<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お年頃・・・

f0090344_15164463.jpg

どーも、よたちんです
急に暑くなりましたが、みなさん大丈夫ですか??
風通しの良い玄関で寝るのがオレのオススメっす
f0090344_15171759.jpg

ところで後ろの袋はなんでしょか?
今日からいつものフードからシニア用になったのよーん
f0090344_15173633.jpg

なんですとーっ!!
おりょっ、ホントだ。シニアになってますなぁ・・・・・
f0090344_15175782.jpg

美味いの??美味けりゃ何でもいいっすよ、オレ
何かトッピングしないと食べないくせに~~
f0090344_15181041.jpg

でもオレってシニアになっちゃったんだぁ~
ちょいと寂しいっつーか、なんつーか・・・・・
ふふっ・・・哀愁漂ってる??

  
だいぶ前からシニア用にした方がーと言われてたんだけど
なんとなく飼い主的にも認めたくないとこもあり・・・・・
でもガツガツ食べるわりに寝てばっかりなんで太ってきちゃって
とうとうシニア用に変更したわけです
まぁ、なんにせよ元気でモリモリと食べてくれればいいもんね
暑い夏に負けないようがんばらねば~~!!
[PR]

by yotanpo | 2009-06-27 15:58 | 日常

お天気いまいち~

f0090344_22151772.jpg

f0090344_22151782.jpg

f0090344_2215173.jpg

今日はなんだかうすら寒いですな
こんな日はよたちんのオヤツでも作っちゃお~♪
と言ってもいつもと同じおいものヤツだけど
焼き上がりをオーブンそばの椅子で待つよたちん
20分お待ちあれ~
焦げたのもあるけども、それはそれで…ねっ
焼きたては人が食べても美味しいので1個いただき~うん、うまうまだわ
ふと視線を感じ下を見ると…
よたちんがうらめしそうに見てました♪
この後パクパク食べてくれましたよん
次は違うの作ってみようかね~
[PR]

by yotanpo | 2009-06-17 22:15

でかっ!!

f0090344_1238095.jpg

先日イオンで見つけたでかでか「カンロ飴」
おりょりょ~~♪とニヤニヤ立ち止まってたのは私だけ・・・
なんと普通のカンロ飴の3000個分あるんですと!!
ぜひ持ち上げてみたいとこだったけど
一人だったのでさすがに我慢しときました
きっとよたちんが見たらボールと間違えて食いついていくに違いない
f0090344_1238161.jpg

先日天国にいってしまったコロちゃんの家の前を通ると
「いるかなぁ~~?」とまだ覗いてます
でもしつこく待ってる事もなくなり、なんとなく理解してるのかなぁ
f0090344_1238173.jpg

コロちゃん家をすぎるとまたまたカワイ子ちゃんがいるのです
たぶんまだパピ子の秋田犬ちゃん、女の子です
虎模様できりりっとしてるでしょー
飼い主さんにはお会いしたことがないので名前もわからないけども~
f0090344_1238261.jpg

だいたい嫌われる事の多いよたちんだけどこの子はそうでもないみたい
顔だしてフンフン言ってくれてます
大きくなっても仲良くできるといいなぁ♪

とうとう梅雨入りしちゃいましたねー
お散歩が出来なかったり、お肌の調子が悪くなったりとイヤな時期
とっとと梅雨が明けるようお祈りしとかなきゃ~~~
[PR]

by yotanpo | 2009-06-12 12:38 | 日常

子犬見学♪

f0090344_1625617.jpg

f0090344_1625645.jpg

f0090344_1625680.jpg

f0090344_1625675.jpg

f0090344_1625619.jpg

昨日どしゃ降りの中
北海道犬のパピコさんに会って来ましたよ
ご近所の秋花ちゃんの実家で産まれた4匹ちゃん
ほんとはふわっふわの白い毛で可愛いのよーって
でも泥んこでも十分めんこ~い♪
いっちょまえにワンワン吠えたり、クンクン言ったり何してても可愛いっ
はぐはぐ指を噛まれても、なんだか幸せ~
でもざんざ降りの雨には勝てず小屋を出ると
もう帰るのー?と4匹が送ってくれましたよん
またまた幸せ~♪
今度は晴れた日にふわっふわを抱っこしたいなぁ
みんな良い子に育ってね

パピコさんにさよならしてから
どろどろのまま美味しいランチをして帰宅
そーっと玄関を開けると、すぐそこによたちんが
もしかしたらずっとそこに待機してたの…?
でも置いていったオヤツは完食してました
[PR]

by yotanpo | 2009-06-07 16:02