<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年も終わりですね〜

f0090344_2316364.jpg

f0090344_23163641.jpg

明日は大晦日
年をとると一年があっという間ですね〜
今年は念願のよたちんの娘誕生という
記念すべき年にもなりました♪
つくねちゃん、ロコちゃん元気に育ってね!

そんな年末
パソコンがウィルスにやられたのか
さっぱり使えなくなっちまいました
年末年始の楽しい時期なのに残念…
携帯からぼちぼちと更新やらご訪問やら
させてもらいます〜
今年も『よたんぽ』にお付き合い頂き
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたしま〜す!
よいお年を〜♪
[PR]

by yotanpo | 2009-12-30 23:16

うまうまよん♪

f0090344_12591115.jpg

f0090344_12591111.jpg

f0090344_12591245.jpg

先週2泊3日で秋田に出張してたとーさん
雪の中無事帰ってきました〜
とーさんが留守時は私のストーカーだったよたちん
膝にくっついて寝てたりしてたけど〜
とーさんが帰ってきたら案の定べったりこんよ
そうそう、こんなヤツだったわと改めて思うワケです
ところで〜
今回秋田の能代に行ってたんだけど
能代と言えばコレコレ!
『セキトのしんこ餅』♪
あっさりあんこに一口サイズのお餅がゴロゴロ
甘い物大好きだけど、あんこ餅はあまり食べない私
これだけはバクバク食べられる〜
一人で居たら全部食べちゃうかも…危険だわ
機会があったらご賞味あれ〜♪
[PR]

by yotanpo | 2009-12-23 12:59

寒いっす

f0090344_1418237.jpg

f0090344_14182323.jpg

f0090344_14182350.jpg

f0090344_14182369.jpg

冬将軍到来で寒いですね
そんな中、とーさんは秋田に出張へ
無事に帰って来るのを祈るばかりどす
とーさんがいないので、私が立ち上がると
よたちんが過敏に反応して面倒くさい…笑

ヒーターの前でぬくぬくしたり〜
たまによそのワンコにケンカ売ってみたり〜
ブロッコリーをがむしゃらに見つめたり〜
のんびりまったり過ごすよたちん
こんな日々でいいのよねん♪

そういや、長町モールにペットエコがっ!
バスでも行けるわぁ♪
[PR]

by yotanpo | 2009-12-19 14:18

なっつぼんだよー

昨日ぶーたん家呼びかけのブヒくらまんじゅうが雨のため延期に・・・
日曜日は出かけられない我が家は断念
しかーし、なっつぼんにちょいとお届けものがあったので
以前行ったDog Luckで会うことにー♪
f0090344_22401996.jpg

なっつぼんでちよー!!
すでにハイテンションだぜ~~
f0090344_22431970.jpg

よたちんは慣れたもんさとオモチャの入ってる引き出しをガシャガシャ~とあけ
さっそく大好きなゴムのボールをクチャクチャ
他のお客さんが「引き出し開けてますよー!!」とびっくりしていた(笑
オモチャへの執念がそうさせてるみたいです
f0090344_22471576.jpg

なっつぼんも負けちゃいられないでち~とばかりに遊ぶ遊ぶ♪
この目の前の白いヤツ
なっつぼんもよたちんもお気に入りらしく静かに取り合いしてましたねー
f0090344_22512750.jpg

今は休憩してるだけでちよ~~譲らないでちっ
f0090344_22523299.jpg

取れるもんなら取ってみろーい!!とばかりに椅子に乗るよたちん
でも不思議とガウっともせず、スキを見ては取り返すの繰り返し
実は気が合うのでは??
f0090344_2305279.jpg

よたちんは帰るまでひたすらいろんなオモチャをガシガシ
前回に引き続きひとつ破壊・・・スミマセンっ
f0090344_235317.jpg

なっつぼんはスタッフさんに釣られたりしてたね~~
もっすごい激しく遊んでもらってたわぁ
f0090344_23101671.jpg

ちょっと疲れたでち~~
休んでるなっつぼんってめずらしいかも

私達の他にチワワ連れの方たちがいたけど
みんな膝の上でおとなしく座っていた
そんな中、自由に人の椅子の下をスルーと通りフガフガと遊ぶよたちんと
テンション高いなっつぼん、ガハハ~~と笑う飼い主達
迷惑だったかしらん???んなことないよね~~
でもいろんな話ができて楽しかったわぁ
すんごいおもしろくて、かなり笑ってたかも
また遊んで下さいよーん
そそ、いいものもらっちゃった♪
f0090344_2230580.jpg

