<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワンニャンリビング来たよー

f0090344_9485542.jpg

先日バウアイズさんで取材のあったやつです
以前から配達の申し込みしてたんで、普通のリビング新聞と一緒に今朝来たもんね
ドバっと掲載かと思ってたけども・・・与太も食い入るように読んでます??
後は見てのお楽しみ♪
[PR]

by yotanpo | 2007-09-27 09:48

昨日の出来事 その弐

母を実家に送り、コーヒーでも飲むかとFIXG TABOOへ
おりょっ、お休みだけんどブヒはいないのねー
と思っていたら、次々とブヒブヒブヒ~
f0090344_2242781.jpg

          るーくんでし
f0090344_2252473.jpg

          パンダるーくんでし
f0090344_226498.jpg

          後ろ足びよーんのるーくんでし
         そしてそして・・・
f0090344_229616.jpg

         チョッパー家のジェシカちゃん
         チョッパーはまた入院したそうで、心配です
         早く良くなってねー
f0090344_2213758.jpg

         今日はいっぱい遊んだのか?お疲れ気味のデュアンくん
         顔デカイねー、動きがスローリーねー
f0090344_22175142.jpg

         ブヒ祭りでもお会いした豆虎くん
         動きが早くなかなか撮れないよー
         やっと撮れたのによたの頭がジャマだし
         豆虎くんは歯が出てるし・・・
         許してね~~

       先週はバウアイズでブヒにまみれ
       今週はFIXGでプチオフ会みたいになり
       な~~んて楽しいんでしょ♪
       でも今日は仕事だった・・・・楽あれば苦ありって事なのね、はふ~

         ★おまけ★
f0090344_22304388.jpg

      大・中・小の3ショット
         
[PR]

by yotanpo | 2007-09-24 22:35 | おでかけ

昨日の出来事 その壱

お彼岸なので実家の母を乗せてお墓参り
犬好きだった父はよたちん見て喜んでるかしらん?
それとも悔しがってるかなぁ
今生きてたら、ものすごーく可愛いがってくれただろうな
ちと残念・・・でも毎回よたもお墓参りしてるからねっ

その後ランチしに久々にMr.Buuへ
おっきなワンコさんいましたよーん
f0090344_21332340.jpg

ラブのはなちゃんです
与太郎ですーとご挨拶したら、「あらっ?大吉くんのお友達の?」
えーえー、ガウ友達だけども~
大吉ままさんからも聞いた事があったのでびっくりくりっ!
いろんなとこで繋がるワンコの輪ですねー
はなちゃんにはステキなチャームポイントがあるのですよー
f0090344_2139257.jpg

そりは・・・ハートマーク♪
うひょひょ~ん!可愛いですねー
f0090344_2142377.jpg

オレにハートマークって事なのか・・・? そうなのか?
あきらかに間違ってるわけで
f0090344_21453386.jpg

こちらはパーニーズのロッキーくん
からだはでかいけどとってもめんこちゃん
大型犬の感触を味あわせてもらっちゃったー
ぐふふ~ん、楽しい♪
f0090344_21502163.jpg

そしてご飯
私のオムライス以外は食べかけで失礼
ボリューム満点で美味かったぁ、ごちそうさまでしたっ!

☆その弐へつづく
[PR]

by yotanpo | 2007-09-24 21:56 | おでかけ

似たもの同士

昨日、南陽のカフェ・ルポのトッコさんとトノくんが
FIXG TABOOに来るってんで我が家も行ってきました

いたいた~!よたちんにそっくりのトノくん、偶然ボーダーだし
f0090344_20355721.jpg

           ちぃ~~っす
f0090344_20361245.jpg

           おりょ?見た事ある顔だなぁ~
f0090344_2036309.jpg

           におってみるか?
f0090344_2036423.jpg

           次はまわりこんでにおってみるかの~

仲よさげに写ってるけどその後ガウ~ガルル~ですよ・・・
わざわざ目を合わすなぁ!!
なぜ同じような顔でもめるのか・・・?それが許せないのか・・・?
その後お疲れのトノくんは
f0090344_2051531.jpg

ステキなポーズで眠るのですー

それから南吉成にあるドッグカフェ「tea tree」
ちょびっと寒かったけど・・・トッコさん半袖だったけど・・・
テラスでランチしましたよ
f0090344_2185984.jpg

リゾットの上にパリパリチーズがのっててウマウマ♪
とーさんが食べたキーマカレーも美味そうでした。デザートのアイスもあったよん♪
その頃よたちんは・・・
f0090344_21142539.jpg

ボールでがむしゃらに遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ
f0090344_21165163.jpg

あっという間にドロドロ~ん!汚いっ、汚すぎる~
キレイなタオルが真っ黒になっちゃった
オーナーさん、すみませーんっっ
でもよたはとっても満足気でしたー
トノくんも一緒に来ていたトイプーさんも楽しそうにお庭で走って遊んでました
トイプーさんの写真撮ったのに、ブレブレ&もやっとで全くダメ・・・ごめんねー

あいにくの天気だったけど、のんびり遊べたかな?
今度は雨雲連れてこないでね~、トッコさん。
また仙台に来て下さいねっ!!





