<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よたちん8歳♪

本日10月28日はよたちんの誕生日
めでたく8歳になりました
ぶつぶつとカイカイはあるけど大きな病気はしたことがなく
無事にここまでやってきました
このまま何事もなく過ごしていけるといいなぁ
まっ、シッコのキレがわるくなったとかはあるけどね~
f0090344_22182649.jpg

ケーキだよーん! 「8」のローソクもついてるよーん!
f0090344_22273541.jpg
f0090344_22274968.jpg
f0090344_22332645.jpg

おーっ、口のまわりのプツプツも写ってるわ
美味しそうにバクバクと食べてくれました
よかったよかった♪
来年はもちっと豪華なケーキにしようかね~~

で、昨日はちょいとFIXGへ
f0090344_2240672.jpg

むふふ~~、帰省中のちえこさんと息子カンタくんと待ち合わせ
カンタくん、ムチムチしててめんこ~~い♪
うちは高齢化家族なのでチビッコがなんともいいよねー
今更だけど顔出してよかったかしら???笑
f0090344_2244449.jpg

「キース店長とカンタ」 おっ、笑ってる笑ってる♪
「よたとカンタ」ってのがキースくんとこのブログにあるのでぜひっ
とーさんとカンタくん、絶壁頭同士気が合うのかキャッキャ笑って遊んでましたよ
そんな中よたちんはオモチャでがむしゃらに遊んでおりました
f0090344_22535897.jpg

アワアワヨダレを振りまきながら、お店にいる間中ずっと飽きずにフガフガとね
そそ、よたちんが着てるこのかっくいいジャージは~
なんとぶーたんママさんの手作りを頂いちゃいましたよーー
飼い主からはプレゼントなかったのに・・・ぶーたんママさんありがとさ~~ん!!
ちえこさんも忙しいのに遊んでくれてありがとさ~~ん!!
はなっぺはお留守番で残念だったけど帰ってきたらまたよろしくねー!!
次に会うときはカンタくん歩いてる?走ってる?かなぁ~楽しみだわぁ
[PR]

by yotanpo | 2009-10-28 23:19 | おでかけ

フレンチパーティー♪

先週の土曜日はバウアイズにてフレンチパーティー♪
いっぱいいるブヒよ~~
仮装コンテストもありいろんな格好で来てましたが
うまい具合に撮れてないブヒちゃんやすでに脱いでるブヒちゃんも・・・許してねー
順不同でいきまっせ~~
f0090344_12373991.jpg

お姫ちゃんのクーネルちゃん
f0090344_12385534.jpg

顔よりもデカイ?トマトを乗せたとまとちゃん
f0090344_12404816.jpg

ポン・デ・ライオン風のごん太くん。しっぽ付きだけど見えないねー
f0090344_12421012.jpg

がぶくん。お尻にフレンチの顔が付いてたけど撮れず・・・
f0090344_12435515.jpg

カボチャがお似合いナッティちゃん
f0090344_12451393.jpg

ぶーたんとアイちゅわん親子。何見てんのかな??
f0090344_1246141.jpg

そうきたかっ!!鮭になりきったブッチャーくん。イクラもあるよ(名札が・・・ごめんね)
f0090344_1247443.jpg

横浜っ子のはなっぺ。今日もベロ絶好調
f0090344_12513515.jpg

グラサンにスカジャンのバースくん。かっくいい~~
f0090344_12562927.jpg

プチサイズのいちごちゃ~ん。きっとよたちんの半分以下だよね
f0090344_1258273.jpg

はじめましてのぶるくん。漢字わすれました・・・とってもイケメンでおりこうさん
f0090344_12595257.jpg

こちらもはじめましてのリーチちゃん。ブルーのキレイなオメメが撮れてない・・・・・
f0090344_1335913.jpg

こちらもイケメン、バロンくん。可愛いの着てたのに裸写真でごめんね
f0090344_1355491.jpg

はじめましてのポエムちゃん。こちらもプチなめんこちゃんですよん
f0090344_1365684.jpg

1歳になったいぶきくん。可愛い衣装が見えてないわ~残念
f0090344_1384578.jpg

そして最年長でたぶん最重量のよたちん
仮装コンテストで1位を頂いたのに写真撮ってないし・・・・・後で撮らなきゃっ

この17ブヒでワイワイガヤガヤガウガウと楽しいパーティーが行われましたよ
みなさんお疲れ様でした
メンバー紹介で力尽きたので、続きは後で~~~(あるのか・・・??)
[PR]

by yotanpo | 2009-10-26 13:16 | ブヒの集い

食い食い病かも?

