<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

選挙にきたもんねー

f0090344_235040100.jpg

自民党惨敗なんですと
誰でもいいから安心して生活できるようにしてほしいもんですね

昨日の土曜日、私はバイト初日
とーさんは久々に海に仕事(釣りこ)しに
当然よたはお留守番
しかーし、長時間の留守番をさせた事があまりないもんで何だか心配・・・
水は足りるかな、エアコンのタイマーはちゃんと入るかな、おやつ置いてこなかった~などなど・・・
でも他のワンコさん達はみんな留守番してんだよね
甘やかしすぎですなー
でもこれからはビシビシいきますぞー

夕飯はとーさんが釣ってきたヒラメを刺身にして食べましたー
ウマウマでした~♪ これからしばらくは魚のおかずかな~?
よたさんも留守番お疲れさーん!
[PR]

by yotanpo | 2007-07-29 23:50

盛りだくさ~ん

昨日は朝から山形へ
用事を済ませまたまたルポに行ってきました
残念ながらとのくんはお家でお留守番だったけど
よたはのんびり遊ばせてもらいました
ひとつボールをダメにしちゃってごめんなさい・・・
f0090344_21352580.jpg

ワンワンと鳴くチワワの人形に吠えまくるアホなよた
お騒がせしました・・・ケーキ美味しかったでーす!!

お店をでるとカンカン照りで暑~い
車の中もムンムン
f0090344_21391293.jpg

濡れタオルやら保冷剤で冷やさねばー
なんだかオカッパになってる・・・

帰宅途中、Oんこさせようと三神峯公園へ
まだ暑かったけどねー
ちびっ子パグさんとかコーギーさんとちょいと遊ぶものの
メインはよそのボールを狙うこと
フラニーちゃんのを横取りしたり、親子づれをガン見したりね~
ボール嫌いになる方法があったら教えてくださーい

さて、家に帰ろうぜーとFIXGの前を通ったら英ブルのジャックくん発見!!
これは行かねばー
ジャックくんが大好きなよたは、お店に入るなり飛びつく
f0090344_21524868.jpg

ブレててよたの姿が亡霊のように・・・
ずーっとコレ、隔離しても飛び越えるし
ジャックくんの背中はよたのヨダレでびしょびしょ~、ごめんなさーいっ
f0090344_21561966.jpg

はじめましてのラルくん、7ヶ月ですとー
チビブルちゃんで可愛かったよー
よたとジャックくんの激しい動きに参加してみたりで楽しそうでしたよ
f0090344_2243323.jpg

かなりのお疲れでヨレヨレなよた
不覚(?)にもマスターに抱っこされてしまいました
普段なら絶対拒否なんだけどねー
その時の写真はFIXGのブログでどうぞっ

朝から晩まで遊んでたよたは、家に着くなり倒れこみ爆睡
今日もグダグタでした
よただけでなく私もグダグダ~
でも楽しかったね~
[PR]

by yotanpo | 2007-07-23 22:16 | おでかけ

ダブルパピコさん

今日もどんより~
早く梅雨明けしてほしいものです
f0090344_2154810.jpg

よ「もうすぐ雨降りそうだな」

ちょいとお散歩してからBOW EYESへ
トリミングしてるフレブルのパピコさんがっ!それも2ブヒっ!!
f0090344_2222540.jpg

ロンくん 4ヶ月で7kg でかくなりそな予感
f0090344_224522.jpg

プーマちゃん 4ヶ月?kg これぞ「フォーン」そう、フォーンよ、皆さんっ!!!
f0090344_2274418.jpg

実はこの2ブヒちゃんは兄弟なんですと
そして飼い主さん同士は友達で、偶然に同じブリーダーさんから兄弟犬を
迎い入れたそうですよー、相談とかもなしでホントに偶然なんですとー!!
驚き桃の木さんしょの木ですねー(古っ)
f0090344_22141764.jpg

よたも興味津々
でもロンくんに遊んで~とパンチされてたら早速面倒くさそうに・・・
もっと楽しく遊んであげればいいのになぁ
すんごい可愛かった~
お腹ぷくぷくでころっとしてて背負って帰りたいほど
プーマちゃんによたの嫁になってーと仮予約しておいたけど、どうかしら?
また会えるといいなぁ♪
[PR]

by yotanpo | 2007-07-21 22:30 | おでかけ

今日は楽しかったねー

先日会った英ブルのジャックくんの飼い主さんの息子さんが
お店をしていて看板犬がフレブルさんで・・・
てことで遊びに行ってきました
PLANET PLATINUMという古着とかアンティークもののお店です
f0090344_2141838.jpg

いらっさいましー。店長のジェットですぅ
あら~、なんてめんこちゃんな店長さんっ!!
f0090344_21441886.jpg

「待て」と言われればいつまでもーの店長ジェットくん、もうすぐ2歳
まだなのか?とすぐ動いてブレるよた、5歳8ヶ月・・・

ジェットくんが遊ぼうよーの体勢なのにノリの悪いよた
でもガウガウする事もなく良かったです
また遊びに行きますのでよろしくでーす!!

