<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

た、たいへ~ん!!

f0090344_0245231.jpg

狂犬病の注射をして帰ってきたよたちん
ひょっと見ると黄色い胃液のようなモノをゲボッ
朝ご飯食べてないからかなぁと気にもせず
少しして見たら目と口のまわりが赤くなり
みるみるうちにボボーンと腫れてきた
慌てて病院へ
アレルギーに反応したらしいです
今まで何ともなかったのでびっくりです!
暖かくなってそろそろアレルギー症状がでるかもよーって時に注射をしたんで、反応したもよう
顔だけでなく全身ブツブツ男に・・・
注射をしてもらって夕方には腫れもひきました
引越しやらでよたも疲れてたのかしらん?
でも、あまりの変貌に驚き写真撮らなきゃと必死
よたはそれどこじゃなかったのにねー
ごめんよ、よたちん!
今はイビキをかいて爆睡中zzz
[PR]

by yotanpo | 2008-04-24 00:24

雨ですねー

f0090344_20112452.jpg

引越しも無事終わり、今は段ボール山積みです
いつになったら片付くんだろか・・・はふぅ
引越しの翌日はとっても良い天気だったので
三神峯公園にお散歩がてら桜を見に行きました
満開の桜きれいでした♪
でもこの雨で桜も散っちゃったよねー

昨日今日と雨でお散歩拒否のよたちん
暇なもんで、いろいろおジャマしてくれます
段ボールと格闘してみたり、わざわざ狭い所を探険したり、障子破いてくれちゃったり・・・
相手してあげられないので今回は大目にみるとして
まぁ、ボチボチやっていこうかなと思ってます

あっ、そうそう
先日近所に郵便出しに行ったとーさん
ドラマの撮影してる鈴木京香を見たんだってー!
歩いて3分くらいの古くからある八百屋さんで
私もよた連れて行けば良かったなぁ
[PR]

by yotanpo | 2008-04-19 20:11

どちら様で?

f0090344_1274240.jpg

よたにファーを巻いてみたら・・・
ライオンのような、何かわからないものに変身!
顔に哀愁が漂ってるねー
色がマッチしてホントに生えてるみたいでしょ?

来週火曜日に引越しを控え、気ばかりあせる毎日
よたもお邪魔ばかりしてくれてます
あの荷物をどこに・・と思うとめまいがしそう
魔法で小さくできたらとか現実逃避しちゃうもんね
でも大人なんでがんばりまーす
[PR]

by yotanpo | 2008-04-10 12:07

遠くからでもわかるねー

f0090344_224267.jpg

日曜日は三神峯公園へ
来週になるとお花見客でいっぱいだろうから
今のうちに行っとかないとねー
お天気も良かったので人もワンコもいっぱい!
でもでもフレブルちゃんはわかっちゃう
久々のナルトくーん♪
ガウガウ始まるか?と思ったらそうでもなかったね
2ブヒともマーキングやらよそのボールやらに夢中だったからかなぁ?
療養中のひなたちゃんも元気らしく良かったわん
ナルトくんがチューしてくれた時、ままさんが『臭いからー!』と慌ててたけど、うちのよたちんも相当なもんなんで大丈夫だよー

今度は元気なひーちゃんも一緒に遊びましょう!
[PR]

by yotanpo | 2008-04-07 22:42

おぉーっ

f0090344_12503673.jpg

長~~いヨダレ
先っちょには砂のおまけつきー!
毎度の事だけどねん
[PR]

by yotanpo | 2008-04-03 12:50