<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日、FIXG で

f0090344_2316624.jpg

久しぶりにファニ・テテ・ピー家に会いましたよ
写真はマスターの餌付けに積極的な3ブヒ
少し後ろにボステリのファニーくんと
チワワのテテくんがおとなしく待機中
最近いやし子のよたはテテくんの分も横取り
あり?ファニーくんのも食べてたかもー
遊ぼうよー!と誘うピータンくんにガウっとしたり
ホントおとなげない態度でごめんねー

ファニ・ピーコンビにペロペロしてもらった顔
シャワー浴びたらトゥルっとしました
お肌に良いのかしらー?どうかしらん?

こんなもんで許してね、マスター
[PR]

by yotanpo | 2008-05-25 23:16

ごぶさたです

f0090344_15405620.jpg

すっかりサボっちまって・・・
ここ2、3日なんだか暑いですねー
しばらくシャンプーしてなかったよたちん
クサクサになってたので本日決行!
素早く感付いたよたちんは2階に逃走を謀るも
敢えなく取り押さえられ風呂場へ連行
ガシガシ洗われてベランダで自然乾燥中
ご褒美の馬アキレスを食べてご満悦♪
久々にいいかほりー
一緒に寝ても臭くないね
[PR]

by yotanpo | 2008-05-23 15:40

昨日はペットフェスティバルへ

f0090344_00245.jpg

今回はワンコも入場出来るので行ってきました
ポチたまの松本くんも来るとか
誰かに会えるかなぁ♪
キョロキョロしてるとゴンちゃんですよー
すんごい笑顔が撮れちゃったもんねー
よたとの絡みは全くナシだったけども
あと、そらくんです
疲れてるけど元気な2歳なのです

バウアイズの社長さんとお姉さん達もいました
それから、山形のドッグルームの店長さん(?)と
お手伝いしてたブーニンくんのママさんも
FIXGのマスターに来てると聞いてたけど
見付けられずにいたら声かけてもらっちゃってー
久しぶりに会った店長さん、髪型が変わってて別人でしたねー
よたのタンクを購入♪
写真で着てるのがそれです。かっこいいでしょー?

会場にはたくさんのワンコさんがいましたねー
デカワンコさんもいっぱいでウハウハですよ
ニューファンドランド、ボクサー、グレート・ピレニーズ、アイリッシュ・ウルフハンド・・・
どの子もおとなしくて可愛いー!
よたが向かっていっても怒る事なく
フンフンと匂いを嗅ぐくらい
しつけが行き届いてるのねー
ここぞとばかりに触らせてもらって幸せなひとときを過ごしてきました
よたは暑さと興奮でバテバテだったみたいだけどね
[PR]

by yotanpo | 2008-05-05 00:00