その後FIXGに行こうと車を駐車場へ
あー、でもその前にお昼食べねばと車によたを置いていくことに
お腹いっぱいで戻ると隣に見た事のある車が・・・
そして怪しい(ウソ)メールも入ってるー
FIXGにちえこ(ちえっぺ)さんとはなちゃんがいましたっ
おひさしぶりですー
一緒にウィペットの美羽ちゃんと翼くんも優雅に佇んでました
細い~長い~ステキすぎ~
ものすごく狭いとこも通っていけそう
f0090344_22135164.jpg

ずいぶん長いことご一緒してたのに美羽ちゃんしか
ちゃんと撮れてないってどーなんでしょ
この隣りで翼くんはまーるくなってママさんに抱っこされてましたよ
f0090344_2213531.jpg

はなっぺはちえこさんの膝の上でまったり~
どんな体勢でも離れないわよーと言わんばかりにくっついてましたねー
今日も舌がペロっとめんこちゃんでした

あははおほほ♪と楽しんだわりには写真がナッシング・・・
FIXG
ちえっぺさんのブログも見てみてね

よたはだいぶお疲れのようで爆睡中zzz
楽しかったね~

☆おまけ
f0090344_1055321.jpg

ちょいと外に出たとーさんを見張るよた
ほとんどストーカー
[PR]

by yotanpo | 2007-07-18 22:40 | おでかけ

つい正座で見ちゃったねー

f0090344_23412515.jpg

HERO'Sの宇野薫勝ちましたねー♪
KOではなく判定だったけど、思わず正座しちゃう試合でした
やっぱりいいねー、宇野薫!
正座して見てる私の横で、グゴーガゴーと寝るよた。緊張感なさすぎー
[PR]

by yotanpo | 2007-07-16 23:41

ザーザー降り

f0090344_17263351.jpg

朝から降りっぱなしです
雨キライのよたは散歩に行くはずもなく
とーさんが出掛けていないので、玄関先で物音がすると吠えながら走っていきます。
ご近所の方すんません・・・
帰ってくるまでこれを繰り返してます
かなり眠そうなんだから寝ればいいのにー

昨日の志村動物園に、トラの赤ちゃんを育ててるフレブルちゃんが出てましたねー
ベロ出てて可愛かった~
はなっぺみたい?
頭を抱えるマレーぐまのとこでは泣けちゃったねー
歳とると涙もろくなっちまって・・・

早く晴れるといいなぁ
[PR]

by yotanpo | 2007-07-15 17:26

暑いけど

昨日とーさんが山形に行くというのでよたとついて行きました
でも山形はやはり暑いのね~
保冷剤やら濡れタオルが大活躍
とーさんを待つ私とよたは日陰でぼよーん
車より外の方が涼しくて気持ちいい~

で、用事を済ませてから南陽市へGOGO!
とのくんの居るCafe Reposに到着
パピヨンさん、アメコさん、チワワさんがいましたよー
もちろん、とのくんも!
後からおパンツ姿の可愛いぶっこちゃんもきました♪
さんざん喋って美味しいケーキも食べてウヒョヒョな私は
毎度の事ながら写真も撮らず・・・
f0090344_21532079.jpg

とのくんの後姿
f0090344_21543848.jpg

そしてよたの後姿
えーっと、こんなのしかありませーん
こんな事でいいのか自分・・・

よたととのくんは突然スイッチが入りガウガウー
何度かやってましたねー
似たような顔で何をやってるんでしょうか
見てる方はちょっと面白いけどね
昨日はオーナーのトッコさん手作りの洋服をラッキーにも
頂いてしまいました♪
f0090344_2215823.jpg

このボーダーのTシャツです
ぴったりサイズで可愛いでしょう
よた、おやつに釣られてオテしてますが・・・
どうありがとうございましたー!!
次は自分で作ってみます・・・いつになるかは????
また遊びに行きますのでよろしくでーす
今度はひめちゃんに会えるかなぁ
[PR]

by yotanpo | 2007-07-08 22:09 | おでかけ

おやつ♪

f0090344_235411.jpg

デパ地下で売ってたチーズケーキ、マンゴープリン、塩キャラメルプリン達。
これを売ってたお兄ちゃんがさわやかで可愛かった!試食どうぞ~なんて言われたもんだから、ついね~
美味しく頂きましたのことよー、おほほ♪

一番丁で偶然バッタリ、チョッパー家のママさんに会い、昨今のフレブル事情なんか(大げさ)を立ち話したりして。

そして、夕方お散歩がてら幸町のダイシンへ
英ブルのパピ子さんが6ブルいましたーっ
コロっとしてめんこーい!
ンコまみれの子もいたけどね・・・
[PR]

by yotanpo | 2007-07-06 23:54

ペチャブーム♪

f0090344_21401723.jpg

BUHIの次は「PE・CHA」なのねー
こっちはフレブルだけでなくパグやボステリなどの鼻ペチャ犬の本みたいです
やっぱりいいよねー、鼻ぺちゃチーム♪
洋服の作り方とかも載ってます(作らないけどね)
[PR]

by yotanpo | 2007-07-02 21:40