f0090344_11565220.jpg

f0090344_11565241.jpg

食欲の秋だからか、薬の副作用か
よたちんはなんでも食べたいらしいのです
ババ様用のあんぱんをテーブルに置いてたら
ずーっと念を送るように見つめてます
あげないけどね〜
先日も一口サイズドーナツ置いてたら
テーブルの上でパクパク食べててびっくり!!
油断大敵なおっさんでございます〜

またペプシの新製品がー
今度はあずき
匂いはあんこ風でした〜
[PR]

by yotanpo | 2009-10-23 11:56

元気でなにより

f0090344_2138372.jpg

ども、膝に挟まれてるよたちんっす
昨日カイカイの薬を貰いに病院に行ってきました
するとフレブル臭がプンプン
f0090344_2138331.jpg

おーっ、ジェットくんじゃないすか
じつはジェットくん手術して退院したばかりなのだ
元気になって良かったですなー、オレも嬉しいっす
f0090344_2138324.jpg

看板犬のジェットくんはエリザベスカラーもオシャレ
パパさんがカバーを作ってくれたそうな
写真がヘナチョコで見えないけどカッコ良かったね~
今度お店に遊びに行くのでよろしくですぞ
f0090344_2138387.jpg

診察台の上でゼーゼー言ってるのは
先生に「オレに触るなーー!!」とか「腹なんか見せんぞー」とか
いつもの様に悪態をつきまくってやったからなのだ
f0090344_2138375.jpg

でも先生がちょいと検査しに行ったので休んでたけどね
オレのブツブツ&カイカイはなかなか治らないっす
原因は飼い主がマメに洗わないことだと思うねー
まっ、シャンプーは大っ嫌いなんだけど・・・
前回来た時は15kgだったけど14.7kgになってたっす
コレぐらいが調子いいかもだね~~

病院の帰り久々にFIXG行ってきたっすよー
f0090344_2138355.jpg

マスターにオヤツ貰ったり、ボールでがむしゃらに遊んだり
キース店長のニオイをクンクンしてきたり楽しかったね~
でも驚くことにこんな写真しか撮れてなかったらしいっす
反省してほしいもんですな
[PR]

by yotanpo | 2009-10-18 21:38 | おでかけ

秋はこれだね〜

f0090344_1152244.jpg

亘理で今年お初のはらこ飯食べてきました♪
イクラ美味かった~~
これを食べると秋が来たーとニンマリ
次はホッキ飯だなぁとこれまたニンマリ
これからの季節は美味しいものが目白押し
楽しみ楽しみ~♪
f0090344_11522494.jpg

車でお留守番のよたちんを外へ
芝生がフカフカですんごく気持ちいい
でもよたちんは子供の遊ぶボールしか見えてないみたい・・・
f0090344_11522446.jpg

芝生をあとにして海までテクテクお散歩
勢いよくスタタタタ~~~と走っていったので
もしや海に入るのかしらん??と思いきや、波打ち際で回れ右
やっぱりねー、水嫌い大将のキャリア長いもんねー
間違っても入らんぞー!!の志は固いようです
f0090344_11522421.jpg

なぜか砂浜にカボチャ発見
ボールに見えたのか、カボチャ好きなんで食べようと思ったのか?
しばらくカボチャとにらめっこ
オッサンになってもやる事は変わらないもんです
海に潜って魚でもくわえてきてほしいけど無理よね・・・
まっ、お天気が良かったので気持ちよく日向ぼっこができて良かったです

