<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こわっ

f0090344_013198.jpg

ふと見ると半開きで寝てました
口がヒクヒクしてみたり、何してんの自分?と問い掛けたくなる事しばしば

そんなよたちん、土曜の朝から目の調子が悪く常にウィンクしてるみたいな感じで涙もポロポロ
病院で診て貰ったら結膜炎かなとの事
傷がついてないか調べるのに目に液体を入れ、暗くしてライトを当てると蛍光色に光ってるー!
傷があると・・・えーっと何て言ってたかなぁ
光ってる事に感動して忘れたわー、おほほ
とにかくよたの目に傷はなかったので、目薬だけ貰ってきました
治療中は噛り付きそうに唸ってたもんで、ちょいと腰がひけてた先生
治療後、少し落ち着いたよたちんは先生にオテしたり手をペロペロしたり
さっきは悪かったよーとお詫びでもしてたのかね
先生も、オテしてくれるんだーと喜んでおりました

目はもう大丈夫そうです
なんだったんでしょか?
でも戦いながらの目薬はもちっとしといた方がいいかもねー
[PR]

by yotanpo | 2008-01-28 00:13

さみ~っ!

f0090344_22193249.jpg

ちょいと用事で出かけたので、よたはお留守番
めったにない事なんで、出る時はぎゃんぎゃん泣いてました。最後はクィーンとせつない声で・・・
もう6歳のおっさんなんだけどねぇ

急いで帰り、ゆっくりお散歩でもするかなーと思ったら外は雪~
最初はそうでもなかったのに、だんだん強くなってきましたよー
余裕で歩いてたよたもだんだん小走りに
急げ、急げ~!
[PR]

by yotanpo | 2008-01-18 22:19

Mr.Buuで

f0090344_1243669.jpg

土曜日はMr.Buuで遊んできましたよ
UP遅すぎだけども・・・
びっくん、QOOちゃんと梵天丸くん、ジャックラッセルのルークくん、そしてよたちん。
梵天丸くんはこの日散歩デビューのまだ3ケ月
うひょひょ~、なんてめんこいのー!
そしてなんて元気なのー!ずーっとルークくんを噛み噛みしながらエンドレスで遊んでました
噛まれてるルークくんも全く気にしない様子で
QOOちゃんも参加してワンワン言ってみたりー
おっさん組のびっくんとよたは目を合わせてはガウ~、びっくんはカラカラ~だけどねん
若者達の激しい遊びにはついていけず、よたはぼんやり庭を眺めたり
女の子のQOOちゃんがいるのにルークくんにヘコリ怒られてたり
びっくんは長~いマテをさせられ涎タラーン
走り続けた梵ちゃんとルークくんは強制的に休憩
ふと見ると皆おネムさんでした
寝顔が可愛い~♪
写真がちっこくて見えにくいのが残念っ
パピコさんは見てて飽きないもんですねー

今度は天気の良い日に外で遊べるといいなぁ
またよろしくでーす!
[PR]

by yotanpo | 2008-01-16 12:04

謹賀新年

f0090344_17423925.jpg

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしまーす

今年はまめにアップしたいなぁと思いますが、どうなることやら・・・?
よたちんの目標は、やっぱりお嫁さんを見つける事?6歳のオッサンだけどいかがでしょうかね~
[PR]

by yotanpo | 2008-01-01 17:42