<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ペロペロ&カイカイ&ブツブツ

まったりととーさんの足の間で寝るよたちん
f0090344_23335957.jpg

でもよ~く見ると・・・
f0090344_23351444.jpg

ぎゃあー!!
なんと足先真っ赤っ赤
人の目を盗んでペロペロ舐めてるもんねー
抗生物質やらシャンプーで足を洗うとか気合い入れて
やってたにもかかわらず、体にもブツブツがいっぱいです
つーことで、今日はお天気だったのでシャンプーしました
シャンプー現場を撮影したいと思うんだけど
唸ってばかりなもんでナカナカ難しい
f0090344_23412722.jpg

タオルで拭いてるだけでも怒るというワガママっぷり
ちょいと口がワナワナしてるでしょ?
(しつけの問題だよね・・・・)
ホントはもっとすごい顔だけどカメラを向けると抑え気味に・・・
悪い顔が撮れなくて残念っ!!
f0090344_2347550.jpg

シャンプーの後はお決まりの馬アキレス
口の周り泡だらけで堪能中♪
お疲れ様でした

以前は薬を飲ませると良くなっていたけど
今回はだんだんひどくなる一方
なぜなんでしょうかね~
夜中も掻いたり舐めたりしてるので、皆なんとなく寝不足気味
よたちんは昼寝してるからいいけどさっ
また病院に行って対策を考えねば!
早く良くなるといいけどな~
皆さんとこのブヒさんは大丈夫ですかー?
[PR]

by yotanpo | 2008-08-27 23:28 | 日常

涼しすぎ~

f0090344_2143150.jpg

昨日今日とめっきり涼しく秋かと思うほど
慌てて長袖引っ張りだして着ています
暑い時は離れて寝ていたよたちんも
とうとう布団の中に入ってきました
それもとーさんの腕枕付きですよ
どんだけ甘えん坊なんでしょか?

『ぬくぬく~♪』
[PR]

by yotanpo | 2008-08-23 21:04

820(はにまる)の日

本日は私の誕生日
毎年言ってるけど、気持ちは28くらいで止まってます
体は全くついてかないけどね~
f0090344_20353089.jpg

今年の貢物は・・・
誕生石のペンダント(とーさん作)とCD
今時CDと思われるかもだけどアナログ夫婦なもんで・・・
R35とYOTAROをかけてるとこ、わかってくれたかしらん?
写真は撮り忘れたけど美味しいケーキも食べて満足満足♪
また楽しい1年が過ごせるといいなぁ
f0090344_20465762.jpg

「オレのおもちゃあげてもいいよ~」
ヨダレたっぷりんだから遠慮しとくわ・・・
[PR]

by yotanpo | 2008-08-20 20:51 | 日常

伸びてます

f0090344_23182886.jpg

こんばんわ、オレ与太郎
どうすか?
このシャッキーンとした姿勢
かっこいいでしょー
でも元に戻る時が意外に大変なんだよね~
ちょいと引っ張って貰うとグーなのさ
コロちゃん出てくるの待ってたけど
今日はいないみたいだな
また出直すか・・・
[PR]

by yotanpo | 2008-08-18 23:18

お盆です

こんちわっ、オレ与太郎です
お盆なんでお墓参り行ってきたよ
f0090344_1054403.jpg

夕方から行ったけど、オレ的にはあ~づ~い~
なんのお手伝いもできなかったなぁ
でも犬好きだったじーちゃん喜んでくれてるかも
と思ってたら・・・・・
f0090344_105802.jpg

風も何も無いのにお墓の後ろに立てかけてある
卒塔婆が「ガタッ」と動いたのだ
ひょぇ~~~!!
時期が時期だけにちょいと怖かったけんど
じーちゃん見ててくれたのだろか・・・?
みんな元気だからねっ

ちと涼しい??思いもしつつも、やっぱりあづい~
BOW EYESで休憩です
するとブヒのにほいがプンプンプン
f0090344_116297.jpg

おひさしブヒの大吉くん
仲良く遊びたいけど、どーも男気感じちまってガウガウしてしまうオレ・・・
すまないのー、大吉くん
こんなオッサンにはならないでくれたまえ~
f0090344_1123756.jpg

帰宅して疲れたオレはとーさんの足の間で寝るのであ~る
(椅子の上なんですけどね・・・)
[PR]

by yotanpo | 2008-08-14 11:30 | おでかけ

病院と七夕とFIXGと

昨日は暑い中、よたちんの病院へ
f0090344_22382267.jpg

いじけてるワケではなく、疲れて休んでいるのです
診察中はエキサイティングなもんで・・・
カイカイとブツブツと足ペロペロがなかなか良くならず
またしてもシャンプーと薬を貰ってきました
早く良くなるといいなぁ~
体重は14.65Kg  夏なのになぜか増加中

出掛けたついでに最終日の七夕見物へ
f0090344_22453514.jpg

しかし、暑かった!!
アーケードをちょいと進んだだけで、よたちんゼーゼー
そんなよたちんを見かねたおばちゃん&おじちゃんが団扇で扇いでくれました
世の中捨てたもんじゃないですねー
そんなもんで七夕見物は早々にひきあげることに
途中の定禅寺通りにはいろいろな像があるので記念に一枚
f0090344_22561561.jpg

 「足の間からこんにちわ~♪ってオレ疲れてるんだけどっ!!」
そでした、そでした
では涼を求めてFIXG TABOOへ行くのことよー
f0090344_2311471.jpg

着いた途端にバッタリと倒れこむよたちん
床の色と同化してしまいそう
f0090344_233061.jpg

そんなよたちんを見て、キース店長も何しに来たの?といいたげな表情ですな
ゆーっくりと休ませて貰って美味しい桃まで頂いちゃって♪
マスター&J子さん、そしてキース店長ありがとうございました~
[PR]

by yotanpo | 2008-08-09 23:30 | おでかけ

暑いっす

f0090344_10265167.jpg

どうも、よたちんです
窓からこんにちわ~っす
しばらく涼しかった仙台も今日からナツナツ、ココナッツ~♪
こう暑いとおでかけもままならないっす
家で大人しくしてるに限るね~
はふーっ
f0090344_10272574.jpg

玄関の風が通るとこでお昼寝
ついつい白目になっちゃうねー
ZZZ~

水分摂って栄養摂って夏バテしないよう気をつけようでござる!!

※↓のグレート・デンさんは「ひばりちゃん」でした
 思い出せて良かったぁ・・・
[PR]

by yotanpo | 2008-08-03 10:50 | 日常