<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨ですな~

f0090344_169193.jpg

f0090344_1691914.jpg

f0090344_1691993.jpg

昨日から雨降り
先ほどちょいと小降りになったので
うん○をしに外に出てみましたよ
だって便秘になっちゃうもんねー
でもだんだん雨が強くなってきたので
帰りはダッシュに近い走りで帰宅
疲れた…
よたちんもぼんやりとしとります

先日ホームセンターで被り物発見!
これからの季節にぴったりのビールです
残念ながらよたちんには小さくてとまらないけど
相変わらずこんな時は無表情なよたちん
なんとかならないもんかしらねー

天気予報では明日も雨
早く天気になるといいなぁ~
[PR]

by yotanpo | 2009-05-30 16:09

ちょいと山形へ

f0090344_14284372.jpg

f0090344_14284452.jpg

f0090344_14284435.jpg

f0090344_14284498.jpg

f0090344_14284449.jpg

f0090344_14284444.jpg

とーさんが仕事で山形に行くというんで
よたちんと私もついでにドライブドライブ~♪
外の景色を熱心に見つめるよたちん
するとなにやら素敵な名前のお店を発見
ブルドッグですとー!!
これは入らねばっ
夜はダーツバーらしくこじゃれた感じ
お昼はランチをしてるので家族連れもいました
とーさんはカレー、私は伝説のあんかけ焼きそば
麺には味がついてなく、ニンニク醤油をかけて食べるというもの
麺がちょいと普通のと違ってて
あんかけだけどさっぱり食べられました
カレーも美味しかったそうですよ
盛り具合のネーミングもなかなか♪
場所は肉そばで有名な「いろは本店」のお隣
ブルドッグと見るとついつい反応しちゃうなあ
きっとみんなもそうだよねー
お腹いっぱいで車に戻るとどんよりなよたちん
オヤツあげるからご機嫌直してねー
ゆっくり遊ぶ時間はなかったけど
暑くもなくちょこちょこお散歩できたので
よたちんも楽しかったかなぁ~
匂いにつられたのか、ラーメン屋さんの入り口で
しばらく動かずお客さんに笑われたり…
暑くなるとお出かけも難しくなるから
今のうちに行っとかないとねっ
[PR]

by yotanpo | 2009-05-24 14:28

シャンプー日和

f0090344_22104945.jpg

f0090344_22104926.jpg

f0090344_22104965.jpg

だいぶ臭くなってたので久しブヒにシャンプー
風呂嫌いのため洗ってる間中ブーブー抗議
なんで画像は一切ありませぬー
とーさんに拭いてもらってるだけでも
かなりご不満の様子
ほんとは動画で見て貰いたいけど
いまだよくやり方がわからないもんで…
最後のはご褒美にグリニーズを食べ
ヨダレを垂らしてるの図

そろそろボツボツが出てくる季節
よたちんの実家で作ったマイクロバブルの
シャワーヘッドをわけてもらったので
効果がでるといいなぁ
まっ、もっと頻繁に洗わないと効果は出ないかも!?
私は毎日使ってるのでお肌の調子はいいみたい
週に一度のシャンプーを目標に頑張るぞ~~
多分すぐ挫折…
[PR]

by yotanpo | 2009-05-21 22:10

一週間も前ですが・・・・・

先週の土曜日はFIXG TABOOでナッティちゃんとおデート
f0090344_11371911.jpg

ランで遊んできたのーと言ってたけど驚くほど元気
抱っこしてもらわないと写真が撮れませぬ~
お店に入ると先客がー
f0090344_11402965.jpg

ボブくんでーす
こちらも元気バリバリで正面からの撮影はムリでしたねー
f0090344_11421145.jpg

店長のキースくん 「みなさん勝手に遊んでくれたまえ」
f0090344_1144280.jpg

でかいハンバーガーのオモチャを楽しげにくわえるナッティちゃん
りえぴさん家のサラ姐さんに似てるような・・・
f0090344_1144157.jpg

若い2ブヒがうひょひょ~~と遊んでる後ろで
f0090344_11443069.jpg

7歳のオッサンブヒがぼんやりとたたずむ・・・笑
動きが全く違うのねー
4ブヒもいたのにみんなそれぞれで遊び絡まず騒がず~~
よたちんはずっとお気に入りのボールをピーピーいわせておりました
毎度の事ながら、あははおほほと楽しい時間を過ごしたわりには
へなちょこ画像ばかりで・・・
ナッティちゃん、ボブくんまた遊んでねー

で、火曜日のこと
ちょいとバウアイズに行きますと~~~
ものすごーく久しぶりなエミリオくん
f0090344_1282080.jpg

去勢したのでよたちんとのガウガウはなくなるか??と思っていたけど
やはり目を合わせると戦闘開始!!
でもエミリオくんはこうでなくっちゃねん
ナルトくん、エミリオくん、よたちんのトライアングルガウガウが懐かしいなぁ
なんて思ってると店内から幸せなカップル登場
f0090344_12162364.jpg

ご懐妊報道でみんなを驚かせてくれたぶーたんとモー子ちゃん夫妻
お腹が大きくなってましたよー
全く羨ましいかぎりですな
どんな子が生まれてくるのか楽しみだなぁ♪
f0090344_12254025.jpg

お店のフレブル、タトゥちゃん登場でよたちんワクワク
ハレンチブルドッグ(ぶーたん風)に大変身
よたちんの恋は実るのか?????
タトゥちゃんはフレブルなのにフワッフワの毛でステキなさわり心地でしたぁ

平日なのに偶然ばったり会えて嬉しかった~~
また会えるといいですねーん
★★おまけ★★
f0090344_12255871.jpg

後ろにいるぶーたんも気になるけど
右方向にいるよたちんに視線がクギ付けのエミリオくん
[PR]

by yotanpo | 2009-05-16 12:39 | ブヒの集い

豚??

f0090344_14171020.jpg

楽しくGWお過ごしですかー?
豚インフルエンザにはくれぐれもご注意ですよ
先日のフレブルパーティーで貰った豚鼻クッキー
違和感がないっつーか、色的にぴったりんこ
撮影後は美味しく頂きましたよーん

昨日の朝、お散歩友達からメールでご近所犬のコロちゃんが亡くなったとの事
毎日ガウガウしに行ってたよたちん
3、4日前にコロちゃんのお父さんが「ちょっと調子悪くてねー」と言ってたばかり
病院で点滴を受け、帰宅して寝ていたそう
で、苦しむ事もなくそのまま・・・
コロちゃんのお母さんは大往生だったわと言ってたそうです
お父さんと毎日のんびりお散歩していたコロちゃん
幸せな最期だったのではと勝手に思ってます
15歳になっても、よたちんのガウガウに付き合ってくれてありがとう

↓の写真はよたちんのマネしてコロちゃん家を覗く秋花ちゃん(だいぶ前のものです)
f0090344_21315966.jpg

  よた「コロちゃんいるかなぁ?見えねーよ」
  秋花「えへへ~~、よたおじちゃん何してんの?」
f0090344_2132387.jpg

  よた「コロちゃんいるか見てくれよ」
  秋花「どれどれ?いるかなぁ?」
f0090344_21331189.jpg

  秋花「いないみたいでしよー、よたおじちゃんちっちゃいから見えないね~~」
  よた「むむ~~、くやしいけど届かん・・・・・ちっっ!」

よくこうやってのぞいたもんだけど、もういないんだねー
コロちゃんはよたちんにはガウガウするけど女の子にはやさしかったなぁ
天国でのんびりしてね、コロちゃん
  
[PR]

by yotanpo | 2009-05-04 14:17 | 特記