<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

続きかも~~

フレブルパーティーでやっとこ撮れてた写真
たいしたもんじゃないんで期待せずにさらっとね
f0090344_15232568.jpg

顔が全く見えてないんだけど
パピコのいぶきくん、よたちんの○んこチェックしてる模様
そうやって大きくなるのよねん
f0090344_1527154.jpg

よたと間違えたのかごん太くんに吠えるがぶくん
でもなんだかめんこい顔に見えますわ
f0090344_15515622.jpg

ヒコマロくんを膝に乗せてもらってパチリ
下唇の丸いピンクはちゅぱちゅぱダコ???
f0090344_1556107.jpg

なぜかヘコんでるとまとちゃん
私なんか・・・みたいな姿勢がなんともステキ
f0090344_15315163.jpg

スタッフのお姉さんが穴埋め問題の説明をしてるとき
なぜか並んで聞いてる茶色チーム
理解してるとは思えないけどねー笑
f0090344_15321768.jpg

茶色チームの記念撮影
キラキラ瞳のごん太くんとどんよりお疲れのよたちん
若いって素晴らしいねっ!!
f0090344_15334116.jpg

お店に来てたくぅレイ家の姫、ひなちゃん
大病を克服し元気になって良かったねー♪
f0090344_1534184.jpg

よたちんとの2ショット
顔の大きさの違いに驚き桃の木山椒の木!
いっぱい食べて大きくなってね、ひなちゃ~ん

まっこんなとこです
ブヒの集いは楽しくていいもんだよね
また遊んで下さいなー
[PR]

by yotanpo | 2009-04-29 16:01 | ブヒの集い

フレブルパーティーだよーん

25日にバウアイズにてフレブルパーティー開催
あいにくの雨ざんざ降りだったけど張り切って参加してきましたよん
撮った順にご紹介
f0090344_22341491.jpg

はじめましてのももこちゃん
f0090344_22353098.jpg

肉厚なベロのとまとちゃん 本日のMVP賞おめでとー
f0090344_22365415.jpg

栃木から茶色ブヒーズのごん太くん
f0090344_22384564.jpg

玄次くんと後ろに顔が見える桃子ちゃん・・・こんな写真でごめんなさいっ
f0090344_22412960.jpg

お花見に続きカメラ目線ゲットのブッチャーくん
f0090344_22434936.jpg

初の生ヒコマロくん 山盛りのブヒに興奮したのかママさんの腕をちゅぱちゅぱ!
f0090344_2246176.jpg

キュートな笑顔のナッティちゃん  時折高~い声でキャンっと訴えてました
f0090344_22494219.jpg

福島からがぶくん どーもよたちんとは気が合わず目を合わせてはガウガウッ
魅惑の二足歩行ダンスも披露してましたねー
f0090344_22513856.jpg

ピンクのジャージで登場のティアラちゃん
f0090344_22555292.jpg
  
バウアイズ出身のいぶきくん 以前よたちんがヨダレ流して見ていたパピコちゃん
f0090344_22573759.jpg

いぶきくんの姉?妹?のクッキーちゃん ムチムチボデーがたまらんねー
f0090344_2304745.jpg

はじめましてのポン助くん なかなか写真が撮れず・・・
f0090344_2331135.jpg

またまたはじめましてのバロンくん 立派な体格ですよー
後ろを歩いてるお二人もなんか楽しげでしょ?
f0090344_2325613.jpg

ピクルスくんとベーコンくんはこげな横向きしかなくて・・・ごめんなさ~い
f0090344_239699.jpg

んで、よたちん  最年長なんで椅子から様子を伺ったり
メンバーは以上17ブヒ
ワーワーキャーキャーガウガウと賑やかな2時間でした
この日とーさんは送迎のみ
食べたり飲んだりよそのブヒと戯れたい時は隣りのごん太家さんやスタッフさん
そばにいる人によたちんを預け楽しませていただきました~
皆さんありがとございましたー!!
今回ビュッフェ方式でいろいろと美味しいもんが出てたけど
デザートの白玉入りのが嬉しかったなぁ♪大の白玉好きなんだも~~ん
まっそんな事はどうでもいいんですが
まだちょいと写真があるので続きがあるとかないとか・・・

とっても楽しかったんだけど、どーもステキな画像がないのよね
みんなのブログでお楽しみ下さいな(得意の人任せ)
[PR]

by yotanpo | 2009-04-28 23:35 | ブヒの集い

お花見にちょいとオジャマ

榴岡公園でブヒーズのお花見会があると聞き
ちょいとのぞいてきましたよん
キョロキョロと探していると、むむむブヒ臭が・・・・・
f0090344_21505766.jpg

