<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はなっぺと待ち合わせ

金曜日のことなんですけどね~
ちえこさんが仙台へ来たのでFIXGで待ち合わせ
久々に会えるわーとワクワクしながらお店へ
すると先客のブーニンくんが
f0090344_20591430.jpg

うほほーいっ!!デカイのねん
デカイ子好きのよたちん、すぐさま乗りにかかります
おネムのブーニンくんはご機嫌ナナメの様子
滅多に怒らないのに、しつこいよたちんに喝をいれてました
どんなにおとなしい子も怒らせてしまうダメなよたちん・・・・
そしてはなっぺ登場
f0090344_2164346.jpg

お久しブヒ~~
ベロ乾いてるよー、はなっぺ!
ちょいとハマの香りもする?けれどちえこさんもはなっぺも変わりなく良かったわ
f0090344_21155472.jpg

まったりと膝の上で寝ているはなっぺ
抱っこしてくれーと足元でせがむ姿はバレリーナみたいでしたねー
写真はないけど・・・・
f0090344_21203383.jpg

なぜかちえこさんに耳を裏返しにされるよたちん
ブーニンくんの追っかけで疲れたのか、しばらくこのままボーっ
f0090344_2125776.jpg

んで、キースくんもぽやーん
みんな可愛いのー

この日はデジカメ忘れるし、途中携帯の充電も切れ
マスターに充電してもらったり・・・すんませーん
で、そろそろリンクを貼ってはどうかと言われたけども
説明もちらっとしてもらったけども
前にナルままさんにも教えてもらったけども
やっぱりよくわがんない
誰かうちに来てリンクの貼り方教えてーーー!
ホントは新婚生活はどうなのさ?とかいろいろ質問しようと思ってたけど
そんな話しで終わったような気がしないでもない
まっ、またの機会に聞くことにしよっかなぁ
帰って来た時はまた誘ってねー


リンクのとこに「キース店長の日記」があるけど
えーと・・・飾りですから
[PR]

by yotanpo | 2008-06-29 21:43 | おでかけ

またまたハッスル!!

昨日はFIXGでぶーたん一家と待ち合わせ
急な誘いにもかかわらず来てくれる事に
先に到着したのでのんびり茶などしてると
ブルくん来店
f0090344_23343980.jpg

相変わらず相性の悪いブルくんとよた
ガウガウ!グルルー!
はいはい、目を合わせちゃいけませんよー
ほんで、ご一家登場
f0090344_23405342.jpg
f0090344_23411077.jpg

大顔連のぶーたんとちっちゃいモー子ちゃん
むふーっ、なんてめんこいの!
おっ、ブルくんももちろんめんこちゃんですよー
ぶーたんが入ってくるなり、よたのスイッチがオーーン!
f0090344_23481080.jpg
f0090344_23483183.jpg
f0090344_23495488.jpg
f0090344_23503345.jpg

モー子ちゃんをさしおいてぶーたんに一直線
何度か赤チンもこんにちわする場面があったり・・・
男同士で何してんでしょ
そんなバタバタしてるとこに
f0090344_23561697.jpg
f0090344_23563493.jpg

ブリン&ガービーさんたちも登場です
男3ブヒでなにやら話し合い・・・?

まぁ、とにかくずーっとベロ出して遊んでました
よたがこんだけ一点集中するのも久々です
ぶーたんからいい匂いでも出てたのかな?
でも何度見ても不思議なバランスのぶーたん
お顔はでかいけど(ごめんねー)、体はでかくないのよねー
よたがしつこく乗っかってたので背中が濡れちゃってごめんね
f0090344_0152396.jpg

最後はキースくんをまじえて記念撮影
人をカットしたらこんなにチビッコ写真に・・・笑

ブヒが集合するとなーんて楽しいんでしょ♪
よたのヨダレに懲りずにまた遊んで下さいねっ
キースくん、お騒がせしました~
[PR]

by yotanpo | 2008-06-23 23:26 | おでかけ

ハッスルよたちん

f0090344_14132432.jpg

土曜日は朝から地震でびっくり
うちは揺れたねー位で終わったけど
県北では大変な事になっています
行方不明の方が早く救助される事を祈ります

そんな中、日曜日はドッグランに行ったりして
以前ワクチン証明書がなくて入れなかったとこ
小型犬と大型犬に分かれてたので
ちと悩んで大型犬の方へ
小型犬の方にはキャンキャン系のみなさんが・・・
入るとラブさんがボールで遊んでました
その後も柴さんやらビーグルさんが
でも、よたちんが見つめるのは
小型犬チームのボール
フェンスにしがみつき、オレにもくれーと訴える
気付いたお子ちゃまが面白がって遊んでくれました
フェンスの向こうで右に左にボールを投げると
よたちんも必死で右へ左へダッシュ
他のワンコさんも何事かと参加するけど
全くお構いなしに一人走っていました
そんでバテバテのこの顔
やりきったぜの満足気な顔ですなー
でもせっかくのドッグランなんで
ワンコ同士で遊んでほしかったなぁと思ったりね
でも楽しかったみたいだからいいとしましょ♪
[PR]

by yotanpo | 2008-06-18 14:13

よたのガールフレンド?

f0090344_1354388.jpg

うちの裏にお住まいの秋花(しゅうか)ちゃん
まだ8ケ月のやんちゃ姫
やんちゃぶりもなーんか憎めないのよね
よたを見つけるとうひょひょ~ん♪と跳ねながらやってくるけど
ちびっこ苦手なよたは目をそらしがち
でもそんな事はお構いなしで遊ぼ!遊ぼ!と
きてくれるのよねん
なーんてめんこちゃんなんでしょ
先日お腹の調子が悪くて元気がないのーと飼い主のYさん
一緒にお散歩したけどウンP以外はもっすごく元気だったような・・・・笑
でも病院に行ってお薬飲んだら良くなったみたいでよかったねー
調子が悪かったのを取り戻すように今は200%のパワーで
遊んでいるもようです  ぷぷっ

この写真はよたの天敵コロちゃんの家の前
ガウガウしているよたとコロちゃんに私もーと参戦していた秋花ちゃん
女の子には吠えないコロちゃん、どうしたものかとぼーっとしてました
[PR]

by yotanpo | 2008-06-13 13:54

オモロー!?

f0090344_1138453.jpg

今朝のはなまるカフェから耳について離れない
オモロー!
今日一日これでがんばろーっ

よたちんに荷物に貼ってあったガムテープをペタッ
あららー?
昔の作曲家っぽくない?
アカデミックな感じだわ
おネムではずす元気もなさそう・・・ムフ

昨日はとーさんの?回目の誕生日
はりきってロールケーキに初挑戦!
スポンジはいい具合に焼けたなぁと思ったんだけど
巻き巻きして冷蔵庫で寝かせてたら・・・
うーむ、あきらかに堅い
おかしいわー、なぜ?
昨日は他にデザートがあったので
まだ冷蔵庫で寝ているロールケーキ
うまいんだろか?心配・・・
[PR]

by yotanpo | 2008-06-04 11:38