<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

馬ですか?

先日三神峯公園に行った時のこと
テケテケと歩いていると遠くにデカイ生き物が・・・・
f0090344_2352484.jpg

むむっ、あれはなんでしょか?
馬?鹿?(おりょっ!続けて読むとおバカになっちゃうね)
よたちん、何気にヨダレ垂れてるわ
f0090344_2384783.jpg

グレート・デンさんでーす!!
ステキですねー、デカイですねー、迫力ですねー
女の子で4歳で70Kgもあるんですと!
1日1Kgのフードを食べるんですと! びっくりですねっ
そんな情報は覚えてるのに肝心な名前をすっかり忘れちまいました・・・
メタボは確実だけど頭の方もダメかも~
f0090344_23184448.jpg

あの~、そのボール取ってくれますかねー
と、なんとなく近づくよたちん
f0090344_23255218.jpg

おりょ~!! 君デカイなぁ
でもおれだって結構デカイんだよー
と、立ち上がってみるも結果はご覧の通り
とっても大人しくてお利巧さんで、よたちんが近づくとちと後ずさりしてました
ナデナデさせてもらったら、もぉステキな触り心地♪
しっとりなめらか~
また会えるといいなぁ
そしたら今度は完璧に名前を覚えなければー!
[PR]

by yotanpo | 2008-07-30 23:41 | おでかけ

揺れ揺れとムシムシ

ニュースでもずっと流れてるけど、また地震です
寝てたけど飛び起きちゃいましたよ
結構な揺れでしたね~
なにも被害はなかったけど、これが宮城県沖地震か?とドキドキ
心臓に悪いわ~
よたちんは私らにつられて起きてたけど、またすぐ寝てました

今日は雨が降ったり止んだりの変な天気
不快指数100%のムシムシ湿気攻撃
f0090344_151594.jpg

もうグダグダっす・・・
「冷蔵庫開けとくれ~、冷気をおれに分けとくれ~」
そんな訴えが聞こえてきそう

先日、よたちんがとーさんの仕事机を覗いてまして
f0090344_15135917.jpg

「むむっ、あれは・・・」
f0090344_15145242.jpg

「くぬくぬ~、届かーん!くぬくぬ~」
f0090344_1520353.jpg

何してんのー?と近づくと
「別に~、なんもしてないちゃっ」としら~っとしとります
バレバレなんですけどねん

梅雨が明けたのにこの湿気ってどうなんでしょ?
早くカラッとサラッと爽やかに過ごしたいものですねっ
[PR]

by yotanpo | 2008-07-24 15:29 | 日常

宮城支部の集い

昨日は猛暑の中、ぶーたん家とバウアイズで合流
大顔連の色紙が回って来てるのでよたもどうですか?
と、お声をかけてもらっちゃった~
新入りなのにいいのかなぁと思いつつも参加させてもらう事に♪
写真はって肉球スタンプおして、いい感じ
でもその色紙の写真撮るの忘れた・・・残念だわ~
f0090344_2125688.jpg

大顔連宮城支部長のぶーたんと秘書(?)のモー子ちゃん
相変わらずいいお顔ですなぁ
先日会ったときはよたがぶーたんを追っかけまくりだったけど
ここはノーリードには出来ないので、動きが少なめ
f0090344_21331213.jpg

支部長に向かって上から目線のよた、いけませんね~
お相撲とりたかったのかしらん?
f0090344_21361690.jpg

これから農作業にでも行きそうなぶーたん
似合いすぎっ
f0090344_21383796.jpg

ブヒ臭につられて看板犬のゴンちゃん(英ブル)もやってきたよ
真剣な面持ちのメンズブヒーズ
「つながるって素晴らしいっ!!」 そんなタイトルつけられそうだね
f0090344_21471218.jpg

最後はそろって集合写真
みんないい顔に撮れました~
これからは月に一度くらい支部の茶飲み会したいですねん
またよろしくですよ~
[PR]

by yotanpo | 2008-07-20 21:59 | おでかけ

ムシムシ嫌ですねー

毎日暑いですねー
今日は特にムシムシベタベタ
カラッとしてほしいもんですなー

よたちんは元気だけどグダグダです
f0090344_23203332.jpg

でもガハガハとちゃんと散歩もしてますよー
(右側の太い物体は見なかった事にして下さい)
あまりガハガハ言ってると前を歩く人が怪しげに振り向くんで
「疲れちゃって~」などとにこやかに言ってみたり
f0090344_23271495.jpg

ひさびさにラバーブラシでブラッシングしたら
びっくりするほどよた毛が収穫!
だんごが出来ちゃいました
丸いものに敏感なよたちん、ちょっと欲しそうにしてたけど
あなたの抜け毛だから遊べませんよー
f0090344_23333213.jpg

先日から耳をがむしゃらに掻いてたんで病院へ
耳を洗浄してもらいましたが、ブルブルすると液とヨダレが
四方八方に飛びまくり先生の顔にもついちゃって・・・
診察が終わると疲れたのか待合室でハーハー
保冷剤巻いてひと休みです
プツプツと膿皮症があらわれてきたのでマメにシャンプーするよう言われたけれど
シャンプーは戦いなもんでついつい・・・ねぇ
でも可愛いオッサンのためなんでがんばらねば~
ガンバレとーさん!!
[PR]

by yotanpo | 2008-07-18 00:00 | 日常

驚き桃の木っ!!

うちのよたちん、夏彦くんとこの大顔連に入会させて貰っちゃった~~
f0090344_1631589.jpg

  よた「おれ、顔でかいの?」  十分でかいです

ぶーたんが宮城支部長でよたが副支部長だそうです
よたはおっさんでぼんや~りしてるので
ぶーたんよろしくですよー

私はワクワクドキドキだけど本犬は・・・
f0090344_1614810.jpg

寝てますな
さっきは馬アキレスをガジガジ
途中いつものオエーっが入りつつも満足気にゴックン
平和だね~

夏彦くん&大顔連の皆さん、新入りのよたをよろしくお願いしまーす!!
新入りといってもおっさんだけどね~
[PR]

by yotanpo | 2008-07-10 16:26 | 日常

あづい~

f0090344_11501285.jpg

昨日からめっきり暑いですねー
にもかかわらず、よたちんはとーさんに密着
暑くないのかしらん?

フレブル並みに暑さに弱い私
よたちんとグータラモータラしてようっと!
麦茶作らなきゃー
[PR]

by yotanpo | 2008-07-06 11:50

王子さま?

f0090344_17325620.jpg

先日、バウアイズでちょいとティアラを拝借
被り物好きではないんだけど
されるがままのよたちん
意外と似合うわぁ♪
親バカでもバカ親でも
なんと言われようが気にしないもーん
[PR]

by yotanpo | 2008-07-03 17:32