ちょっとした夫婦喧嘩で傷を負ったパラボラぶーたん
f0090344_21512465.jpg

食べ物の恨みは怖いのよ!!と教えた妻、モー子ちゃん
f0090344_2152197.jpg

よたちんと同じく疲れやすい7歳のたいくん
f0090344_2153867.jpg

全く見えないけどフリフリのお洋服を着たクーネルちゃん
f0090344_21534542.jpg

すでにガハガハ楽しげなるーたん。なぜかよたちん好き
f0090344_21541920.jpg

お目目クリクリのナッティーちゃん。ママさん、おいしいオヤツありがとでーす
f0090344_21543632.jpg

男前ブッチャーくん。奇跡のカメラ目線いただきっ!! J子さんどお?
f0090344_21555324.jpg

f0090344_21562078.jpg

はじめましてのピクルスくん(上)とベーコンくん(下)どちらも美味しそうな名前だねー
f0090344_2157338.jpg

偶然公園に遊びに来ていた秋田在住のまるちゃん
うひょひょと触る私と無表情のよたちん・・・
f0090344_21572111.jpg

まだ8ヶ月のマロンちゃん。なんて小さいのーん、モコモコでめんこっ!!
f0090344_21574399.jpg

よそのブヒちゃんと触れ合う事に必死な飼い主にほっとかれるよたちん
ぽつーーーん
でもぶーたん家のお兄ちゃんやお姉ちゃん、他の飼い主さんに遊んでもらってたみたい
良かったねー、よたちん
そんなこんなで時間もなく、ささっと行ってとっとと帰ってきてしまいましたが
良い天気といっぱいのブヒーズに囲まれて、とっても楽しかったでーす
また遊んでくださいな~~
楽しい様子は皆さんのブログでチェックしてねん(人任せ・・・)

★★おまけ★★
f0090344_21581426.jpg

るーたんのブルブル顔
f0090344_21583051.jpg

ぶーたん家のお姉ちゃんのセクシー?な後ろ姿
[PR]

by yotanpo | 2009-04-21 22:36 | ブヒの集い

ダブルっぺと会う

出産間近のちえこさんとはなっぺに会うためにFIXG TABOOへ
f0090344_12162054.jpg

「はなっぺよぉ~。もうじき弟が生まれるのん」
ひさしブヒなはなっぺは白い毛が増えてたねー
クリームに変身途中らしいですよ、奥さんっ!  ウソだけど・・・
はなっぺとキースくんとよたちん、3ブヒいるのにあまり絡まずのんびり~~
f0090344_12242368.jpg
f0090344_12243855.jpg

3ブヒ撮影のための餌付けショー
はなっぺの必死さがよく伝わります(笑
小さいはなっぺにはオヤツが大きかったのか、なかなか食べ終わらず
即食いのオッサン達はつぎのオヤツまで待ちきれない場面も・・・
f0090344_12324260.jpg

そんな気持ちをとーさんにぶつけるよたちん
「おりゃー!とりゃー!」 顔が怖いよーっ
f0090344_12355996.jpg

顔がカイカイのキースくんは冷え冷えを首に巻き
珍しくマスターの膝の上でお座りしてます
f0090344_12435221.jpg

はなっぺは大好きなちえこさんの膝の上でネムネム~zzz
あらまっ、なんて可愛いこと
もうすぐ弟に膝の上やらなんやらかんやら譲らなくちゃいけなくなるから
今のうちに思いっきり甘えておくんだよー
ストレス溜まったらよたちんが遊んであげるからね
いつでも連絡よこすんですよー

ちえこさん、良い子がスポッと生まれるよう祈ってるからね
がんばれー!!
[PR]

by yotanpo | 2009-04-15 12:52 | おでかけ

よたちん里帰り

f0090344_21561834.jpg

2、3日前は仙台でも26℃の夏日になりました
洗濯干しにベランダに出るといつもは必ず走ってくるのに
暑いのを悟ったのか、このまましばし固まるよたちん
 よ「暑そうだな~。肉球によくないかもな~。
     でもご近所の様子を上から見とかないとな~。」
そんな事でも思ってんのかしらん??
だいぶ迷ってからスタタ~と一回りして部屋に戻って行きました
変なヤツですねー

で、先週の話なんですが・・・・・遅っ
ものすご~く久しぶりによたちんの実家におジャマしてきました
ガソリンスタンドをやってらっしゃるのでそちらの方へ
着くなり慣れた感じで事務所の扉の前で待つよたちん
開けてもらうとひととおり匂いを嗅ぎながら探検
f0090344_22252992.jpg

 よ「ふむふむ~。何か変わった所はないだろか??」
隅から隅まで確認したらワシャワシャと遊んでもらって大興奮
残念ながら、その画像がなく・・・
お客さんが来ると外に行ってしまうので、しばし休憩
f0090344_22295826.jpg

寂しげに戻ってくるのをじっと待つよたちん
で、戻ってくるとまた遊んでもらおうと寄っていきます
たま~にしか来れないけど生まれた場所と育ててくれた人は忘れないんですねー
f0090344_2241651.jpg

その後は人の膝の上からお饅頭を狙ったりしてましたが
遊んでもらってヘトヘト~ねむねむ~ウトウト・・・
そういえば、初めてここでよたちんに会った時も膝の上で寝てたっけな~
その可愛さに負けて連れて来ちゃったんだもんね
後はものすごく大変だったけど・・・笑
いろいろとお話しも出来たし、よたちんも大満足だったし楽しい里帰りとなりました
T田さん、またおじゃましますのでよろしくお願いしまーす!!



 
[PR]

by yotanpo | 2009-04-11 21:56 | 日常

ついにっ!!

f0090344_10553353.jpg

発表しまーす!!
苦節7年と5ヶ月、ついにオレにも春が来たーーー!!
探しに探していた、お・お・お嫁さんですよ
f0090344_10585921.jpg

寝ていても駆け出したくなるくらい嬉しいっす
まだ写真の公表はでけないけども、名前は「よねこさん」です
みなさんオレ同様に仲良くしてくださいっ



f0090344_1133914.jpg

なんつってー!!
今日はエイプリルフールだもんねー
だまされちゃったかな~??
今日はうそにご用心ですぞー!!

でもお嫁さんは随時募集中でーす♪
[PR]

by yotanpo | 2009-04-01 11:07 | 日常