帰る途中、コンビニで買い物しようと見てると
「あららー、こらこらー、すみませーん」と慌てた声が
なんと白いムチムチのブルドッグちゃんが店内でうろうろ~
散歩してたら首輪が抜けてコンビニに入ってきたらしいです
なんかいい匂いがしてたのかなぁ
買い物を忘れてワシャワシャと触らせてもらいました♪
フゴフンゴ~とすんごく可愛かったです
マニアにはたまりませんねー
[PR]

by yotanpo | 2009-10-12 11:52

祝★カフェデビュー(長編よ)

土曜日のこと(遅っっ)
バウアイズでよたちんの娘つくねちゃんのカフェデビューに参加
こうなったらワイワイブヒブヒとデビューを飾ろうと
るーたん家とぶーたん家も参加してくれましたよーーん
f0090344_142151100.jpg

つ「ども、ちゅくねでち。大きくなったでちよ」
f0090344_14244860.jpg

つ「おとしゃんの顔、でかいでちゅねーー」
よ「・・・・・」
自分の娘だと理解してるのかは??だけど
クンクンして背中にヨダレをべったりつけておりました
ごめんよ、つくねちゃ~ん
f0090344_14313445.jpg

るーたん登場
f0090344_14323251.jpg

なぜかよたちん大好きるーたんは早速チェックに忙しい
f0090344_14354185.jpg

そこへ、ぶーたん一家登場
笑顔がばっちりぶーたん。残念ながらモー子ちゃんはお留守番~
でもアイちゃん&ラブくんは来てくれましたよ
f0090344_14392512.jpg

って2ブヒともお尻しか写ってないし・・・
f0090344_14422699.jpg

パピコチームはなにやら賑やかに遊んでましたね~
年が近いと楽しいのかも
よたちん、こっそり参加してるし・・・
f0090344_14453861.jpg

お尻を上げて遊んで~ポーズのつくねちゃん
顔が笑ってるみたいで可愛いねー
パピコチーム張り切りすぎてアイ&ラブちゃんはキャリー内へ
f0090344_1450196.jpg

ラブくん、パピコなのに渋いっつーか貫禄のある顔立ち
ぶーたん似なのかしらん??
アイちゃんはモー子ちゃんに激似の可愛い子ちゃんだしね
そんな中、偶然にもつくねちゃんの異父兄弟のミルクくん来店
f0090344_14561748.jpg

よたちんとは二度めましてのミルクくん
タトゥちゃんに似てますなー
f0090344_14573941.jpg

お兄しゃーーん!!とばかりに遊んで攻撃をしかけるつくねちゃん
口タプをあむっとされても怒らない大人なミルクくん
なんてお利巧さんなんでしょ
f0090344_1521378.jpg

そんな2ブヒを見つめる、これまた2ブヒ
こちらはお疲れモードでまったりん
f0090344_157327.jpg

いつのまにか裸?のるーたん
オヤツのためにきっちりとおすわり&にぱっ♪
f0090344_15101142.jpg

つくねちゃんもおすわりしてますよ。ちょっとビクター犬みたい・・?
もう、お手もできててびっくり!!
よたちんはいつ出来たっけ・・・・・
なーんて思ってると抱っこされてるつくねちゃんがぼんやり~~
f0090344_15174337.jpg

むふふ~~ん、ネムネムの顔ですな
この後キャリーに入れたら、バッタリと寝てました
いっぱい遊んで疲れたみたい
アイちゃんとラブくんもおネムのようなので、このへんで解散
今度は外でワシャワシャと走ったりしたいもんですねー
またみんなであそびましょ~~♪

チビッコチームは動きが早くて撮影が難しいけども
f0090344_15285553.jpg
f0090344_15291660.jpg

このお二人さんは動かないので撮影がスムーズ(笑
お地蔵さんみたいだね
そしてもう一枚
f0090344_1531528.jpg

Tシャツもマナーベルトもなくなって、すっ裸風のるーたん
よたちんもそうだけど肌色に近いので裸に見えちゃいますな
[PR]

by yotanpo | 2009-10-06 15:40 | ブヒの集い