<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まったりな日々

年が明けてもう15日、あっという間ですねー
更新も滞ってました・・・
今年もこんなペースでしょかね

よたちんは元気ですよ~
f0090344_10375112.jpg

元旦に正装してシェルティーさんとたわむれたり
f0090344_10383869.jpg

北海道犬の秋花ちゃんが新年のご挨拶に来てくれたり
  「あけおめ~!今年も遊んでね、よたおじちゃんっ!!」
f0090344_1039782.jpg

いい匂いがしたのか、半分側溝にはまってみたり
f0090344_10391828.jpg

遠山の金さん風にはだけてみたり
f0090344_10392121.jpg

散歩終わりの足洗いで毎度毎度怒ってみたり
すごい顔でしょー?
f0090344_1048189.jpg

ベランダでとーさんの膝でぼよよ~んとしてみたり
まったりのほほ~~んと過ごしていますよん

★先日スーパーで見かけたぷぷぷっなもの
f0090344_1040683.jpg

ミーガリンって・・・笑
日光金谷ホテルも怒っちゃうよー
[PR]

by yotanpo | 2009-01-15 11:19 | 日常

新年!!

あけましておめでとうございます
正装したよたちんからも
f0090344_2222188.jpg

 よ「おめでとさんですー」
今しか着れない紋付袴なもんではりきって着せるバカ親です
f0090344_2243021.jpg

こんな角度からも撮って見たり~
よ「脱ぎたいんすけどー」
f0090344_2262412.jpg

 よ「自分達ばっかりコーヒー飲んでやがるし・・・飽きちゃったぶー」
新年なんでもっとハツラツとした表情をお願いしたいとこだけど
いつもぼんやり顔だもんね~~
こんなよたちんと私ですが
今年もひとつよろしくお願い致します!!

f0090344_2264077.jpg

おせち作りました
だいぶはしょってますが・・・
なんとなくこれがないと始まらない気がします
飾りにセンスがないのが悲しいとこですな
[PR]

by yotanpo | 2009-01-01 22:23 | 日常