を食べに行ったけど1つしかできないっていいやがるので(乱暴・・・)
f0090344_12215163.jpg

私は寒かったけど、とろろせいろにしました
でもそばが美味しかったので満足
とろろがすりおろしでなく超~~千切りでシャリっとしてて良かったです
とーさんの中おちもらったけど、とろっとしててこれまた美味でした♪

☆おまけ☆
f0090344_12215132.jpg

とーさんが知り合いにもらったストラップ、「てんちゃん」っていうそうな
チラリとダイヤがついてたり、開運って書いてあるし良い事あるかも~~♪
[PR]

by yotanpo | 2010-03-11 12:21 | 日常

物産展好き

f0090344_1130925.jpg

デパートで開催中の京都物産展に行ってきました
お茶席ご招待券があったのでお抹茶飲まねばーーー
ホントはお菓子とお茶の写真撮りたかったけど、雰囲気がね
「鶴屋なんとか」のお上品なお饅頭とお茶を飲んで、いい気分
他の方はお道具なんか見て「ほー」だの「はー」だの言ってたけど
とーさんを待たせてたのでスタコラと退散。ご馳走様でした
f0090344_1130935.jpg

とーさんの監視の目があったのであまり購入しなかったけど
私の☆大好きおやつベスト5☆に入る「文の助茶屋のわらび餅」は必須!!
黒蜜とかはかかってないけどきな粉だけでもウマウマなのです
たぶんもっと美味しいところはあるはずだけど、私の中では一番!!
棺おけの中に入れてくれととーさんに言ってあるもんね
ニッキ飴はとーさん用
ホントはういろうとかみたらし団子とか麩まんじゅうとか・・・・・・・
f0090344_1130967.jpg

当然よたちんはお留守番(車でね)だったので帰宅してから
キャベツでごまかされたりしてましたよ
物産展に行く前によたちんの病院へ
また耳からぴゅーーっと血液をだしてきました
治療中の顔はびっくりするほど悪犬顔なので見せられないほど・・・
看護士さん、このブログたまに見てくれてるそう
病院ではすごい顔ばかりなんで、まったりしてる顔とか見て楽しんでくれてるみたい
家では良い子なんだけどね~~~笑

f0090344_1130961.jpg

ワンコってなぜこんな手をしてもいづくないのか不思議??
手が裏返ってたら痛くて爆睡はできないもんねー
[PR]

by yotanpo | 2010-03-08 11:30 | 日常

いまさらなんだけど・・・

先日の日曜日ドッグラックさんでブヒっと集ってきました~~
もちっと早くアップしたかったんだけど、急に熱出たり・・・(言い訳ですが・・)

参加メンバーは
f0090344_11294387.jpg

ぶーたん家より、もちろんぶーたん! ペロリンチョなのだ~~
f0090344_11301215.jpg

奥さんのモー子ちゃん チビッコチームは置いて夫婦で参加でーす
f0090344_1130278.jpg

先日避妊手術したばかりのつくねちゃん  セクシーショットで・・・
f0090344_11303922.jpg

ほんで、よたちん
るーくんも参加予定でしたが体調不良のため欠席・・・残念
早く元気になってねーー
ここドッグラックさんはワンコがノーリードで遊べるとこなので
みんな好き~~に遊んでおりました
f0090344_11424264.jpg

よたちんは3回目なんでオモチャのある引き出しを自ら開けてオモチャ選びに夢中♪
つくねちゃんも一緒になってのぞいてますねー
よたちんはこの日2個のゴム系オモチャを楽しそうに破壊・・・すんませ~~んっっ
f0090344_11483241.jpg

ぶーたんはつくねちゃんに興味津々、追いかけてましたねー
モー子ちゃんに怒られちゃうよー
f0090344_11485017.jpg

おっと、モー子ちゃんはゴロゴロダンス披露中
f0090344_11574484.jpg

つくねちゃんとよたちんはオモチャで遊んでる??
f0090344_11595433.jpg

よたちんはトリミングのお部屋が気になるのかしらん?
一度もしてもらった事ないしねー、ってするとこないし暴れるしでお願いはでけませんっ
ブヒ達が自由に遊んでる間に美味しいご飯を食べお茶を飲み
あははおほほ~~とおしゃべりに花が咲きっぱなしです
気づけばぼんやり休憩中のブヒ達
f0090344_1282161.jpg

モー子ちゃんもぽや~ん
f0090344_1291954.jpg

ぶーたんもぼ~~~
f0090344_129582.jpg

止まらないつくねちゃんもついにダウン~
もちろんよたちんは遊びつかれてお寝んね中
楽しいブヒっと会もここでお開き
また一緒に遊びましょうっ!!
次はお天気のいい日に外で遊びたいもんですね~~♪
[PR]

by yotanpo | 2010-03-04 12:15 | ブヒの集い