<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

げげっ

f0090344_14355035.jpg

最近寝顔がめっきり恐いよたちん
何か悪い夢でも見てるのかしらん
天使のような寝顔は今いずこ~?
[PR]

by yotanpo | 2008-02-29 14:35

ビスケットの日

f0090344_1219381.jpg

今日、2月28日はビスケットの日なんですと
近所のスーパーで買い物したら貰っちゃった♪
由来が記載されてたけど面倒なんではしょります
大人になっても、おまけが付くと嬉しいもんですね
私だけかなぁ?

寒くなってお肌の調子が良かったよたちん
最近ちょぼちょぼとブツブツが・・・
春も近いのかしらん?
[PR]

by yotanpo | 2008-02-28 12:19

ご近所わんこさん

f0090344_11371147.jpg

<左上>
前々からのガウガウ相手、文太くん(仮名)
先日、やっと本名を飼い主さんから聞きました
『コロちゃん』です
うーむ、文太くんのがピッタリかと・・・
コロちゃんが出てくるまでじーっと待ちます
おでかけ中みたいだよーと言うと、しばし考え歩き出します
好きなのか?嫌いなのか?<右上>
太郎くんです
前を通るとワンワンと挨拶?してくれます
この柵のとこに『僕は健康に注意しています。餌はいりません。太郎』と貼ってあります
きっと可愛いから食べ物あげちゃう人がいるんでしょうねー、困るけど~
<左下>
真っ白でフサフサのわんこさん、雪ちゃん(仮名)
いつも柵の間からニョキ~っと顔を出してるんだけどよたが近づくと後退していきました
でも全然吠えないんだよねー
<右下>
北海道犬の秋花(しゅうか)ちゃん、3ケ月
ソフトバンクのお父さんも北海道犬なんだって
毛がフッサフサモフモフで暖かそうー
パピ子さんなのでテンション高い高いっ!
案の定よたはついていけず、途中から目を合わせない作戦をとっている風
秋花ちゃんがどの位大きくなるのか楽しみ~♪
[PR]

by yotanpo | 2008-02-25 11:37

ぽかぽか~♪

f0090344_11273137.jpg

日当たりの良い2階でぼよよ~ん
縁側のじーちゃん?
暖房なくてもぽかぽか暖かいですねー
早く春が来ないかなぁ
[PR]

by yotanpo | 2008-02-20 11:27

雪のため

f0090344_1816261.jpg

玄関前で散歩拒否
庭でちょいとしっこして終了~
そんな弱虫に育てた覚えはないんだけどなぁ

アメリカの友達に貰ったセーターを着せてみた
丈がちょい長めだったけど、なかなかじゃない?
そしてまたまた貰ったオモチャを並べて遊ばせてみました
ハート柄のがお気に入りの様子
バレンタイン仕様みたいですよー

ジャイアントパンダは私の最近のハマりもの
全粒粉のとふつうのがあります
中には何も入ってないけどおいしいパンなのー
ちびっ子の頃からパンダ好きの私には
グッとくるネーミング♪
ついつい買ってしまいます
[PR]

by yotanpo | 2008-02-17 18:16

降りましたねー

f0090344_1414236.jpg

昨晩から降った雪、結構積もりました
水っぽく重い雪
あっという間に溶けそうです
散歩をさっさと終わらそうとしていたよたちん
出すもの出すまでダメーと引っ張って行きました
空き地をもくもくと歩いたり、見えない溝にズポッと入ったりしながらね
私は長靴なんでズボズボと雪の上を歩き、よたは車の通った跡の溶けた所を歩く・・・逆じゃない?
水分が多く水溜まりの様で嫌だったのかも
♪犬は喜び庭かけまわり~♪って歌は当てはまらないもんよね
[PR]

by yotanpo | 2008-02-10 14:01

アメリカから♪

f0090344_23574376.jpg

よ『ちょい悪な感じでどお?イケてるかの?』

アメリカ在住の友人がよたにと送ってくれました
おもちゃもいろいろ♪
ありがとねー!!
それはまたアップするとしてー
このゴーグルの中の目は開いてるんだろか?
FIXGでかけさせて貰った時は一文字になってたなぁ
紫外線対策に今年はこれでいきますか
バイクにでも乗せたらかっこいいねぇー
でも、自転車にも乗れない私には無理だわ・・・
ざーんねんっ!
[PR]

by yotanpo | 2008-02-04 23:57