なっつぼん名刺と手作りクッキー☆
どうもありがとーー
クッキーは私が食べちゃうかもね
[PR]

by yotanpo | 2009-12-13 22:30 | おでかけ

アイ☆ラブ☆つくね♪

土曜日のことですがー
6周年を迎えたFIXG TABOOにオジャマしてきました
最初に行った時はよたちんもピチピチボーイだったのにね~~~

今日はつくねちゃんも一緒だよ
f0090344_1132465.jpg

ちゅくねでち~。
お口がひっぱられてるけどもね
f0090344_1118488.jpg

ジャージを着てモデルのようにおすまし
f0090344_11203327.jpg

ぶーたん家からアイちゃんとラブくんも来てくれたよー
f0090344_11221597.jpg

アイちゃんもオムツ姿でモデル立ち。しっぽがプリプリよーん
f0090344_11261029.jpg

遊んで~~♪
女の子同士でうきゃきゃと楽しそう
おりょ??ラブくんは・・・・・
f0090344_1130937.jpg

疲れたのた~~。マスター、ジンジャーエールくれなのた~~。
カウンターの似合う6ヶ月って渋いわぁ
f0090344_1132524.jpg

マイペースなよたちんはチビッコ達にはお構いなく地味にガシガシ
キース店長ものんびりされてましたけどね(すっかり撮るの忘れてて・・・ごめんね)
f0090344_1136277.jpg

ラブくんクリスマスバージョン♪
よく似合ってるよん。アイちゃんも着ればよかったねー
f0090344_11365072.jpg

だんだんおネムになりキースくんのベッドでぼやり~~ん
気持ちよさそうだわ
f0090344_1137116.jpg

そんなラブくんを見てアイちゃんも一緒にベッドでちょこーんとお座り
残念ながらお泊りはやってないみたいよ~
f0090344_11371255.jpg

ハイパーつくねちゃんはよたちんに遊んでよー!!と挑むも
空気の読めないよたちんはボールに夢中
それでもがんばるつくねちゃんにガウッと怒るよたちん・・・大人げないわ
ごめんよ~、つくねちゃん
ダメなとーさんだねー
よーーく言っておくからまた遊んでね~~
アイちゃん、ラブくんもまたオッサンと遊んでやって下さいな
次はぶーたんもモー子ちゃんも一緒によろしくねん
[PR]

by yotanpo | 2009-12-07 11:56 | ブヒの集い

またもフレブルパーティー参加

先週土曜日、バウアイズのフレブルパーティーに参加してきました
先月も参加したんだけど・・・今回はよたちんの愛娘が来るんだもんねー
うききっ♪
f0090344_14512246.jpg

どもっ、よたちんっす!! とーさんの足を踏んでるけど気にしないっす
f0090344_14531599.jpg

つくねちゃんでーす! 大きくなったのー
f0090344_14534539.jpg

そして、右側がロコちゃん。やはりつくねちゃんとそっくりだね
で、左側がロコちゃんのお婿候補エルくん。なんとよた色!!
エルくんがよたちんの息子みたいだねーと言われましたよん
f0090344_1512183.jpg

元気いっばいジャンプ好きのナッティーちゃん
f0090344_152545.jpg

よたちん好きなるーたん。追いかけてくれてありがとね
f0090344_1542371.jpg

山形から参加の、ののちゃん。もしやジュース飲んでる??
f0090344_1575610.jpg

はじめましてのよもみちゃん。ピンクのワンピースが可愛いねん
f0090344_1510139.jpg

ムチムチボデーのクッキーちゃん。モヒカンのように見えてるのはフードに付いてるファーです
f0090344_1512351.jpg

二度目ましてのベーコン&ピクルスくん。お花見以来だね~
f0090344_15173878.jpg

こちらもはじめましてのキョンちゃん。10ヶ月だけどなかなかの体格です
今回よたちんのお気に入りはキョンちゃんでした。しつこくしてごめんねー

参加メンバーは以上かな・・・だよね??
途中サンドウィッチやらステキなデザートも出てウハウハ~~
(どんなものかはみんなのブログで見てねー!!)
何個か辛いクリーム入りのロシアンクッキーでは、うちのとーさん運良く当ててたり~
るーたんちのTオジチャンもゲットだったねー
今回のゲームは飼い主が目隠しをして自分ちのコを当てる「うちの子どーれだっ!!」
3ブヒの顔をナデナデして我が子を当てるワケです
ほとんどの飼い主さんは当ててましたよー、私もね!!
でもでも~~るーたんとナッティ家は・・・・・・笑
f0090344_15342272.jpg

よたちんを狙うるーたん
f0090344_1534418.jpg

ベーコンくんにくっつくキョンちゃん
f0090344_15345759.jpg

キョンちゃんにくっつくよたちん
f0090344_15362176.jpg

ロコちゃんとエルくんを餌付けするとーさん
f0090344_15364137.jpg

疲れてもや~~んとする3パピコーズ
f0090344_15365756.jpg

我慢できずに目を閉じちゃったつくねちゃん
f0090344_1537899.jpg

そして念願の親子3ショット♪
つくねちゃんがすんごい事になってるけども~~笑

今回もワーワー楽しくあっという間に時間が過ぎちゃいました
毎度の事ながら素晴らしいショットも撮れず残念・・・
でもいっぱいのブヒちゃんに囲まれて幸せ~~~♪
普段おっさんのよたちんと過ごしてるので
若いブヒちゃんはなんてめんこいのでしょうかねー
みなさま、ステキな時間をありがとございました~~~!!
またよろしくねん

そそ、今回ぶーたん一家がインフルエンザのため欠席でした
楽しみにしてたのに残念・・・・・また遊びましょー

★おまけ★
f0090344_1555195.jpg

今回のMVP、ののちゃんのどっしりとした正統派アホ座り
ひー、めんこっ!!
[PR]

by yotanpo | 2009-12-01 15:57 | ブヒの集い