 
[PR]

by yotanpo | 2007-09-19 21:50 | おでかけ

熱気ムンムン!ブヒ祭り!!

今日は、ワンニャンリビングの取材があるというBOW EYESへ
ちょいと早いかしら~と思いつつ店内に入ると・・・
おりょ~!いっぱい来てますよーん
はじめまして~のブヒさんもいっぱいでワクワクどきどき♪
たぶん写真は撮れないだろう(自分をよく知っている私・・・)と思い
デジカメも持たず携帯のみ持参
思った通り、20ブヒ以上いたらしいのに撮れたのは・・・
撮れなかったブヒさんごめんなさいっ
f0090344_23591535.jpg

会った時からゼーゼーのるーくん。大丈夫かえ~?
f0090344_023825.jpg

今私のツボであるところのくぅたん。メガネは舐めないでねー
f0090344_064060.jpg

くぅたんの弟、レイくん。お疲れでネムネムに~
f0090344_0101873.jpg

桃子ちゃん撮ろうと思ったらよたが・・・玄次くん撮れず残念~
f0090344_0164335.jpg
f0090344_01788.jpg

よたを発見してガウってみるナルトくんと、歯がちらりーんのひなたちゃん
f0090344_0201791.jpg

おピンクのタオルがよく似合うメイちゃん
f0090344_0213582.jpg

よたと決して目を合わせないチョッパー、ブレブレごめんね
f0090344_0234075.jpg

よたに乗られても動じないデュアンくん。ジェシカちゃん撮れず・・・
f0090344_0272839.jpg

窓辺にたたずむ福ちゃん。足がステキ~
f0090344_029448.jpg

小雪さんに似ているQOOちゃん。背中に日の丸背負ってますよー
f0090344_0313873.jpg

ぶーたんくん。お顔がデカくなんともいえない雰囲気が~
f0090344_03455.jpg

コンパクツな体型がめんこなブランくん
f0090344_0364259.jpg

そして、あまりの人とブヒの多さにびっくりして帰ってしまったデコポン
今度ゆっくり遊ぼうね~
f0090344_0465993.jpg

あとは集合写真でご勘弁下さいまし~
写真のないブヒさん、ホントごめんなさいっ!!
こんなよた家を今後ともよろしくです

今月末のワンニャンリビング楽しみですね~~
あっ、そうそう。
最後まで残ってた私とるーマニアさんは生クリームたっぷりの
フレンチトーストを食べて帰りました
楽しかった~♪
f0090344_114266.jpg

オレ、疲れた・・・・
[PR]

by yotanpo | 2007-09-16 23:20 | おでかけ

おりょっ?

先日とーさんが知り合いのこれまた知り合いのイラストレーターに
よたちんを描いてもらいました
人物専門らしいので初めて犬を描いたそうですが
f0090344_20262494.jpg

どう?
なかなかいい具合の茶色でしょ~
おっさん臭さもちょいと有りでいいですね~

実際のおっさんよたちんはこんなだけどね
f0090344_2036062.jpg

耳が隠れてるのでなにやら人っぽい
野球の後のビールはうまいね~とか言いそうだなぁ

この赤い帽子はとーさんのなんだけど、ただいま行方不明
どこにいったのかなぁ・・・
もうひとつ探してる物があるんだけど、はてさて?
意外なとこから出てくるもんなんだよね
出てくるまで待つかの~
[PR]

by yotanpo | 2007-09-09 20:55 | 日常

9月1日はキーウィの日なんですと

FIXG TABOOに遊びに行ったら
よたの大好きなジャックくんが~~
ずっと絡みっぱなしっつーか、よたが追い掛け回してるっつーか
すぐにこんな感じに・・・
f0090344_22153852.jpg

ジャックくんはすでにいっぱい遊んでたらしいので
ベロ出っぱなしです
f0090344_22175011.jpg

奇跡的!?に撮れたジャックくんが口を閉じた瞬間
ヨダレがびよーんとなってるけど、なんだかすんごく可愛いですねー
今日もしつこくしてごめんなさいっ
また遊んでくださいねー

その後スタインくん登場
f0090344_22235887.jpg

ママさんがよたをナデナデしてくれてたら
ヤキモチをやいたスタインくん、ナイラボーンを咥えながらパンチ攻撃
ナイラボーンを咥えると強くなるらしいです
みんな面白いクセやら習性があるもんだねー

いっぱい遊んだよたちんは、とーさんの足の間でグーグー
楽しかったねー

=おまけ=
最近FIXGのカウンターに首を突っ込むことを覚えたよたちん
f0090344_22325453.jpg

頭で押せば中に入れると思うんだけど
なぜかいつも首チョンパ状態なんだよねー
学習能力なし・・・・?
[PR]

by yotanpo | 2007-09-01 22:36 | おでかけ