<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱりフレンチよね!?

先日、近くのデカいゲーセンでフリマやってるらしいと
とーさんが言ったのでよたちん連れて行ってみたのです
が、しかしウロウロしてもどこにもそんな催しはなく・・・・・
お店を間違ってたみたいで(笑
でもめったに行かないゲーセンなんで見学してきましたよ
そこで発見っ!!
f0090344_22102295.jpg

これは確実にフレブル
子供の乗り物だったんで乗らなかったけどね(当然か)

それから名取のムサシへ
ペットコーナーに行くとなにやらいいブヒ臭が・・・
写真撮るのを忘れたけど、パピコのぽんすけくんに遭遇
ブリンドルでちっちゃくて可愛い~
よたちんにものすごく興味津々でミ~ミ~言ってました
ぽんすけくんとウハウハ話してるとこれまたフレブルちゃんがっ
f0090344_22253682.jpg

これまたすんごく可愛いショコラちゃんでーす
クリームで1歳の女の子、今度はよたちんが興味津々
人懐っこくて元気なショコラちゃんは全然吠えない良い子なんですと
カートに乗ると強気になり吠えるよたちんとは大違い!!
さりげなくお婿さんにとアピールしてみるが・・・・・失敗??
2ブヒさんとまた会えるといいなぁ~♪

よたちんの写真がないので以前撮ったものを
f0090344_22331686.jpg

フレンチレースという名のバラがあったので記念にパチリ
「フレンチ」って付くとなんか妙に気になっちゃいますね
[PR]

by yotanpo | 2008-11-25 22:39 | おでかけ

めっきり寒くなりましたね

f0090344_23264658.jpg

ひさしブヒに風邪をひき、ぼや~んとする毎日
よたちんは元気ですよん
でも寒いからなのか寝てばかり
半目だしちょいベロだし
歯が抜けてるからなのか、年齢なのか
ベロがよく出てる今日この頃です
可愛いけどねー(ばか親だもん)

先日、朝目が覚めるととーさんが
『寝言言ってたぞー』ですと
しっかりと『ご飯出来たよー』と言ってたらしい
慌てて起きようとしたけれど
私とよたはグースカ寝てたそう
私には全く記憶がないけどなぁ・・・

寒くなると湯たんぽよたちん大活躍♪
でも顔におケツをくっつけてくるのは
勘弁してほしいものです
みなさんも風邪にご注意をー
[PR]

by yotanpo | 2008-11-23 23:26

よたちんの子供??その2

バウアイズのフレンチパーティーで初めてあったごん太くんと
今度はFIXGで待ち合わせ~
f0090344_228911.jpg

「ぼく、ごん太です
大きいけど~もうすぐ10ヶ月のまだまだお子ちゃまです」
後ろにはキース店長がテクテク
よたちんと似てるよね~
お色はクリーム(血統書)だけど、よたカラー(茶色)に近い感じ
いいんじゃな~~い♪
f0090344_22143112.jpg

ホントはよたちんと遊びたいはずなのに
大人気ないよたちんはガジガジとおもちゃで一人遊びに夢中
ごん太くんも仕方なくおもちゃガジガジ
f0090344_22181776.jpg

もちろん餌付けショーもありますよん
なんだかこの角度から見るとごん太くんのが大きく見える???
いろんな事に興味津々で店内をスタタスタタ~と楽しげに走ってました
一番可愛かったのは鏡の前で不思議そうに自分の顔を見てたこと
「きみは誰なのだ?」とでも思ってたのかしらん
f0090344_22241722.jpg

遊び疲れた(一人で)よたちんは、なぜかごん太パパさんに
寄りかかってぼんやり~
ごん太くんもお疲れかな?
私はごん太くんのフニフニの肉マフラーがたまらなく好きでして
走ると揺れるんだもんねーむふふ
思う存分ムニムニさせていただきましたよ
また触らせてくださいねー、ごん太くん!!
f0090344_22263556.jpg

よたカラーのブヒさん集めて「茶色ブヒーズ」でも作っちゃおうかしら・・・
[PR]

by yotanpo | 2008-11-12 22:41 | ブヒの集い

よたちんの子供?孫?

昨日はちょこっとバウアイズへ
なにやらパピ子さんのにほいが~~
f0090344_11114946.jpg

じーっと見つめてたら外に出してきてくれました♪
耳もまだ立ってませんよ
f0090344_1112812.jpg

むきーっ!! なんてめんこいのん
食ってしまいたいっ
ピンクの肉球はムチムチ、よたちんのはガッサガサだもーん
f0090344_11123019.jpg

f0090344_11124043.jpg

よたちんもパピ子~ズにクギ付けです
ヨダレをダラッダラ流してみています
スタッフのお姉さんがタオルを持ってるのはよたちんのヨダレを拭くためです・・・
母性本能?父性本能?なのかペロペロと舐めたりそばを全く離れないよたちん
よっぽど可愛かったのかなぁ
3ブヒともコロっとして元気いっぱい!
かごごと走って持ち去りたい気持ちでしたね~
また見学しに行こうっと

★おまけ★
f0090344_11542837.jpg

鶴ヶ谷のうどん屋さん「うどん坊」
うどんももちろん美味しいけど「天むすセット」が大好き~!!
うどんとそばがでっかいざるに盛られてる合盛りなんてのも有ります
よたちんは車で留守番だけどねー
[PR]

by yotanpo | 2008-11-09 12:02 | おでかけ