<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

偶然バッタリ♪

f0090344_21165336.jpg

ポカポカ陽気の昨日
買い物帰りに三神峯公園でのんびりとお散歩~~
よたちんはクンクンスンスン匂いをかいでばかり
グルグルとまわっていると・・・・・・
f0090344_2116537.jpg

お久しぶりのエミリオくんですよーん
エミリオくんとよたちんはガウガウフレンドなんで至近距離は難しい
しかし、昨日はお互いのお尻のニオイをクンクンなんかしちゃって~
これっていい傾向なんじゃない??と飼い主たちはワクワクドキドキ
と思ってるところで見つめあう2ブヒ
ガルっと小さくどちらかが言うと・・・ガウガウガルル~~~っ
やっぱりダメなのねーー残念
でも暖かい中、エミパパ&ママさんとゆっくりお話できて楽しかったでーす♪
またよろしくね~


f0090344_2116536.jpg

これ、ダンボールにクッションを入れたよたちんベッド(笑)
とーさんの部屋でお昼寝するときに使用
スタタと入ってるとこみると結構お気に入りのご様子
しかし、マヌケな顔で寝てますなぁ
f0090344_21165458.jpg

アップにするとこんな感じ
壊れてるのはよたちんがかじったからです
f0090344_21165434.jpg

横から見ると何がなんだかよくわかりません
ダンボールとよたちんの色が似ているからか・・・・・
[PR]

by yotanpo | 2010-02-26 21:16 | 日常

ぽかぽか~

f0090344_12173947.jpg

今日はとっても暖かくベランダに出ても寒くないですねー
洗濯干してると必ず付いてきてぼんやりしてるよたちん
気持ちよさげだなぁ
f0090344_12173913.jpg

散歩をしてると、何かいいニオイがしたのか
側溝に頭を突っ込みクンクンクンクン
そのまま入っていきそうだったので止めたけど、何があったのかしらん??
ボール系??獣系??食べ物系??
以前もこんなことあって、その時の犯人はスルメでしたねー
下の方がぼんやりしてるのは私の指です・・・・・
f0090344_12173990.jpg

耳血腫の治療はまだ続いてます
でも週に一度だったのが2週に一度抜けばよくなってきたのでそろそろか・・・
すぐに良くなる子もいるけど長引くタイプなのかもね
f0090344_12173959.jpg

治療中は悪態ついてるよたちんだけど
ドアを見つめて呼ばれるのをじーーっと待っています
好きなのか嫌いなのかさっぱりわかりませ~~ん
f0090344_12174080.jpg

夜はベロ出し&半眼で寝ております
しまりがなくなってきたのかしらん??
[PR]

by yotanpo | 2010-02-23 12:17 | 日常

バレンタインですな

f0090344_21301263.jpg

ども、よたちんです
上村愛子さんはメダルが取れなくて残念だったっすね
でもかっこよかったっす
うちの飼い主は若かりし頃、スキー場で散々な目にあってるらしいっすよ~へへへ
f0090344_21301235.jpg

余計な事を言うなってマスクさせられちまったっす・・・
しかし、意外に似合うオレってなかなかやるね~~~
f0090344_21301293.jpg

今日はバレンタインだけど、犬的にチョコは食べられないので
代わりにイチゴをもらったっすよ
今まで食べた事なかったんで初ストロベリーっす
うまいね~~~♪
でもケチなので1個しか貰えなかった・・・残念無念っす
みんなは何か貰ってるんですかね~??

f0090344_21301269.jpg

はりきってチョコレートケーキを焼いてみたんだけど
よたちんの散歩に行ってる間に焦げちゃった
味はまぁまぁだったけどビジュアル的に問題が・・・・・
これまた残念無念だわぁ
来年に期待してもらおーっと
[PR]

by yotanpo | 2010-02-14 21:30 | 日常

寒い寒い〜

f0090344_2214425.jpg

めっきり寒い日が続いてますね〜
今日は雪もワサワサと降っちゃって
朝の散歩はせまい庭を一周して終了
裏に住む北海道犬の秋花ちゃんにお声がけ?
こう寒いと散歩も行きたくないらしいよたちん
小さい頃は雪の中を楽しそうに走ったもんだけど
おじさんには辛いのかしらん?

3日前程から風邪っぴきな私
薬を飲んで寝ていると必ずよたもやって来る
布団に入り私よりも早くグーグー寝てます
暖かいからいいけどね〜

よたちんの耳血腫はまだ治療中です
週に一度たまった血液を出してもらってます
そろそろ治るといいなぁ
耳血腫…
ジケッシユ、ウメッシュ、パトラッシュ♪
とか言いたくなっちゃうよね〜〜

ちまたで流行のペット人間化メーカーやってみました
ちょっとイメージ違うけど・・・・・ストーカーは合ってるかもね
[PR]

by yotanpo | 2010-02-06 22:14